やい 

May 17 [Wed], 2006, 23:20

おひっこし けれどまだまだ 殺風景 試験明けたら しっかりするよ

無駄に報告 

May 17 [Wed], 2006, 14:55

お引越しを予定中
私もじゅげむにしちゃいそうだよー
だてうの生みの親とひまわりヲタクに謝罪
一緒になっちゃうよごめんなさい

だってさ
だってだってなんだもんさ

どうしたら 

May 17 [Wed], 2006, 14:42

なんだか 少しずつ切実に 欲しくなってきた 形振り構わず ぶつかっていこうか 迷っています こんなのは初めて

本音 

May 16 [Tue], 2006, 18:22

藤巻さんと前田さん
ご結婚しているそうで
おめでとうございます

あー、ごめんなさい
ほんとうは、聞いた瞬間
おめでとうございますと
心から祝える程
出来た人間じゃないのです
性格良い子じゃないんです
本音はちょっとショックだったんです

うん、やっぱ、本人達の口から
聞きたかったなあって
だって、惚気話だとか聞けば
ちょっとは気が楽になると思う
第三者にペラペラと
愚かな口で語って欲しくなかったです

電話、ビールとプリン、南風、粉雪
多分きっと、藤巻さんも前田さんも
あんなにも優しいのだから
幸せで素敵な生活を
送っているんだろうなあ
あたしは、そんな生活を
否定する権利なんてないし
否定したくもないので
やっぱり応援しちゃいますよ

で、結論

憧れます
あたしの憧れの儘存在してて下さい
お幸せに

感動! 

May 15 [Mon], 2006, 22:12

スネオヘアーやばいです天才
即席で曲作れるとか
どうしたんだろうこのひと
すごい。どうしよう
わーわーわーわーわー
せんせーすてき

某番組で(2003年)
歌詞に曲つけちゃう
企画みたいなのやってて
わ、すごいなこの人
って、ね

音楽の才能って
ほんと凄いよなー
憧れる

らららはぴー 

May 15 [Mon], 2006, 22:09

わー!!!
すねおへあのPVあった!
前に探した時はなかったのに!
やったね。うへーい

音速ラインを2枚
GOING UNDER GROUNDを1枚
サンボマスターを1枚
全部当たりでしたわーい
音速とごーいんぐは賭けだったけど
とってもよかったです
やったよ わたしやったよ

音楽と活字と絵に
塗れて生活したいよー

駄目人間 

May 14 [Sun], 2006, 22:50

最近駄目です
苛々する事が多いです
てゆか私性格悪いな
ほんとどうしたんだ
でもなんとか頑張ってます
抑えてみたり
軽くあしらってみたり
責任転嫁で現実逃避
おさむくんにゆめをみます

駄目人間の代表
だなんて
もっと中途半端だけれど

近況 

May 14 [Sun], 2006, 22:43

わーふー

昨日雑誌2冊買った
治君を想像する
像が作られてゆく
感覚に酔ってみる
空しいけれど

今日は本を三冊買った
長野さんの本を三冊
わーい
とりあえず読んでみる
お金溜まったら
また色々買いたいなー
活字はとても楽しい
映画もみたい
是非とも見たい
すいさーんかなこー

最近は忙しくて嫌です
や、忙しさに揺られる事は
とても楽だから
それはそれで良いのだけれど
好きな事やる時間が
減ってしまうのはどうにも

ぐちゃぐちゃ 

May 14 [Sun], 2006, 13:44

切実に欲しい こんなの不健全だ

耳に響く 

May 14 [Sun], 2006, 13:31

なんなんだよくそ ふざけんな とっても苛々します あー駄目だ落ち着け でも流石に 応えたよ。うん 何そんな焦ってんですか 気持ち悪い 放っておいて貰って 構わないから 無理に繕わなくて 良いんだよ 寧ろ本望です うざったいから 気遣いのおつもりでしょうか 無神経、疎ましい

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新台詞
アイコン画像禾彗
» やい (2006年05月19日)
アイコン画像ずき
» 本音 (2006年05月16日)
アイコン画像おどろ
» 感動! (2006年05月15日)
アイコン画像おどろ
» 駄目人間 (2006年05月14日)
アイコン画像ずき
» えーまいなー (2006年05月12日)
アイコン画像こんど
» きょうのこと (2006年05月07日)
アイコン画像三井
» 足の裏じんじんする (2006年05月07日)
アイコン画像禾彗
» 足の裏じんじんする (2006年05月07日)
アイコン画像禾彗
» ブログ (2006年05月06日)
アイコン画像こんどうみ
» スタンドバイミー (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ether-mio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる