コトヨロ 

2007年01月14日(日) 1時01分
明けましておめでとうございました!
えらい長い間、留守にしていて申し訳ない。
ネット上はおろか、オフラインでも年賀状は返さない・メールも返さない・でも恋人と電話はしてるよ★みたいな状態で、絶対いつか友達いなくなりそうです。
そんな黒豆ですが。

高校生のころから続けていたバイトをとうとう今月30日で辞めることになりました(はじめ15日だったのに延びた笑)
それに関連することなんですけど、二月頃から家を出るので、パソコンに触れません!まあブログは携帯から更新できるのですが、web上からはしばらく消えることになります。
なのでサイト復活はパソコンを購入してから、ということで…。
「寒くなるころ」どころか春が来そうです;
果たして本当に復活できるのかライフライン(^ω^;)

テンカゴ 

2006年12月27日(水) 4時50分
今日は朝から仕事なのに何だか眠れない…。

えっと、天嘉から帰ってきました。
今年もいけないと思っていただけに、参戦できてすごく良かった!
テツくんの姿が見れただけでもう、お腹いっぱいです。

ほとんど時間がおさなかった(むしろ予定よりまいてた)のも良かったですね。
ただでさえ長丁場なので、今回のようなスムーズなステージングはありがたいです。
テツくんが出てくる前はちょっと焦らされてドキドキしたけど(笑)

そんなテツくんでしたが、なんていうか…まずあの髪型!
あの髪型に物申したい。
ラニバのときといい、彼はどこまで本気なんでしょうか。
だってお世辞にもセンスいいとは言えないというか。
ごめん、ずっと「うどんだ、頭にうどんがついてる!」と盛り上がってしまいました(笑)
そしてMC。いつものパターンに、ラニバの使いまわし。
それはラルクファン(の中のラニバに行った人)にしかわからないじゃないですか。
私は楽しめたけど、ファン以外の人からしたら「何いってるんだろ?」だったんじゃないでしょうか。
そういうところも含めて好きなんですけど(笑)

69からtetsuになって、どういう路線で行くのかなぁと思っていたのですが、新曲を聴く限りではそう差はなかったかな。
まあやってる人が同じなんだから当たり前か。69の曲も普通にやってたし、仕切りなおし、っていう感じなのかな?その辺りを聞いてみたい、雑誌とかでインタビューしないのかな。

強いて言うならアイドル色が強くなったというか。
69のアルバムが哀愁漂う曲が多かっただけに余計になんですが、今回ライブで披露された新曲二曲はキラキラポップだったので、もうアイドルにしか見えませんでした。とても四十前のおじさんには見えません(笑)
アイドルっぽく感じるのはステージでの立ち振る舞いのせいもあるかもしれません。
安心して乗れたし、純粋に楽しめました。

新曲のタイトルも発売日も発表されたし、来年は春先はソロ、夏はラルクで忙しくなりそうだわ。

一度ライブを見てみたかったケンちゃんやシド、久々に見れたS.O.A.P.に、実は本命かもしれないCreatureCreatureと、色々楽しめました。
特にラストのセッションは…いろいろ複雑な思いをしている方もいらっしゃるようですが、私は単純に「珍しいものを見れたなー」と得した気分でした。
欲を言うならテツくんにもセッション参加してほしかったかな?

とにかく、毎年恒例となった年末のお祭り騒ぎ、来年も皆と騒ぎに行きたいな。

メリクリ 

2006年12月25日(月) 16時59分
クリスマスケーキ!
フォークを用意し忘れたので手で食べました。
お行儀悪くてすみません(笑)

値段そこそこするだけあって、メチャクチャ美味しかったです^^

チョキン 

2006年12月23日(土) 11時41分
ブタさんの貯金箱をもらった^^
黒地にハートなんて可愛い!
でも他の種類見たらイチゴ柄とかもあったので、ラルクファン的にはそっちのほうが良かったかも?(笑)
せっかくなので五百円玉貯金を始めました。
続くかな?

ナルナル 

2006年12月23日(土) 5時06分
ユメレジという番組でしょこたんが昔懐かしのお菓子「ねるねるねるね」のCMの再現をしてるのを見て、無性に食べたくなってしまった。
といっても当時も食べたことはあるけど、えらい不味かったんですが(笑)

んで、試しに買ったのが同じようなシリーズの「なるなるみになる」です。
これもしょこたんが食べてたんですが、色々組み立てたりしないといけないので、なんだか工作気分。
なんでだ、お菓子じゃなかったのか。
その組み立てて作った土台になる枝状のプラスチックを、液に浸して濡れた状態で粉をまぶし、それを繰り返して塊を作っていくと、葡萄のような実になっていくんですが…
その作業の労力の割には、食べた気がしなくて、ネタにする以外に何の価値もないです(笑)
あ、でも味は悪くなかったですよ。良くもなかったけど^^

お菓子コーナーに健在なので、是非ご賞味あれ。
二十歳前後の方なら懐かしい気持ちになれる、かも?

ねっておいしいねるねるねーるねっ♪

デンヂャ 

2006年12月21日(木) 2時27分
そういえば今年の天嘉は行けるのよ!
前に書いたかもだけど改めてアピール。
ラニバで会えなかった方々とも挨拶したい…(・ω・)できるかなっ

早いもので、今年も残りわずかですが。
黒豆は天嘉で燃え尽きるぜ。

ダイフク 

2006年12月17日(日) 13時54分
雪見だいふくの生チョコだって!
雪見好きな私としてはチェックしないわけには…

雪見だいふくは周りの皮が良いよね。うまうま。
そういえば高校の頃、学食で雪見だいふくが売ってたような。

ポケモン 

2006年12月14日(木) 14時20分
なんか無性にDSのポケモンがやりたい!!
勿論パールよりダイヤモンド。
だってパールって貝じゃん。宝石の王様ダイヤモンドが良いよ!
それとDSのピンクが欲しいなあ。
最近ピンクが好き。可愛い可愛い。

そうだ、arkとray買いました!
まだDVDをざっと見ただけだけど、みんな若い(笑)
これレポートイラスト描きたい!描こう!
明日お休みだからゆっくり何度も見てやるわ。
花火にハシャぐテツくんが可愛すぎてどうしようかと思いました(*^ω^*)きゅんきゅん

ラニカラ 

2006年12月12日(火) 13時58分

先日凪沢とラニバカラオケしたときのカラオケ履歴。
気持ち悪いくらいラルクが並んでます(笑)

前回のアジアライブの時も「今回のライブは良かった!」なんて思いましたが、ラニバはそれを軽く飛び越えてしまうくらい素晴らしいライブでした。
またあのタイムマシンに乗りたいなあ…なんて浸ってみたりして(笑)

ヤプログ! 

2006年12月09日(土) 12時27分
ブログ変えてみました。なんとなく、ライブドアには馴染めなくて…。
ヤプログはちょっと重いけど、昔使っていたので多少は勝手がわかるかな。

て、なんだかんだで結構ご無沙汰です。ちゃんと生きてました。
サイト放置してるんだからせめてブログくらいは…と思いつつ…ダメだなあ。
あんまり放置もなんなので、前回のブログで言っていた、ラニバに持っていったうすたパロ漫画を置いておきます。

( ´∀`)つ[うすたパロ]
ラニバに合わせてライブネタ。

今後は天嘉とクリクリのライブに出没予定です。

先日、ラニバーサリーをしている間に、私に二人目の従妹が誕生しました。
うちは両親とも妹さんがいるんですが、父の妹さんは結婚しても子供を作らなかったので、母の妹さんの子供である二人しか従兄妹がいません。
お兄ちゃんのほうが三歳だから年の差十八!
彼が年頃になるころには、私もすっかりおばさんですなあ…
それでね、先日生まれた従妹ちゃんの名前がすごい。奈々だって!
聞いた瞬間NANAのハチを思い出したのは言うまでもありません(笑)
ハチみたいな可愛い子になるといいね。でも出来ちゃった結婚はしないでね☆ミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒豆
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒豆
» ポケモン (2006年12月16日)
アイコン画像ころ
» ポケモン (2006年12月15日)
アイコン画像黒豆
» ヤプログ! (2006年12月12日)
アイコン画像ころ
» ヤプログ! (2006年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる