直球。 

March 16 [Thu], 2006, 23:50
俺はピッチャーお前はキャッチャー

ってなわけで卒業です。
これは実はクラスの男の子が昔やってたバンドの曲なんですけど。
いい曲ですよ。恋の曲です。

みんな飲み会では超バカ騒ぎして楽しかった。
スーツなのに踊ってたし。
あたしはご老体なので酒飲んでるだけやけど。
めっちゃ笑って。
めっちゃ踊りまくって。
最後は泣いて。
すげーよかった。

ある子は意味のない2年間って言ってたけど
あたしはみんなとこうやって騒げて
めっちゃ楽しかった。
これからばらばらやけど
みんながんばってな。

太陽の下 

February 26 [Sun], 2006, 2:25
レミオロメンのニューシングルのタイトルです。
もうそわそわして待ってます。
この曲が今までの曲の中で一番ストリングス(バイオリンとか)が似合うかも。
でもやっぱVoの藤巻君の髪型は短めが好きだ。

この前男友達と暇だったのでメールをしていたら
「可愛い」といわれた。
からかわれて可愛げなくバチ切れしたのに?
ものっそい口悪く反抗したのにね。
彼の可愛いの基準がわかりません。
たいした長さの付き合いでもないのにエスパーの如く
あたしの心情を察知しましたしね。
完全に男扱いですよ。
まぁ気楽でいいですけど。
あたしの周りの男友達はは絶対変な奴しかいない。

どっちかというと
可愛いよりおもろいと言われたい。

え?それって女としてどうかって?
笑いを求める乙女なんですよ

スペースソニック。 

February 24 [Fri], 2006, 21:40
なんか学校終わったらしいよ。
正確には昨日、全工程終了。
あと卒業のみですね。
昨日はイベント後に飲み会があったんですが
参加しませんでした。

大変貧乏ですから。

めっちゃ笑顔が可愛い人が来てたのに!
若干お近づきになりたかったです。
貧乏のバカやろう


朝は暇だったのでケーブルテレビの音楽チャンネルに変えたらこれですよ。
ELLEGARDENの「Space Sonic」が流れたんですよ。
なんか女装してるし。
でも靴はスニーカーやし。
頭ふりまくってズラずれてるし。
それがステキ
思わず飛び跳ねそうになりましたよ。
必死に歌詞覚えてますが全歌詞英語なので単語しかいえない・・・。

そうそう。最近しった事実。
キンキの光一君の舞台「Endless SHOCK」
に「ブラスト」唯一の日本人ナオキさんが出てドラムパフォーマンスをやるんですが。
どっかで見たことある・・・。あ。
大倉忠義もそれやってた
関ジャニエイトのDVDで大倉忠義もドラム(正式にはスネアドラム(どうでもいい))
でパフォーマンスしてるんですよね。
前にナオキさんからドラムの指導受けてたらしいから
今回も指導を受けたんですかね。
大倉さんは3つでしたけどね。
やっぱナオキさんのドラムテクまじかっこいい。
大倉のはマイク叩かなければかっこいい。
やっぱ音響かじってるものとしてはそこツッコミしないとね。

どうしたいんだ自分よ。 

February 19 [Sun], 2006, 21:09
どうしよっかこれから。

まぁ4月からですよ。
あたしは人に聞かれたら元気良く「ニートじゃ!!」と言ってますがね。
まぁバイトはしますよ。ちゃんと探しますよ。
金貯めたいからなぁ。深夜のバイトかな。

それと同時に音響関係のバイトを探していこうかなって。
ハタからみたら何て気楽な奴だ馬鹿じゃねって思われるかもね。
あたしがニートだと答えたら笑ってくれるけど
他人事だから笑えるんでしょうね。
職につかない自分に焦りはあるけど
どーせバカやからめいっぱいバカやって生きようかと。

それとダイエットしたい。
超やせたいんだよ激やせたいんだよ
綺麗なおねぇさんが好きなんだよ
だから痩せたい。
ってかヨガとかいきてぇんだよな。
どこでやってんやろ。

こうやって少しだけ気ままに生きて生きたいなって。
これから死ぬほど働いて生きなきゃ行けないんやから。
すこしだけ寄り道や。
寄り道やけど突っ走っていってやるからな。
寄り道は障害物やないと思うし。
近道につながるかもしれんし。

って考えてやっていきます。

バレンタインデーキッッッス!!!! 

February 14 [Tue], 2006, 22:03
バレンタインおめでとうございます(ん?)

とりあえず無我夢中で作ったらえらい大量につくってしまいました。
とりあえずキモイくらいの笑顔でみんなに渡しました。
好きかもしんねーなと思う子にもあげましたがあんまり彼は
バレンタイン好きじゃないみたいです。
無理やり渡した感があります
すごく嬉しそうにもらってくれる人もいたんでうれしいです。
女の子はみんな喜んでくれましたよもちろん。

人に喜んで欲しいからバレンタインあげるんです。

バレンタインのせいかどうかわからんけど
最近は恋のお話が多いです。
やっぱ片思いとかしてるのは楽しいですよね。
付き合うのも楽しい時ありますよ

あたし乙女ですもん


すみません申し訳ありません(土下座)

キュンキュンしてーなオイ(笑

鍋パ 

November 19 [Sat], 2005, 23:09
やっぱ冬は鍋パですよね☆

ってことで鍋食ってきました。

家に帰っても飯なかったので。

独り暮らしのお友達のとこに集まってチゲ鍋したんですけど。

なんかいろいろ矛盾が。
・土鍋でなくすき焼き用鍋。
・4人文のはずが異常に具が多い。
・よって鍋に入りきらずシメの麺類を含め3回鍋を煮る。
・麺の時だしがなくなり焼そば状態に。


や、でもうまかったですよ。

最後はチゲの辛さがなかったけどね。

スイング!! 

November 05 [Sat], 2005, 23:27
スイングガールズに釘付けです。

こないだの授業でも見たんですけどね。
かいつまんで見たので全部見たくて。

あれ見てたら楽器やりたくなるね!!

あたしクラリネットやりたい。



スイングガールズではでてないけどね


でもなんかやりたいクラリネット。
っていうか楽器がやりたいね。
ピアノ弾けないからね。習ってたけど。
結構長年やってますがまったくアカンよ。
うーんピアノがうまい女ってのはかっこいいよね。
弾けたらね。
弾けたらだけども。

あー書くことなくなった。
寝ます。

北山宏光!!
言いたいだけ。
わかった人はぜひお友達に。

粉雪 

October 25 [Tue], 2005, 22:21
レミオロメン最高!!

「一リットルの涙」で挿入歌として新曲「粉雪」が流れているのですが
ホンマにステキ。

ドラマ中の合唱コンクールで歌われていた「3月9日」も
彼らの曲ですがホンマに大好きな曲なんです。



かなりネクラな話になります。

笑うっていうのはかなり疲れることだと思った。
基本はアホなんでみんなといると笑えるんです
バカ騒ぎできるんです。

でもポツリと一人になったり
ふとみんなの輪を客観的に見てしまうと
すごく疲れるんです。
今自分は何のためにいるのか
何のために生きてるのか
わからなくなる。

はっきり言ったら
生きている価値なんかねぇよと感じる。
それはずっと心ン中にあったもんなんですね。
目標というものがなくなれば
それがものすごくふくらむんです。
生きていたくなくなるんです。

でもこれは自分が甘ったれて
何もしないから
こういう結果がでるんです。
みんなキラキラしてる。がんばってる。
あたしはがんばってない。
あたしが生きるよりも
生きたいと願う子が生きてほしい。
いつもそう思うんです。
いくら自分を傷つけても
結局怖がってるんです。
だからみんなが忘れてしまうように消えてしまいたい。
そう思う。

生きたいと願う子が見たら激怒するだろうけど
あたしはこの考えが変わりそうにない。
結局は子供のまま大人になってしまってるんです。
自分が存在してることに強く違和感を感じています。
でも結局次の日には笑いながら生きてるんですよ。
こんなんであたしは存在してていいのかな。

はいこっからお笑い話

電車通学中は
絶対つり革につかまりません

なぜなら

とどかねぇんだよ

「すっごい辛そうね」といわれるので
無理はしませんよあたしは。

号泣 

October 05 [Wed], 2005, 21:41
やっばいよホンマ!!

BUMP OF CHICKENのライブのビデオを見てました。
すっごい久しぶりに彼らの歌と姿を見ました。
なんかわからんけど自然と聞く回数が減ってました。

始まりから号泣してました。

確かにBUMPの曲を聞いてよく泣いてました。
でもまさか最初から泣くとはびっくりです。

久しぶりやから余計に心に強くきたんでしょうね。
すっごいライブ行きたい。
2,3年前に友人3人で夏フェスに行ったとき。
友人も最初から号泣してました。
そんな気持ちがわかったなと思いました。
やっぱり大好きですBUMP
尊敬する人は藤原基央(Vo&G)です。
メンバーみんな大好きです。

またしばらくBUMPばっか聞いてるんやろなぁ

最悪。 

September 28 [Wed], 2005, 23:01
投稿しようとしてた記事が消えた・・・・

泣きたいですよ一生懸命書いたのに・・・。



ただCOUNTDOWN JAPANに行けない悲しさと
エイトのクリパに行きたい懇願と
小悪魔テクを試す相手もいないせつなさを語っただけですがね。



ヘッドフォン直ったけど泣きたいですよ。
バイトもあんまりシフトはいってないし。
恋してないし。
愛されるよりも愛したいまじで(あれ?キンキ?笑)
安田章大はあたしにとっての小悪魔やし(なんか違う)

今日ヘッドフォンを取りにって
その楽器屋さんから学校が近いので遊びに行ったら

「どうしたんそのゴスロリみたいなん」

と言われました。

どこがゴスロリですか!!ひらひらしてないって!
メイクもそんなに濃くないって!

ただ全身が黒いだけやって!!

ライブスタッフの手伝いをしてる時は服装は黒が鉄則なのですが
それがなんだか日常でも反映してしまい

・いつでも全身黒もしくは黒がどこかにある。
・レコーディングは黒くなくてもいいのに黒服。


なんだろうあたし。
いや、黒好きですよ?
やせて見えますし。

うん、気にしないで行こう!
気のせいだと思うから!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさこ
» 起床。 (2005年09月25日)
アイコン画像白鳥ヒメコ
» 愉快な通院生活 (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ether-holiday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる