今更なんて思わずに急かしてよ 

June 10 [Thu], 2010, 8:59

大切なジバンシーのライターが
こんな風に謎に壊れやがった!

これ気に入ってたのに(⊃д`)
修理に出せるのかな…

赤日に問うは寡黙と…「」 

June 10 [Thu], 2010, 8:52

世界は満ち足りていた。
ずっと会いたかった人が、隣にいるだけで。


でもなあ、その後丸1日音沙汰なしっていうのはなあ。
いただけないよなあ。

大体、「終わったら電話する」って言ったんじゃなかったのか。


そりゃあいいよ別に、本気なわけじゃないから
そういう演出して、半ばそういう自分に酔って楽しんでるだけだよ
この1日が私とあの人との距離なんだなってわかったよ
もう少し楽しませてくれるかと思ったけど残念だな…

i would like to be composed of you 

March 17 [Wed], 2010, 7:57

「現実を嗤う」の歌詞が好きすぎるす。
特にタイトルにした部分。



ていうかさ…
何か馬鹿みたい

何がとは言えないけど、そういう事なら帰って寝た方が余程ましではないかと思わずにはいられないんだけれど、そうでもないわけ?


ま、明日菜も楽しめたかな(´ω`)


水割りと緑茶ハイ数杯飲んで
ウイスキーストレートで2杯飲んで
テキーラサンライズ飲んで
ダーツしたのん♪♪

超楽しかった(´ω`)♪

それはほら気のせいでしょ 

June 18 [Thu], 2009, 0:36

前回の答はクラムチャウダーパスタでした
明日菜はシーフード苦手だからベーコンとアスパラに変えて作ってくれたにょだ
この組合せ大好きだしアスパラ味染みてて超美味かったよ


釈由美子さん綺麗すぎ!
こういう役似合うなああ
明日菜昔から本当憧れててどうしたらこの顔になれるんだろーて真剣に思ってます!
こんな顔に生まれてきたらきっと毎日楽しいんだろうなああ(*´∇`)笑っ


『カードを2枚伏せてターンエンド!』て

何か懐かしい響きー笑っ
(昨日録画の為にテレビつけたら遊戯王やってた)

召しませ!罪の果実 

June 05 [Fri], 2009, 1:25

飯作りに来てくれるらすぃので材料足りないもん揃えてきましたあ!

ワイワイワイ

近くにスーパーないし閉まるの早いから全然行ってなくて半年以上ぶりに行ったら楽しくてぐるぐるしてたよん
閉店直前だから走り回ってましたが。。笑
作るのも楽しいけど材料選びのワクワク感もよいよね

事前に電話して材料は何あればよいの?て聞いてましたが

何作ってくれるでしょーか?!


米も買ったら本当に本当に重かったああ!
米は無洗米がよいね

激しく優しく切なく抱きしめてくれ 

June 01 [Mon], 2009, 3:00

食事はしあわせヽ(´▽`)/

ちょっと前だけど妹えりなと肉食べに行ったにょ
写メ3枚目はえりなちあン、4枚目がすっぴんのあすぷっ

しかしついに仕事に支障が出る程に太ってしまったーやばば
皆基本放任なんで特に痩せろとかは言われないが痛感しまする。。

なんで節約を兼ねてついにダイエット開始ですもはやデブさ限界破裂してます必死ですw



それにしても

はあ。。

何してるんだろ?

あたしはもっと求めていい
複雑だから、どうにもならないから、自分でもどうしたいのか何してほしいのかすらわかんないけど‥
でも多分、こんな風に思うあたしがおかしいんだろ-ね‥

馬鹿馬鹿しくなってきた



悔しいよ

上目遣いで誘って共犯がいい 

May 03 [Sun], 2009, 23:08

久しぶりに飯作ったのはいいけど頭痛すぎて油の匂いで気持ち悪くなったあたし乙。
本当頭痛持ちつらあい!!
痛み止めは常用だけど今日は治らん効かない日だあ(*_*)

極限に中華な回鍋肉にかに玉さん☆


明日は弟に癒されに行きます!
姉弟揃って仲良く寝よーと☆

このまま君と限界破裂 

April 22 [Wed], 2009, 23:56


馬鹿w

好きだって言ったのに君は会えない 

April 21 [Tue], 2009, 17:31
最近コンビニ食多いー

お気に入りのばっかり毎日食べてたり新商品買ってみたりとコンビニ食も楽すぃ

そしてまた朝マック
マックグリドル誰かさんがまずいて言ってたけどうまかったあ!笑


最近ガチで首になりそうだった野上さん
いきなり意味わからんしえ-ッ何この人脅しかけてきた!とかなりひいたよ。。

とりあえず仁ちゃんに慰めて貰おーと

て思ってメールしたら逆に縋られましたけどちょっとどういう事?笑

結局その後フォロー的なメール来て普通に出勤したから首問題はいちお解決しましたが。。

まあ原因は人手不足とあすなが出勤しなさすぎだからだと思うんですが脅しはあすなには逆効果だとわかっていただけたであろうかなあ。。笑っ

逢いたい 

March 25 [Wed], 2009, 5:06
りの様と夜中カラオケフリータイム&朝マック!
いっぱい時間あったからUVERworld様まで歌いたいのほぼ制覇しました!
朝マックはサラダマリネマフィンうまかったよん!


1枚目写メはホストになった友達の店行ってボトル入れたにょ
あすな普段飲まない人なのに5月以来初めて飲んだなあー
カフェドパリのショコラとグレープフルーツ1本ずつあけて、このJINROも飲みました
焼酎嫌いだったけどウーロン茶割でまあいけたあ!


ボトルにハートついててかわゆーいぃぃ

なみねがあすなの店用の名前で仁は友達の源氏だよん

お互い普段本名だからつい呼びそうになるのねー笑
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あすなん
» 召しませ!罪の果実 (2009年06月13日)
アイコン画像つばさん
» 召しませ!罪の果実 (2009年06月12日)
アイコン画像あすな
» 激しく優しく切なく抱きしめてくれ (2009年06月06日)
アイコン画像つばさ
» 激しく優しく切なく抱きしめてくれ (2009年06月02日)
アイコン画像sora
» 君の明日になりたい (2009年04月17日)
アイコン画像あすな
» 逢いたい (2009年04月08日)
アイコン画像tsubasa
» 逢いたい (2009年04月04日)
アイコン画像あすな
» 狂ってるかい 教えて (2009年03月06日)
アイコン画像つばさ
» 狂ってるかい 教えて (2009年03月06日)
アイコン画像みのちむ
» いびつなあなただけ愛している (2008年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:etherx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる