同人やりたいぜー(棒読み 

March 29 [Thu], 2007, 21:31
マジでお久しぶりです。
くろとです。

やっといろんな意味で自由の身です^^*ウフフ
疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
これからはもう少しココも更新できると思います!!


っていうか...
空たんのヴォイスに萌え死にハァハァ

もうっ!なによ貴女ッ!!
...御免なさい、ハァハァしてもいいですk←(自主規制


久しぶりに、同人活動再開してみようかと思います。
某アンソロに描かないかとお誘いを受けまして^^*ニコニコ
チキンだからイベントとかは出ないんだけどね!!笑

久しぶりです。&お知らせなんか。。 

March 17 [Sat], 2007, 15:52
久しぶり!!
放置プレイごめんなさぃ!!!((プレイ言うな
あのですねー・・・最近ボィブロ始めちゃったんですね?
リンクにも入れておきますが・・・・
まぁ来てやって??
いろはボイス!!
よろしくね☆

あけました、もうすぐ受験・・・殺す気か(空いろ心の俳句ヮラ 

January 22 [Mon], 2007, 17:26
ホムペバトン☆

わーい黒兎からもらったよぉWWWW
それでゎいざ!!!!!!

ってか遅くなったごめん!!!!!!!!(遅ぃ

しゅわっち! 

December 28 [Thu], 2006, 10:01
またまたお久しぶりです!(こればっか


今回は私からバトンを回したいとおもいまーすっ!

ミクシから持ってきたヤツなんだけどね><;←


それではさっそく いってみよー!!!(←巫女みこナース風に

どなどなどーなーどーなーなー 

December 13 [Wed], 2006, 23:21
こんにちは、アッスマ廃人黒兎ですハァト

いやぁ、更新が滞りまくりで申し訳ない
私も空たんも結構忙しいのです><;

ではでは早速バトンの回答をばー!!



画期的な思いつき☆ 

December 06 [Wed], 2006, 18:28
そうだ!!!バトン形式でカキコしていけばいいんだ!!!!!!
バトンの文章此処にお互い残して・・・・回答していく
ってカンジでこのブログを進めて行こうぜ??
受験終わるまで☆☆☆

ってか私留年するかも・・・・・
出席日数がヤバイ・・・・WWWW(死)
まぁなんとかなるか♪(ならねーヨ)

バトン行っちゃいます☆
私の回答付き

きゃあ!!放置しすぎ!! 

December 02 [Sat], 2006, 18:26
すいまっせん!!!!!

何もかも・・・・・小説も放置したままだし・・・・・
だれか途中から書いて・・・・・(逝けぃ)

そうだ!!!!バトンでもやっちゃおぅ!!!!!
・・・・・・・・・どうしよう??
何か良いのない??(聞くなよ)

どっかから探してきます

久しぶりすぎ 

November 29 [Wed], 2006, 17:18
押ひ刺しブリでございます(←いっぱつ変換笑

放置しすぎですんませんヒィっ><;

最近、勉強が忙しくて。

PC開いてる時間があまり無いのですよ。

そんな訳でマイペース更新ですが

生暖かい目で見守ってやっていてください^^

放置しっぱなしだ!!! 

November 04 [Sat], 2006, 18:35
ごめんよ黒兎!!!!(土下座)
ず〜っとほったらかしだった・・・・・
いつ戻ってこれるのかな・・・・?
テスト終わったかな?気になる〜〜〜!!!
TELできるようになったらいつでもいいから電話してねぇ!!!!
待ってるよぉ!!!
以上私信でした☆

そういえば小説がまだ・・・・
次回まわしってことで・・・・・・・・・
スイマセン・・・・・・・(汗;;;;)

この野郎・・・・ 

October 22 [Sun], 2006, 19:08
せっかく書いた小説が・・・・・

全部消えちまった!!!!!!!

し、死ねる・・・・・

ちょくちょく更新します。。。。








<小説>〜あなたに眩暈〜続・・・・

P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像空風いろは☆
» しゅわっち! (2007年01月09日)
アイコン画像黒兎
» この野郎・・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像黒兎
» お題頑張ってやーす♪ (2006年10月10日)
アイコン画像空いろ
» 泡になれない人魚姫 (2006年10月09日)
アイコン画像真夏
» さあーて!! (2006年10月04日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ether_sky 黒兎&空いろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-黒兎ゎ【ポップン】空いろゎ【ダンレボ】
    ・ファッション-特にゴスロリとかパンク系?
読者になる
Yapme!一覧
読者になる