ひゃっはー 

2005年03月29日(火) 10時51分
免許とれたZEeeEEe
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うれしすぎて18時間寝ましたとさ 
ッペ

はいはいはい 

2005年03月17日(木) 21時06分
久しぶりとなりましたが
最近少しRO接続率が減りました。
うん徳島はすることないんだけどさ
教習所でもう眠たくて眠たくて
もう 眠すぎ 忙しい ってんじで大変ですよ
うん。今日はそんな報告

今日の日記 

2005年02月13日(日) 22時22分
うーん。中学のときの連れで今は学校ちがうけど
私は
とにかく
チャリわすれたからとりにいきたかったのね
それだけのために呼びました
なかったね・・・('A`)
ツタヤにいったら
あったのmxpxのアルバム
これ欲しかったのね
それかってーメンノかって
家かえって
だらだらして終わり
ただ明日学校
バレンタインに学校って
先生方チョコもらえると期待してるのですか???といいたいです。
正直私はいきたくないです
もらえなかったときのショックで死にそうです(ぉ
はいはい 
そんなこんなで期待せずに
寝ます。
みんな慰めてください。骨を埋めてね
たぁぁぁしゅゅけてぇえ

2 

2005年02月13日(日) 22時14分
それでうーん・・・・夜かな
多分夜いきなり
八雲さんが「ノミにいこう!」といいました
まさか・・・ねぇ
変化球がきました。
うん あまり書きたくないですね 正直どうすればいいのー?みたいな感じでした。
面白いといえば面白いです。帽子とった姿とか(ぇ
いい思い出?になりましたよ。
そのあとは忘れましたけど2日め・・・・バイキングいったのかな 昼間
死にそうでした
桃とゼリーのせいでテトリスの長い棒がこないのよね
消せないの 消化しないの 死ぬ 無理 ウンコーでした
そしてパチスロ屋にいって
まふまふさんの家にいったのかな
ナイナイナイ ナイナイナイナナイ
携帯わっせたああああああああああああああああああああああああ
うん バイキングの所にとりにいったよ
それでかえってー忘れました
うん忘れて忘れて
お好みたべたのね
昼間(何日かはぶいてます
うーん
でかすぎ・・無理 無理 無理 無理 無理ムり
半分で無理
うん
無理すぎね
まふまふさんはたしか・・眠り方がすごいです
どういうばいいのかほおづえ?みたいなのを寝ながらとったり腕を上にかざして
とったどーーーーって感じのポーズしたり
いびきが・・
まふまふさんより早くねないと
ねれないよ?
って感じで5日ぐらいだらだらだらだらして
帰宅です。詳しく聞きたい人はちょくせつお話でw

My life story 

2005年02月13日(日) 22時07分
うん。なんというかもうすぐバレンタインデーですね。
うんここでバレンタインのことについて色々言いたいですが。。こんなのもう見飽きているでしょうし別の事かきます。
ここみているのはROつながりの人ばっかりとおもいますけど
まふまふ子犬っていう名前の家の人に向かったのね
汽車にゆられて
ドナドナーってか?
電車男読みつつ記者に乗る。
うーん汽車にめっちゃ可愛い人いましたよ
まぁそんなのはおいといて。つきました高松
パンかいましたね。まずおなかペコペコでしたから
そして食べずに本屋へいってたら電話が
ぴろぴろぴろ(ぴろぴろなのかどうかわからないけど
とったらまふまふさんでした。
それでわかるようなわからないような案内をして
いざ対面
OTL
帽子をかぶったサングラスのぱっと見た感じコワイ系の人と
うーん。。。赤の服に黒のチョッキで下が迷彩パンツの人がいました。
ウヒィィィィィと思いながら塚づいて歩きながら話。うどんやへ直行・・・・
うどんうどん おばあちゃんがいるよ おばあちゃん
店員さんのおばあちゃんガンバッテルネと思いました
釜揚げうどんを頼みました。
('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン・・味は普通かなぁぁと思いました
そのあと なにしたっけ?忘れました。多分本屋 ローソン まふまふさんの家でしたね
まふまふさんの家って入るとくつろぎますよ
マジカルステッキとかありますし・・・24時間アニソン流れているみたいですがw
うーたしか何をしたかな
忘れました。たしか本よんでましたね。

彼女について 

2005年01月31日(月) 15時27分
うん 鏡といったよね私
私って自分が今だめ人間だから彼女はそこまでいうほど欲しくは無いです。
本当に好きな人に自分をみせるのがコワイね。うん死にたいとか思っている人で死にたくないと思っている人 意味不明でしょ?引くでしょ ダッシュするよね?
うん、私は人間としてもっと個性を高めてオリジナルの自分というものを作りたいね たった一人しかいない人。人に流されない干渉されない。自己中みたいだけど自分の意思ではっきり行動 そして失敗も自分で拭う
うん私は今できない。できないから酒タバコ 死にたい
コレ思う。うんでも私ってリアルは普通の人だよ。ただ心の中では色々考えてるの。
それはね。幼稚園の頃から親がこの世の中の生き方。悪い事いい事。経営。人付き合い。などなどいろいろ教えてくれたの。うん。でも信頼できる人とかにはなにもかんがえずに言葉をぽろっとだす。うんこれだめなんでしょうね。でも私信頼した人にそういうのは
ホントのこというと信頼しているからこそ自分というものを見て欲しいってのだよね。うんこれがありのままの自分なんだ!!!と主張してるのかも。自分ってなんだよ!!自分で意思 行動 欲望もってたら自分かよっていわれたら私は同答えたらいいのかはよくわかりませんが。自分とうものはなんというかやっぱり自分なのね。行動 意思 欲望それはだれにだってあります。内に秘めて信頼できる人になら何でもいう。これが私なりの自分ですね。今はそんな生き方
呼んでいる人いないだろうけど いたらつまんないよね。
うーん・・まぁ私はまだまだ発展途上 やればできるって考えじゃない。やれるんだ!!そのまま進め。飛び越えず走らずそのままのスピードで進め。そして自分を磨け。失敗 成功その体験をもとに未来に自分という存在を誰かにしってもらおう。
うんでも死を考えるのにね・・とかいわないで。
うん気が滅入っているので普段かかないような話になりましたが これが今の考え。
うん私外泊してもやらしいことしてないよ?
OK?ぼーい?

誰もみてなくても書くぞ 

2005年01月31日(月) 15時17分
はい うん
任天堂64と言うゲーム機のゲームしてました。私はゲーム嫌いなので傍観。
うんタバコなにげに朝6じの時点で36本すってるね。
そろそろ解散するかーとなって解散しました。
うーん留年しそうなのにやばいねこれ
うん勉強してないのにテストだよ
('A`)
はいなんか飲み飲みでだるい('A`)
うん学校で心の中で私は切れてたよ
テストおわってからバカのやつにむかって邪魔とかいったり
にらんだりしてましたね。うんほかの人私が見ると目そらしてました。うんなんだこれ!?
うんまぁこんなことになって吐き気はしないけどだるい 筋肉痛 背中と腰激痛
はいもうだめぽ
そして今にいたると・・・今なにげに45本め突入かな
はい。うーん酒っていいけどタバコ進むの早いね。飲むと忘れれる そして冷めた後後悔する。いままでのこと。生まれてきたこと。生まれてから行動したこと。昔の女の人のこと。うーん
相談相手が私ほしいのかもね。うん対等に話せる人
とまぁ今は横に学校の連れがいます。
ただ私は文字うちながら左手をみます。手首に赤い線 ない出血みたいなのあるのね。
私酔っているときなにかしたのかなとか思ったね。うん死ってコワイでも避けられない。避けようとしたならいずれどこかで来る螺旋ですよ。避けるほうほうは無いですね これ 学校の人に鬱じゃね?とかもいわれますし。うん私まともよ
そんなこと考えているときはあれかも・・だけどね
うん考えるのは人の勝手。悪いことでも実行しなければOK
私は考えると同時に話す。そんな人。(ある程度の知り合いにならね
まぁ数々の人につらい言葉いったかもだけど うん開き直ってないよ
現実と直面してる。それを含めて私 うん 私ってだめですよ。うんだめ人間 でもね慕ってくれている人いるのかどうかですが知り合いとか横にいてくれる人もいるのよ。これって宝だよね。宝って物だけど物にたとえちゃだめだよね。うん私なりの言葉でいうと
親愛なる人だよね。うん くさい まぁいいや こんなの書いているのも私 うん直面するよ
死というものが知りたいのも私。死から逃げたいのも私。暴力的なことがあるのも私。優しい時もあるのも私。うん全部が私なのね。これ大事かもね。自分を知る・・・これ大事
彼女とかができると自分の悪いところいいこと教えてくれてある意味
鏡じゃん
まぁ続きにかくか・・長いねこれ。うん気が滅入っているのかもね

続き 暴飲暴食 

2005年01月31日(月) 15時08分
うん行った。いきなりJONROのまされたね。うん25%よ?ストレート?うひいきなりそれかヨと思い飲みました。うん結構つらいねというか後味残るそれが酒か・・
うん飲んだのよ
はいそのあとタバコすいました。この時点で何気に12じ1/31日の始まりぐらい
それからほかの人たちがきてパチンコやスロの話してました。
そのあととめてもらってた連れがちょっと言え帰ってくるわといってまた来るな!!といって去りました。まぁ2時間後きたけど。。。
その間暇やし
ボクシングやっかーーってことになって
はいしました。酒のんでいるのにもね
うーん私とした人は同じ中学で最強の強さといわれている人・・・うーん
無理ね無理 はい あんたちゃんぷOKボーイ?と思ったけど
死ぬときの走馬灯が少しみえたらイイナ程度でしました。
そのこ知り合いですし手加減してくれました。
でもねボディ打ってきたの・・・悶絶
吐くまではいきませんでしたが動きとまるね。うん痛いというか悶絶 いっきにどっとくる疲れ
まぁそのまま続けました。そんなものでは死なんって感じで。
まぁ1発ぐらいいいのはいりましたね(私が相手にいれた
私は2~3初ぐらいいれられたけどOTL
うーんタバコ休憩しました。
うんほかのこどしてました。
はい私の話をかけってね。。うんはい私の話 もう一度その子としました。
うんボディはめられなかったけどまた1パツいいのいれられましたね。
うーんそのあとつれとかがまたきて
スパーリングとかしてると
警察きた やっべ まっぽ!!
とか思って逃げましたね 必死
残ったメンバーは事情聴取されてて無事終了
うん 国家権力粉砕 できるかこるぁぁですが逃げました。
うーんそのあとはその呼んだ本人の家の近くで話しました。
うん 寒いね ↓ネタばっかりだったけどね。
そのあと何人かかえって呼んだこの家にいきました。そのこ昔族しててホストしてたこ
うん このこまぁまぁ好きね
はい続きどうぞ

3日外泊朝帰り 

2005年01月31日(月) 14時59分
いや。とくにやらしくないですよ。というかまったくやらしくないです
ただ友達の家に2日泊まったのね親子喧嘩してね。
普段8時ごろになったらご飯ができるのよ、我が家は
ただその日にかぎって10時になってもできたよーって呼んでこれないのでご飯作った?まだ?ってきいたら親が切れました。
我がの都合でご飯つくれるか!!とか何さまのつもりな!!
とかとか・・私からしたら
はっ?何か間違った?とか思いました。
まぁあとやる気が失せたというのもあって友達に電話向かうとりあえずホープメンソがなかったのでハイライトメンソを吸う
うんMADの曲きいたね。うんこれだけ。その日はそれだけ
コタツでおねんね。。体いたい・・('A`)
次の日なんか背中の疲れをとるやつをしてもらってら
あらまぁ奥さんこれヤバイわよっ!!って感じになりました。
まぁそんなこんなでまったりだらだらすごす
3日目
なんというかこのまま死んでもいいかなとかいう願望がまたでました
うーん・・・私よく思うのですよね
死ねばなんでも済まされるとか終わるっていうのじゃないんだけど
生きているからこそ死があるのじゃないのですか。人生の四苦の中の1つですよ!!生きるも死ぬも・・・じゃあ死というものは以下に?って感じで死にたくなるときあります。はい・・まぁ普通にやる気なくなったとか人生親ネットが現状でいいのか改善されるのか不規則な生活を変えれるのか・・あのバカどうにかならないのか
って感情もありますけどね・・・マァ私はよく死と対面したい。生きる限りいつでも死を覚悟できているって感じで死を常々考えてます。はいまぁ暗い話なのでおいといてまぁ
死にたくなったけどここで死んだら連れの家じゃんここ
トラウマなっちゃうじゃん連れ!!と良心が勝ち・・これは良心か?
生き延びてます
タバコがきれてKOOLかったらKENTがでたのでむかつきつつ吸うとまずいのねのね
これ死ぬマイセンの味じゃんって思いました。
まぁ多少すったけど(セには変えれぬ
夜10時ぐらいにつれの家に電話がありました
うーん・・その連れが誘われ私も誘われました
まぁ私はあまり話し中学高校としてない人だったのでためらいましたけど行きました
続き

続き 

2005年01月21日(金) 23時18分
まぁさきほどかいたように
ほんとバカです。そんな人が学校にいると毎日行く気がうせます。掃除時間
友達がすこし恋の話題をしてました。
そのBがその会話に参加しようとしました。
「え?何の話?何?」とかめっちゃ二人嫌がっているのに場の雰囲気考えてない。
その二人はちょっとな!といって後ろのほうへ非難。
そのBの横に私はいて私は会話されそう・・とおもって急いで携帯をとってメールおくりました。
私最近メール送るのが面倒で全然返信をしてないのですよ。
まぁそのおかげで助かりました。
こんな人どうですか?
正直うざいです。
まぁ愚痴は終わりにします。
私はこの日考えました。
好きな歌の歌詞とかって心にのこりますよね。
一部抜粋します。個人的に好きな歌であったほかの人の意見は好き好きです

そのままでいいのさ 歩き続けるだけでいい 飛び出そうなんて思うな その先には何もない

という歌詞があります。なんというか結構当たり前みたいな言葉ですけどうーん。まさにそのとおりですね。なんというかこれを教訓にしたいとか思いましたね。私はなんというか高校を卒業をしたら某専門学校へ行きます。そこは服装系の学校なんですよね。自分の個性で勝負するところです。感性で人の生き方、人の機嫌、雰囲気、感性で生きる。なんかそういうのが好きなのですよね。情熱が持てるってかんじですねw
専門に行くにあたってその言葉を胸に刻もうとおもいました。
続きもまた書きますね。なんというかプログって文字制限があって
書き直しめんどうなので長くなりそうだと引き続かせてかきますw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像氷狐
» ひゃっはー (2005年03月29日)
アイコン画像まふまふ子犬
» 彼女について (2005年02月05日)
アイコン画像FOX
» はいはい (2004年12月21日)
アイコン画像とこ
» はいはい (2004年12月20日)
アイコン画像しんや
» 崑崙 (2004年12月05日)
アイコン画像氷狐
» 崑崙 (2004年12月05日)
アイコン画像SimpleとかCp.の類の人
» うーんDQ (2004年11月15日)
アイコン画像しんや
» 最近の出来事 (2004年10月31日)
アイコン画像とこ
» 最近の出来事 (2004年10月31日)
アイコン画像氷狐
» 最近の出来事 (2004年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ethels
読者になる
Yapme!一覧
読者になる