光水晶洞窟実装☆
2010.08.08 [Sun] 00:00

こんばんわ!守護天使♪ 家長のエティエルです。
タイトルが漢字ばかりになってしまいました

いよいよ、待望の光水晶洞窟が実装されました

そこで今回も、愛しのセレナと一緒に冒険です

光鹿のステータスは、魔法防御が異様に高いです。



光鷲のステータスも、特徴的で遠距離が異様に高くなっていて、弓にとって嫌な敵です;
しかも、スロー系スキルを使ってきます...



次に現れたのは・・・
狼のような風貌の番犬です。番犬フィアーという、50%の確率で攻撃不可・光抵抗ダウンを引き起こす
状態異常を放ってくる敵。このワンちゃんの最大の特徴は、回避力; アサシンで挑むと当たりません;
お互い回避力が高いので、高い割合でスカッ!スカッ!と繰り広げる事になり、
倒すのに、最高(?) 4分くらい掛かることが;;



最後に登場するのが、ロード・ベリオス



従来のボスと異なり、このケンタウロスは言葉をしゃべり、呪文を唱えた後、
最大HP8、9割減りの範囲技を放ってきます。更に、召還魔法も通常の敵だけでなく、
3体の中ボスのようなお友達まで呼んできます。

戦いの結果はいかに。。。

というところで、またお会いしましょう。
更新が2年分滞りすぎてて、駆け足なのは内緒です。

ロード・オブ・ナイトメアの出現失敗!
2010.07.27 [Tue] 00:00

こんばんわ!守護天使♪の家長エティエルです。

毎晩のようにデスゾーンに通い続けて、驚異的な強さを誇るナイトメアも
時には、出現ポイントをミスするときもあるんです。

崖下の砂場に出現してしまったナイトメアは、こちらに攻撃しようにも身動きができないようです。



フフフ・・・長年の恨み・・・と弓を構えたものの、こちらの攻撃も届かないようです;

惜しいですね(^_^*)
またのチャンスを狙います。


エティエルより。

ミラノ村、モンスター襲撃イベント!
2010.06.05 [Sat] 00:00

『モンスター襲撃!ミラノ村救出作戦!!』イベントの始まりです☆
(という名前だったような・・・)

さっそくポータルから異次元マップの会場へ。

そこには、普段と違ったモンスターが、大量に発生していました。
グレイランダーよりも、やや大きいビッグランダーです。




ビッグランダーやビッグリーチといい、印象強いモンスターと戯れて、
最後のデザートは、キングスライムじゃなくて・・・『スーパースライミー』を召し上がりました(^^)ノ



あそこにいるのは!?
セレナの所属する愛鳥会♪のフレンドか!? と懐かしさを覚えつつ、写真に捉えました。

そんなある日の思い出アルバム、一枚でした。

エティエルより

コケッコと私のはじまり〜♪
2009.08.22 [Sat] 00:00

はじめまして!エティエルです。

今日から『コケッコとわたし』というブログを書くことになりました。

どんなブログになるか、わくわくしながら不安も抱えつつがんばっていきます。

大切なセレナからも、気合の雄叫びが聞こえました。

皆様、暖かく応援してくださいね♪

エティエル


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エティエル
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・アイテムコレクター-謎パイのレシピを探求しています。
    ・セレナと冒険-高難易度の冒険を一緒に制覇します。
    ・ファミリーメンバー募集♪-密かにメンバーを増やしていく事が楽しみです☆
読者になる
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
Copyright c 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.