超当たる占いをそこはかと対話するブログ

March 27 [Tue], 2012, 11:23
一年過ぎてみての感想は創造的な活動にならない、決定、施行が遅いなどお役所の縮図みたいに思えた。←失礼。今年度は私良く生きてたと思う。明日も広報誌コンクールで朝からお出かけ!
今日から マッサージが受けられる。 行かなくては。という訳で 腹巻など二つを取った。今日は ユニ○ロのブラスリップを着ていてその下に 厚い腹巻をしていたのだ。
今日は デパートと 甥っ子の道場を見てきた。つかれすぎているのか のども痛いし 今日は 金曜かとおもった。姉が居ると嬉しくて 動きすぎてしまう。
時間がかかる ということは それだけ 取り除いてもらっていると言うことなのだから ありがたいのだけれど。
明日は また 残り物がたくさんになってしまう。いたませないように 消費しないと。
そうはいっても 明日から 二日間の休み 嬉しいな。春一番の風が吹きました。。 花粉防止のマスクやサングラス  これは 必需品になりました。
内職兼業
自宅高収入
ハローワーク副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ethoumai
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ethoumai/index1_0.rdf