テスト・・・ 

2006年03月11日(土) 10時40分
早く終ってしまえばいいのに

パート内バクロ大会。 

2005年09月14日(水) 22時42分
同パートの2年生が用事があって部活にくるのが遅くなったので1年生3人でパート練しないでバクロ大会してました。途中2年生が加わってバクロ大会が強化されたり。
暴露する内容ってみんな恋愛ものなんですね・・・。「〜君が好きで・・・」「告られるかも」自分だけ恋愛に対して暴露ないからういてたり・・・。なんでそんな簡単に人を好きになれたりするんだ!?そもそも人を好きになるってどういうこと!?何の合図があって好きってわかるの!?切実に恋愛がしてみたくなりました。4年間人を好きになってないからな・・・。普通のかわいい女子高生になりたい・・・。
友達が私の幼馴染でもと好きな人を好きになったそうです。なんか複雑・・・。

祭り二日目。 

2005年09月11日(日) 22時32分
今日は祭り行ってきました。もちろん友達と*
肉が食いたくて食いたくて大串君焼き(串焼き)と焼き鳥屋の前をうろうろしてたんですが一緒にいた友達に「おっさんくさい」といわれ、さすがにショックだったんでかわいらしくカキ氷とクレープにしときました。ホント自分おっさんくさいな・・・。肉って・・・。花の女子高生生活送りたいのに花なんて枯れてるよ・・・。咲いてたとしても肉食花?
出店を数件歩いたら約50cm弱の入れ物にはいった飲み物を発見し興味本位で買ってみました。あんな量の飲み物を飲んだのは初めてです。ミディペットの比じゃない・・・。

祭り一日目 

2005年09月10日(土) 22時23分
小論模試で下がったテンションを回復するべく、部活終了後祭りをスルーして服を買いました。世間のお嬢さん方は彼氏と一緒にお祭りに行くんだろうけど私は世間一般の女子校正ではないの無理な話。
チェックのシャツ+臙脂のノースリ+茶×こげ茶のボーダーニーソックスで計3450円也。
臙脂のノースリが痛かった・・・。

自宅休養中。 

2005年09月06日(火) 21時58分
昨日熱で学校を早退したので、今日は学校休んで自宅療養です。
最近テンションが地下10階くらいに行っていたのはこのせいか?

メコリ。 

2005年09月04日(日) 17時30分
最近本当にまったく元気がないそうです。
いろんな友達に指摘されます。会う度にいわれます。
今日も部活にいったとき、友達から言われた第一声が「大丈夫?!」でした。
自分ではいつも通り、普通にしているのに周りから見た私は「今にも死にそうな人」に見えるみたいです。
人間の目って不思議ですね。目で見た映像だけで相手の状況がわかるんだから。
人間も不思議。自分では気づいていないことを相手がわかってる。一番自分を知っているのは自分のはずなのに、実は今どんな気分になっているかとかわからなかったり。
他人のほうが自分をよく知っているように思えて仕方がない。

自分の状態とかには気づかないけど相手の状態とかには気づける、人間の目、洞察力ってすごいですね。

あめーあめー。 

2005年09月02日(金) 22時10分
どしゃ降り。
とにかくもう、どしゃ降り。
どうしようもないくらいどしゃ降り。
部活の場所移動がどうしようもないくらいメンドイ・・・。
部室⇒セミナーハウスまでの移動の道に雨の水溜りが拡大してできてるし、渡れないし、気合で渡ったら思いっきり深いところに足はまってくるぶし以上のところまで水くるし、途中側溝にはまるし・・・。濡れないように傘さそうとしてもひらかないし、風で傘壊れるし。
素足にローファーで帰ることに。素足にローファーって・・・。

気づけばあとからついてくる 

2005年09月01日(木) 23時52分
なんの歌詞だっけかこれ、思いだせん。

テレビを買い換えて約半月、快適なテレビライフを送っております。
おとんがwowwow3ヶ月間お試し視聴だかなんだか設定してくれたので「下弦の月」見ておりました。DVD借りようと思っていたからちょうどいい(゜∀゜)金がうく!!!
クライマックスになるにつれて激しくなる雨、うるさいと思いながらも我慢してみてましたさ。
でもさ、美月がアダムに別れを告げて自分の体に戻るシーン(見せ場)で「放送が受信できません」ってなって画面が突然消えるってどういうことじゃゴルァァァ!!!!
おかげで見逃しましたさ、ええバッチリと☆
結局DVD借りてくる羽目に・・・。

HP作成中 

2005年08月29日(月) 19時21分
*とにかく目が痛い。
*HP作成ソフトが前に比べて使いにくい。
*いま使っているサーバーも使いづらい。
*gifに直せない。
*とにかくいらつく。
*ほんと疲れた。


愚痴ばっかでスンマソ(´д⊂)○。(゜д゜)

ゴール 

2005年08月28日(日) 7時32分
帰ってきました。
AM6:56にゴールして強歩終了。校内女子184番でした。
足が痛い痛いイタイイタイ。食いたくもないのにうどん食わせれたりさ。
兎に角、完歩できてよかったです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ether39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる