ギター到着(´∀`*) 

2006年02月12日(日) 19時36分
バイト疲れたんね...(*゜∀゜*)ノ

明日はサークルと鍋パだョ!!★

今日はギター届きました(´∀`*)♪

あーさて。

話はゴロリと変わりますが、あたくしイチロー選手みたいな顔がタイプです(´∀`*)

また話は変わりますが、あさってはバレンタィンですね(*゜∀゜*)ノ

女の子は好きなメンズにあげるのかなー(´∀`*)

男の子は今年もらえるのかにゃー??(´∀`*)

今日バイト先に中学生くらいの女の子が2人来て、お菓子コーナーの前で

「これとかどうー??めっちゃ上手いって言われそうやーん」

とか言いながらチョコ買いしめていきました...。

きっと詰め替えて、手作りとしてあげるんでしょーね_| ̄|○

だまされるなョーメンズたち!!!・゚・(ノA`)・゚・。

テニスーテニスー(´∀`*) 

2006年02月11日(土) 23時55分
今日は実家最終日でした(´∀`*)

今はもぅ下宿先でパソコンの向かっております。

今日は、地元でお姉ちゃんとテニスしたんだナ★

2人で2時間...。

19歳と22歳の2人には地獄でしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

ぃゃーでもまぁ楽しかったの。

帰りに原付ブッ飛ばしてマクドナルドへGOゴー(´∀`*)

トリノオリンピックも無事開幕いたしまして、イタリア...なんとかってゆうハンバーガーいただきました(*゜∀゜*)ノ

うめぇーよぅ!!!

ホントに天気の良い一日でしたね。

夜なんか雨とか降ったりしたそうですけど。

風邪ひーたママンの代わりにフトン干しました。

さて、あたくしは、あさってからバイト週3、テニス週3、飲み会週3の一週間を迎えます。

ちなみに明日も一日バイトですっけ。

あしからず..._| ̄|○

1時間8分遅れで更新です(´∀`*) 

2006年02月11日(土) 1時08分
あーぁついに記録敗れるヽ( ´ー`)ノ

昨日までは毎日更新頑張ってたのに7日目にして早くもやぶられましたナ煤i`Д`lll)

何をしても続きませぬ。

実家におるせぃですけど、来週は究極に忙しくて絶対毎日更新は無理なのでその前にやぶられて良かったのかもねぇ(´∀`*)

あっ、今日はお父さんとおじいチャンにバレンタインのチョコあげました☆

手作りかと聞かれると...「はぃそーです★オークワのヽ( ´ー`)ノ」

みなさんオークワ知ってますか??大阪の南の方の人は知ってると思いますけど...。

まぁスーパーですねスーパー。

「はぃこれあげるー」

「おっチョコかー。ありがと」

ビリビリ...ビリ...。

開けるのはあたぃでございますヽ( ´ー`)ノ


来週はサークル週3、飲み会やら鍋パが週3。

くれぐれもぶっ倒れナィよーに気をつけまぷ(´∀`*)

お酒はそんなに強くナィのー。

酎ハイより焼酎が好き★いいちことか好き。

でもやっぱり新生3(・∀・)★

実家でごゆるりヽ( ´ー`)ノ 

2006年02月09日(木) 14時23分
えー。今日は帰省2日目ですヽ( ´ー`)ノ

起きたのはほぼ一時間前デス...。

化粧もせずに今日はかんなりやる気ナィですね★笑☆

こう何もしてナィとブログに書くネタも何にもございません...´3`



そーいやこの時期って受験生の方大変ですよねぇ...。

特に高3生の方は。

まぁ高校受験はどこでもよけりゃーどっか入れますけど大学は実際浪人がかんなり多いですもんね。

あたぃも一年前は苦労した記憶があります。

今日は2月9日。

あたぃは私学が第一志望やったんで一年前の今日ははもぅテストが終わって結果待ちでしたね。

あー恐いこわい...。

受験生のみなさん、どーか頑張ってくらさい・∀・★

ギリギリ更新!! 

2006年02月08日(水) 23時25分
もう今日も終わろうとしてますね...ギリギリ更新間に合いましたヽ( ´ー`)ノ

何でこんな遅くなったかってゆうと、今日は実家に帰ってきてるからデス★☆

そんでもって夜ご飯は家族で仲良く外食...(大学生にもなって_| ̄|○ しかも久しぶりに帰ったんやから手料理食わせろー!!)

まぁそんなこんなで今になってしまったのですね。

久々に会ったお父さんはハゲが進行してました...。

娘としてはそれなりにショックですのね。


今日実家に帰る電車の中、50代のサラリーマンであふれてました煤i`Д`lll)

いやぁ大人になりたくナィ...いつまでも学生でいたい...。

スマイル タイ「希望の家」の子供たちとの500日 

2006年02月07日(火) 1時37分
こんばんわ(・∀・)

今日になってまだ2時間経ちませんが、かんなり暇なので更新します・゚・(ノA`)・゚・。

今日の話題はコレっ!!そうそれは「THE 有頂天ホテル」でもギターのお話でもなく...。

スマイル タイ「希望の家」の子供たちとの500日ってゆう本知ってますか??

タイに「希望の家」とゆう孤児院があって、そこでは主にエイズで両親を亡くした子供たちが生活しているそうです。

実際は麻薬中毒の両親を持つ子供や、親がエイズ感染者でもまだ生きていたり片親は生存していたり...しかし親に生活力がナィとされる子供たちも入所しているそうです。

そんな「希望の家」を高木智彦さんという一人の取材者が長期滞在し、その生活や、タイの現状、日本との関係などについてを1冊の本に...という感じでしょうか。

本がおもしろいかと聞かれると、おもしろいとは答えないです。

おもしろさを感じながら読む本とゆう感じではナィと、本を読み終わってから思いました。

豊かな日本でこうして暇があればパソコンで遊んだりしている自分がいる。

そして同じ地球上で、言葉は悪いですが、雨風も防げないようなボロい家に住み、満足な食事を取れない国がある。

なんとも言い表せないよーな気持ちになります...。

実際その「希望の家」はNGOや日本での「希望の家を支持する会」(本当の団体名は確かじゃナイです)などからの寄付金によって生計を立てています。

しかし日本も不況で募金を募っていても思うように資金は集まらず、多くの問題があるようです。

「希望の家」では、古着やいらなくなった文房具などでも必要としているそうです。

あたしもいずれ現地に送れればいいなと考えています。

※リンクのところに、「希望の家を支える会」のHPを載せておくので皆さん見てみてください。

結局何を言いたかったのか分からなくなってしまいましたが、とりあえず多からず関心を持ったというコトでした。

※写真は本の作者の高木智彦さん撮影です。

「THE 有頂天ホテル」 

2006年02月06日(月) 12時50分
こんにちは(・∀・)

今日は天気がよくナィという理由でサークルさぼりました...ごめんちゃぃ・゚・(ノA`)・゚・。

あっちなみにサークルはテニスサークルです。

もーすぐ合宿やってゆうのにやる気が見られませんね_| ̄|○

さて今日は、夕方から友達と「THE 有頂天ホテル」を見に行くんだナ。

かんなりおもしろいってゆうウワサじゃヽ(`Д´)ノ

その友達は高校が同じ地元の友達で、大学も一緒でともに下宿☆

そんなこんなで仲ヨシなんデス。

見た感想はまた明日更新させていただきますデス。

これから料理のコトなんか書けるといーナ。

あたくし...これでも料理するんデスョ!!!

まぁこの話はいずれ...(´⊆`)

疲れた。 

2006年02月05日(日) 17時32分
今日は朝9時から今までバイトでかんなりお疲れデス。どこでバイトしてるかって?? 知りたい??あぁそぅ知りたくナィ...。 帰りに雑誌買ってきました★今日はこれ読んで夜を過ごします。 あっそーそー昨日ギター買ったんだョ!!! ヤフーショッピングでね。 そのうち届くはずやからまた届いたら写真でも...。

レミオロメン 

2006年02月04日(土) 18時53分
はいはいはい。ブログですね。誰が見てくれるでしょうか。

あっ、ブログ名ですけども・・・レミオロメンではなくレミオメロンですよ!!笑

まぁファンとゆーことに変わりはないです。

なぁんでまたブログを始めたかとゆうと・・・まぁやっぱり最近のハヤリじゃないですか。

一番の理由はマイ・ノートパソコンを買って、やっと今日インターネットつながった!!からですね。

記念すべき2006年2月4日です。

そーいやおとついの2月2日、〜レミオロメンライブ under the sun in名古屋〜行ってきました★

やっぱり好きです。ふじまっきー。

あっこのギンギラのんはライブ中に飛んできたやつね。席けっこう良くて前のほうやったからゲット
コメント
アイコン画像イチロー
» 1時間8分遅れで更新です(´∀`*) (2006年02月13日)
アイコン画像イチロー
» ギター到着(´∀`*) (2006年02月13日)
アイコン画像ゅーぃ
» 1時間8分遅れで更新です(´∀`*) (2006年02月13日)
アイコン画像ゅーぃ
» ギター到着(´∀`*) (2006年02月13日)
アイコン画像イチロー
» ギター到着(´∀`*) (2006年02月13日)
アイコン画像イチロー
» 1時間8分遅れで更新です(´∀`*) (2006年02月13日)
アイコン画像ゅーぃ
» 「THE 有頂天ホテル」 (2006年02月08日)
アイコン画像イチロー
» 「THE 有頂天ホテル」 (2006年02月08日)
アイコン画像ゅーぃ
» 「THE 有頂天ホテル」 (2006年02月08日)
アイコン画像イチロー
» 「THE 有頂天ホテル」 (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ether12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる