野球・サッカーから格闘技まで、大きな舞台であればあるほど本番に強くなる!上田式実力発揮マニュアルの新事実と恋愛コンプレックス

January 20 [Mon], 2014, 21:40
みなさまこんばんは


現在野球・サッカーから格闘技まで、大きな舞台であればあるほど本番に強くなる!上田式実力発揮マニュアルレビュー特集中です(^^)
野球・サッカーから格闘技まで、大きな舞台であればあるほど本番に強くなる!上田式実力発揮マニュアルは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

野球・サッカーから格闘技まで、大きな舞台であればあるほど本番に強くなる!上田式実力発揮マニュアル体験評価はこちら


メインサイトでは、上田吉孝さん作の情報教材野球・サッカーから格闘技まで、大きな舞台であればあるほど本番に強くなる!上田式実力発揮マニュアルを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

野球・サッカーから格闘技まで、大きな舞台であればあるほど本番に強くなる!上田式実力発揮マニュアル体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

日本人で良かった〜(^^)



ゆっくり15分掛けて完食、8時30分に家を「でっぱつ」です



駐車場に入り易いローソンに立ち寄り、コカ・コーラを購入しました^^



朝はこれが欠かせません。。



現場について、いつものようにPCでヤフーニュースをみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

 「大相撲初場所9日目」(20日、両国国技館)

 遠藤が俊敏な動きで勝ち越しに王手をかけた。

 立ち合いで徳勝龍にとったりを狙われたが、落ち着いて右上手を引きつけ、左も差して寄り切った。

 前日は大砂嵐の突き落としで黒星。「今日は落ち着いて取れて良かったです。勝ち越しはあまり考えないけど、明日は10日目できりがいいので、集中していきたい」と、給金直しに色気を見せた。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな〜



そんな事より、今日の仕事と言えば。。。

M君によると何も売らないアフィリエイトに14時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



先日と同じだからあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

またやっちゃった?



ではでは。晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかツバメの巣がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ethio88
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ethio/index1_0.rdf