大学生になった気がしている凡人のぶろぐです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紙飛行機
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
ギターと理科がすきなのです。
最新コメント
アイコン画像あねご
ネタでできてる (2008年07月05日)
アイコン画像
ネタでできてる (2008年06月30日)
アイコン画像栗崎 巴
ネタでできてる (2008年06月29日)
アイコン画像しょうゆ
ネタでできてる (2008年06月29日)
アイコン画像あねご
ネタでできてる (2008年06月29日)
アイコン画像栗崎 巴
うふー (2008年06月19日)
アイコン画像N・S
うふー (2008年06月02日)
アイコン画像
今日から俺はバンドマン (2008年05月19日)
アイコン画像N・S
今日から俺はバンドマン (2008年05月17日)
アイコン画像
近況報告 (2008年05月15日)
うひょい! ≪ 2009年01月24日(土)
お久しぶりです。

年も明けてしまいました。
今年もよろしくお願い申す。

大学生活 後期はなんか
学園祭んときがんばりすぎて
(=練習のためにサボった)
単位やべっす☆笑

学園祭では
レミオロメンとGOGOのコピーをしました"感動を与える"という目標に於いては
レミオロメンは大成功をおさめました

ずっと、いつか上手くなってあっと言わせたい奴がいて
そいつがギターソロを見て、おぉってなってたらしーんで
満足ですww
しかも他の先輩からもいっぱい上手くなったってほめられた(´∀`*)エヘヘ

大好きだよ
ぎたぁ!
うまくなったから
今年は見に来いよっ!笑

あと最近の変化!
お洒落が好きになりました(´ε`*)←キメェ
自分に似合う服探すの、たのしい!!
新しいファッションに変わるたびに友達が気付いてくれるのが
しあわせだ。

髪は、少し茶髪にしました。少しね。
で、パーマかけました。
もう誰だかわかんないかも!?笑
 
   
Posted at 03:11 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
うひゃ ≪ 2008年08月03日(日)
今日はひさびさにくくとしょうゆとあそびました
ビバ夏休み
金持ってなくてごめんorz
また近いうち会いましょ(´;ω;`)
 
   
Posted at 15:29 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
ネタでできてる ≪ 2008年06月29日(日)
眠かったのに眠れなくなったので近況報告でも(ぇ

大学はいろんな意味ですごいです

学生がつくる看板にはふつうにフリーザ様とかむてんろーし様がいらっしゃいます。
あと聖徳太子様もいらっしゃいます。
ライブではドラゴンボールのコピバン(前書いたっけか)がありました。
さらに今月はエアーマンのコピバンがありました。

ほかにもいろいろとネタだらけです
なんかネタでできてますこの学校
そんなかんじできついけどたのしいです
単位大変だけどがんばるです
 
   
Posted at 00:40 / 雑記 / この記事のURL
コメント(5)
うふー ≪ 2008年06月01日(日)
昨日はみんなと会って
あやたんのバイト先いったどー
たのしかったそしておいしかった><
感謝。

うちだけ友達つれてきてたから場違いにならないかすげー心配だったけど
べつに席違ったからふつーでよかったw
とにかく楽しかったよ。ほんとに。

帰りは私たちは天神まで歩いて途中で屋台のラーメンたべた。笑
そして天神についてからは閉店の放送が流れるまでずっとタワレコにおった笑笑
ずーっと音楽とかの話ばっかりしてさいこーやった><
 
   
Posted at 22:30 / 雑記 / この記事のURL
コメント(2)
わほい ≪ 2008年05月27日(火)
前回はてきとーな更新ですみません。

学内ライブ終わりました。
ふもとさん見てくれてありがとう!
色々失敗とかトラブルとかあったけど、
学科やサークルの友達や先輩や、ふもとさんにも嬉しい言葉をもらって
ほんとーにライブやってよかったと思ってます!
ありがとうございました。
この調子で六月も楽しもうと思います。



あやたん、お店誘ってくれてありがとう!
 
   
Posted at 18:41 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
・ω・ ≪ 2008年05月24日(土)

なんか読み返したらすごいイタイんでかえました。(ぉぃ
うん。。
最近パソコンとかケータイで文字うつのがひじょーに面倒なんでね(・・
では
 
   
Posted at 17:28 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
今日から俺はバンドマン ≪ 2008年05月15日(木)
初めてスタジオ入った。楽しすぎてにやけを抑えるのが大変やったー。でも本番まで時間がないからがんばらなきゃっていう。あと約一週間とかウヒィ

授業は
なんと明日ある科目が中間テストなんだなー
何も勉強してなくてやばすww
工学部ってロボットなイメージしかなかったけど工場の勉強ばっかやねーん!楽しいけど!

しかも毎週実験があって次の週にレポ提出なんですが
間に合わんちゅーに!

というわけでとてつもなく忙しいです
これしか書くことが!
では眠いのでまた。
 
   
Posted at 21:12 / 雑記 / この記事のURL
コメント(2)
近況報告 ≪ 2008年05月13日(火)
最近書いてなかった気がするので。

とりあえず元気です。
好きなバンドのライブで暴れたり、
アジカンのコピバン組んだりしてます。
23日の学内で初ライブさ。がんばるよ。
 
   
Posted at 23:46 / 雑記 / この記事のURL
コメント(2)
踊るのがすきなんだよ ≪ 2008年04月17日(木)
ただし誰も見てないところで。
テキトーにおどる。ていうかなんか歌いながらジャンプしたりくるくる回ったりするだけなんだけど。

なんか、もう女子校じゃないからあんまりはっちゃけられないんだよ。
だから家に帰ると同時に大声で歌いながら踊ってるんだよ。
そしたら疲れてそれ以上何もできなくなるんだよ(馬鹿
(あれ?よく考えたら昔からでした。最初の一文関係ないじゃん)

最近馬鹿っぽさを増してるよ・・嗚呼。
今日なんて、10時40分からなのに
間違えて9時についた。
今までと か わ ら ね え★
こないだなんて、寝坊して昼からとうk(ry
まぁもちろん、おこられたwもうしませんwwたぶんww(待

通学路&バスが同じだから、車内は母校の生徒でいっぱいで、まだ高校生みたいな錯覚が起きます。
朝とか、間違えてA坂二丁目で降りそうだよ。
「あ、また遅刻届ださなきゃいかんわー」とかね。(ぇ
ちなみに今日帰りがけわかったこと「そうか、ときどき学校前のバスがあんなに混んでたのは大学生でか」。


ちなみに大学でのわたくしは、
茶髪とかが多い中、めずらしく黒髪なので
異様に目立っています。
びっくりするほど茶髪&金髪&パーマが多い。
今日帰りのバス停に立ってた女の人みーんな染めてた

「みんな染めてるんじゃ面白くないから、ちょっとぐらい黒髪がいてもいいだろう」
と思っていたらこれは、"ちょっと"どころじゃないです。"極微量"です。
なんか、ねえ。国語勉強しなくなったから最近日本語も変だけどね。気にしないで。

あんまり地味だからか、
「ギターやってる」ってハッキリ言ってるのに
超疑って「え?ベース?」って聞き返される。
「ギターです」って二回言ってやっと「ああギターか」って納得してくれる。
3人くらいに話したけど、その3人ともベースって聞き返してきた。
まぁ、いっそベースでもいいのだけど、持ってないし。


では、今日はめずらしく早く帰れたのでめずらしく長いのを書いてみたのでした。
この後腹痛に見舞われながら風呂と歯磨きをクリアして長いレム睡眠に入る予定です。
まじでかわらねぇな。そうそう言ったことなかたけど、夜はよく腹痛胃痛になるんですよ。小さいときからだからもう気にしてないけどね。でも痛いのには変わりないんだけどねw
かわったことといえば、最近寝言がひどいらしいよ。妹によると、歌ってたんだってさ。病んでるね。新種の五月病かもしれない。みんなもきをつけて(なりません
 
   
Posted at 21:01 / 雑記 / この記事のURL
コメント(5)
今日から19歳 ≪ 2008年04月07日(月)
今日はサークル勧誘がありました
もち即決で軽音系と合唱のサークル入ったよ
音楽好きな人いっぱいだよォォ
たのしみ!
 
   
Posted at 21:03 / 雑記 / この記事のURL
コメント(5)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!