5月26日◇拍手のお返事 

2006年05月31日(水) 2時45分
6:26 5回位パチしちャッた!☆?笑 また来たら倍…ワラ これからも頑張ってくださァい♪ さな
⇒さなチャンはじめまして(pq'V`*)ぱちぱちありがと-★!頑張るよ-♪?また来てねぇ(*^^*)

5月25日◇拍手のお返事 

2006年05月31日(水) 2時42分
23:51 あのどうやったらスリムな体になりますか?
⇒スリムかぁ…あたしが答えていいものなのか´`笑
あたしの場合食べる量調節して体型維持してるつもりです(〇*'O'〇)★+
もともと少食で太りにくい体質っぽいから運動とかは特にしてないかも;
…なんかあたしのやり方は参考にならないな-(*;´A`pq)ダイエットのとこにいくつかのせてるから見てみてね★!

5月22日◇拍手のお返事 

2006年05月31日(水) 2時36分
12:33 L1つも見てます-☆スキな囚のためにもこれを見てかゎL1くなる努力します※
⇒いつもありがと-(☆'V`★)一緒にがんばりましょ♪?

5月18日◇拍手のお返事 

2006年05月19日(金) 22時49分
10:21 連打!!!!!!!!
10:23 貴方の為に歌います♪
10:24 うぉんちゅーめーりみー☆※●→〒◇∫Å‥
10:25 ELLEラヴ!!!!め-汰と言います(pqv'$+)
連打とか超嬉しいんだが(*´ω`*)!!!!!笑
め-汰チャンはじめまして☆★エルレ素敵すぎだよね(◎*´艸`O)★+merry meスキっ*:.。☆..。.+

5月16日◇拍手のお返事 

2006年05月17日(水) 3時23分
0:11 ナイスバディーになるよう頑張りますw
0:13 「目指せ!倖田來未!」⇔咲の目標w
0:13 あっ!名前は咲っていいますwヨロシクですww
0:13 もう一回パチパチ vブィv
0:14 けっこうパチパチしちゃいましたw迷惑ぢゃないでしょうか・・
咲ちゃんはじめまして(pq'V`*)★!全然迷惑じゃないよ-♪ありがとう☆.+
ダイエット!あたしもしなきゃ(*´д'*)でも最近食欲増えすぎて困ってるんだぁ´`
一緒に頑張りましょ★!

5月15日◇拍手のお返事 

2006年05月16日(火) 0時25分
20:05 名前入れ忘れてたッッΣ(´Д`|||)ちょっぴりリヌしてある☆$風の日かぁ〜!!うちの友達にエルレ
20:06 大好きッ子がいるんだけどその子がその曲めちあ好きなんだよ〜**あと前回の歌詞のやつも好きだって
20:07 言ってたよ#@中途半端だけど…でわ02またきます☆! しょこ
そなんだぁ-(*´ω`*)?♪あたしもエルレ大好きだから、どの曲の歌詞のせようかかなり悩んだぁ-´`
そのお友達チャンにもよろしくお伝え下さい-(*´ω`*)★笑

5月13日◇拍手のお返事 

2006年05月14日(日) 0時48分
17:26 良くわからなぃけどパチパチしてみたぁ
17:27 もう一回?ぢゃぁノリでパチパチ〜
17:28 ぁい('-')よろしく(´-`)ノ
⇒わぁい($ノ´3`) ⌒愛+ パチパチありがと-う♪3回も!!うれしいやぁ(*´ω`*)

5月12日◇拍手のお返事 

2006年05月14日(日) 0時46分
13:18 最近ずっと拍手できなくってごめんなさい´`
またこれからぱち02しますね
⇒(pq'V`*)しょこチャンかな?気にしなくていぃよ-?♪
元気だったぁ(*^^*)?

4月30日◇拍手のお返事 

2006年05月06日(土) 9時48分
23:33 やっぽー
⇒やっぽー(*´ω`*)

4月23日◇拍手のお返事 

2006年04月24日(月) 2時23分
13:07 またメ-ル送っておきました〜(*´∀`)b今度はちゃんと届くといいな…(☆'v`bb)♪
⇒は-い☆★ちゃんと届いたみたいでよかった(pq'V`)♪これからもよろしくねっ*:.。☆..。.+
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etlark0831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる