富山の便所マーク

September 05 [Mon], 2016, 21:20
やがて「お盆」の時間ですね。
お墓参りは日本では少々時間が決められておりますが、じつは何時行かれても良いわけです。
ですから、「これからお墓をめぐってみようかな?」・「亡くなったファミリーに会いたくなったなあ」という思ったら、必ずお墓に足を運んでみたり、ご家のお仏壇に生前のところご親類が好きだったお菓子をお供えしてみましょう。
今回はそんな時のお供え物に「ロッテのお菓子の詰め合わせ」をいち押しさせていただきたいとしております。
ロッテのお菓子は長時間愛されてきましたが、具合もかわゆいお菓子ばかりで「食べると元気になる」・「もらうと嬉しくなる」ようなお菓子ですね。
もし亡くなられたご親類の方があなたの母でしたら、女子の日やそれ以外の普通の日にでも、「プリザーブドフラワーギフトセット」がおすすめですよ。
タイトルの通り、素晴らしい色合いのプリザーブドフラワーとチョコレートなどが入ったサービス開設となっております。
仏壇の昔などに器物を開けた形でお供えしてみると、お母様はだいたい喜んでいただけることと思います。
以外には、「大袋アソートセット」・「お菓子詰め合わせ巾着(大)」・「コアラのマーチおかしの缶詰」など何となくさまざまな品種拡散となっております。
亡くなられたほうが好きだったお菓子が入っている詰め合わせを購入し、親類なども多数集まるお盆などの時間にお仏壇向きってお墓参り向きとみんなで食する向きに隔てるのも良いですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miu
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる