もうすぐ期末試験。 

2005年12月12日(月) 8時09分
火曜日から期末試験が始まります。
火曜日に2つ、木曜日に1つの合計3つです。
3つというとたいしたことなさそうだけど、
税のクラスがちょーちょーちょーしんどいです。
期末試験は全範囲だし覚えることがやまほどあります。
てか細かすぎるんだよ!!もっとわかりやすくしてくれよ!!
と心の中で叫びながら勉強している次第です。
なにわともあれこの期末試験が終わればもう卒業です。
いやー、長かった。
早く仕事がしたい!!もう学校での勉強はこりごりです。
勉強は好きだけど、学校は嫌いです。
学校のシステムが嫌いです。あと先生も嫌いです。
尊敬できる先生がほどんどいません。
たぶん俺の人生でフォーマルな学校に通うことは2度とないでしょう。
働いている人からよく聞く言葉があります。
「学生はいいよ。」と。
心底学生生活にうんざりしている俺としては「じゃあー、代わってくれ。」
と思ったりしています。
まあー、早く働いて自立したい今日この頃です。

オンラインゲーム 

2005年12月10日(土) 22時29分

ここ数週間オンラインゲームをやっています。
オンラインゲームをやるのはこれで2回目です。
今やっているのは墨香というゲームで韓国で大ヒットしたゲームらしいです。
やってみると結構おもしろく、はまりました。
しかし現在レベル30。ここまでくるとこのゲームかなりしんどいです。
まだまだ未実装なマップ、クエが多いのでレベル30以降あまり
やることがないです。
先日大幅アップデートをしたのでこれから期待していいのかな?
とりあえず今は更なるアップデートを待っている状態です。

ファイナルファンタジーVII 

2005年12月10日(土) 7時41分

ちょっと前からはまっているものがあります。
それはファイナルファンタジーVIIのDVDです。
昔、ファイナルファンタジーVIIをやったこともあり、
懐かしいなーと思いながら鑑賞しました。
最初見たときは、いまいちだと思っていたけど、
ふとした時にまた見たくなり、その後何度も何度も見ました。
といっても毎回すべてを見るのではなく、
主にクラウドとセフィロスが戦うところです。
なぜ何度も見たくなるのかと少し考えてみたところ、
ある答えにたどり着きました。
それはセフィロスに憧れてるからww
セフィロスかっこいいっす。
悪は嫌いだけど、悪に惹かれる自分がいます。
あとこの戦っている時の曲
「再臨:片翼の天使~Advent:One-Winged Angel~」もいいです。
MP3にいれてしょっちゅう聞いています。

書き始め。 

2005年12月10日(土) 7時21分
ブログをやるのはこれで3回目。飽き性な性格なので毎回長く続かない。
でも、何か形あるものを残したいと思いまたまた始めたブログ。
ほんとはテーマがあった方がいいんだろうけど、今は思いつかないので
日々感じたことを書いていこうと思う。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ethl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる