GWもあと2日・・・´;O;` 

May 05 [Tue], 2009, 0:33

楽しみにしてたGWもあと2日で終わっちゃいます

やっぱり、楽しくて幸せな時間はあっという間に過ぎるんだなあ。



よし、今から、GWの思い出を書こうと思います


一日目

この日は、バーベキューしました!
あたしの両親と、親戚4名と、彼氏君とゆうメンバーで
彼氏君がこんな風にあたしの家族のイベントに参加するのは
初めてだったからどうなることかと思ったけど、
みんな彼氏君を気に入ってくれたみたいで安心しました
さっすが偽ハニカミ王子!笑
バーベキューの後はお部屋でごろごろ★
彼氏君、結構酔ってて、無駄にテンション高かったです
お肉もおいしかったし、
とっても楽しい1日でした


二日目

朝彼氏君が迎えに来てくれて、彼氏君のおうちに行きました
実は彼氏君、BBQのちょっと前から風邪気味で
BBQの日も具合悪そうにしてたから、ちょっと心配してたんだよね。
でも、元気そうだったし風邪も治ったみたいだから安心
彼氏君の家で夜ご飯ご馳走になった
彼氏君のお母さんは料理上手で、いっつもおいしいご飯食べさせてくれる


んで今日は3日目というわけです*´`*
今日は特に予定もなく、彼氏君も用事あったので
あたしは家でごろごろ
昼寝もしたりして、かなり駄目駄目な1日だった・・・かも 笑


明日(あ、今日かぁ><)は彼氏君とお出かけ
楽しみだあっ★


じゃあ、今日はおしまいっ

おやすみなさい・・・

美容院行ってきました*´O`* 

April 07 [Tue], 2009, 17:11

今日は美容院でトリートメントしてもらってきましたあ★

1時から予約してて、時間通りに美容院到着

そっから美容師さんに頑張ってもらって
約2時間後完了^O^



気になる出来栄え(?)は・・・

正直微妙かも


あたしがやってもらったのは
縮毛矯正に近いトリートメントなのですが(もちろん縮毛のほうがストレート効果大)

トリートメント前・後にあまり変化がない

髪のパサつきは若干治まった気はしますが!^^


前回やってもらった時は、もっとストレートでサラサラに
なった気がするんだけどなーっ;O;

んーまあ、多少の事には目を瞑りましょう 笑







あと、1個になっちゃった

スマートタイムチョコ味




おいしいんだよね、これ^Q^ 

一部の人には不評ですが 笑

みんな食べてみてねーっ ←このブログ見てくれてるの一人しかいないけど 笑





あ、明日からまた学校頑張りますわ><


おしまーい★

明日で春休み終わり@お腹すいた 

April 07 [Tue], 2009, 0:15

明日で春休み終わり
明後日からまた学校が始まります


あたしの選択したコースはクラス替えがないから特に不安はないけど

元から学校好きじゃないし、むしろ苦痛です




僕人見知りなので
うまく新しいメンバーに溶け込むの無理です、たぶん

今年度も、いつもと同じく
友人関係の幅を広げるのは難しそう、かも





高校入ったばっかの頃、
「友達なんてできなくてもいい、一匹狼になってやるよ」
って考えてた

学校で一人ぼっちでも平気だって思ってたし、
今もそう思う

でもその反面、友達できて関ってみると自分、脆くて、弱くて

人間関係でいっぱい悩んだし、いっぱい泣いた

一人の方が楽だって思うときもあった



えりが壊れそうなとき、いっつも支えてくれた彼氏くん

あなたがいなかったら
今頃えりは精神科の患者さんになってたって本気で思う

彼氏くんの存在はえりの中ですっごく大きい

てかまず、
彼氏くんがいたから「学校で一人ぼっちでも平気」
って思えたんだもん

けちがいれば友達なんていなくても平気だって思えるもん


とにかく本当に大きな存在で、いなきゃ絶対無理










んー、なんかまとまりのない文章でごめんね
とりあえず、えりは今幸せで、絶対に無くしたくない物持ってるの(・・`)!!!笑



おしまい★


あー、学校始まったらまたブログ更新しなくなるんだろーな 笑

久しぶりの更新。 

April 02 [Thu], 2009, 0:38

3ヶ月ぶりくらいの、更新(・・`)



気づいたら春休みです

とゆうか、もう春休みも終わっちゃいそうです


でも課題ぜんぜんおわってません(;〜;)

それもこれも、彼氏くんがあたしを振り回すからです ←嘘




そーいえば
彼氏くんは「ww」が嫌いだそうです

僕も、嫌いです`O´
使われると、馬鹿にされてる気がして
地味に傷つきます 笑

どーでもいい話でごめんなさい




ああーもう春だよね

春は好きだけど、次に夏が来るからいやです 笑
熱いのは嫌いなんだよ、僕(;н;)

暑いのほんと耐えれません
暑さと寒さどっちか好きなほうを選ぶなら、迷わず寒さを選びます
いっそのこと凍死したいです

気温に限らず「熱い」ものは苦手です;O; 猫舌だし




ああ、ブログとかで長文をうまく書けるようになりたいな*^Q^*


あ、けちくん、
がむとばすのまたしよーね 笑



おしまい★

あけました! 

January 01 [Thu], 2009, 22:37

あけましておめでとうございます♪


2009年になっちゃいましたね!

時間って早くて ついていけません
ついこの間 高校入学したばっかなのに...

年が明ける っていっても 特に何も変わらないけど
物事を新しい気持ちではじめられるし
自分を見直すいい機会でもあると思います☆

改めて 今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像彼氏君
» GWもあと2日・・・´;O;` (2009年05月05日)
アイコン画像けちー
» 美容院行ってきました*´O`* (2009年04月07日)
アイコン画像けんち
» 明日で春休み終わり@お腹すいた (2009年04月07日)
アイコン画像けち
» 久しぶりの更新。 (2009年04月02日)
アイコン画像けん
» あけました! (2009年01月01日)
アイコン画像
» 二重(+^^+) (2008年12月31日)
アイコン画像けたん
» 今日のこと&予定♪ (2008年12月30日)
アイコン画像けち
» 今日のこと♪ (2008年12月30日)
アイコン画像けーんじ
» アイメイク(*´・д・`*) (2008年12月30日)
アイコン画像彼氏くん
» 今日の出来事☆ (2008年12月28日)