女子フィギュアSP 

2006年02月22日(水) 18時19分

おつ〜♪
銀盤の女優たち〜♪



きわどい目線!!鼻の穴!!貧乳!!
バカにしてるんじゃないんです!!
ホント良く頑張った、村主章枝。とうさん、うれしいぞ。
まああれだけ凄かったのに4位とは、、、審査員もひどいなあ。

「私の服装、シャアみたいでしょ?」BY荒川静香

2位ですねwwwww
やった!よっしゃ(死
そういや日本選手、全員赤いコスチュームだったなぁ。
まさしく
Passion情熱だねw
じゃあフリーも頑張るのだよ!



あーあ、俺ショートプログラム録画しとけばよかった。
NHKで録画放送されるからそのときまで待とう・・・
学校でもネ、スケートの練習してた。
サルコウ、トリプルアクセル、みんながんばろうとした
でもスパイラルシークエンスだけは・・・
体硬くてさあァ;

紙ヒコウキ飛ばしてたら部活の顧問に怒られたよ

夢を〜書いたテストの裏〜
   紙ヒコウキ作って〜明日に飛ばすよ〜

ふぁいんてぃんぐ ひも 

2006年02月21日(火) 18時46分
Now I, I feel like aeroplane


捜し求めていたコレ!!!
音でます。


「アメリカン・パイ バンド合宿」っていう映画のエンディングテーマなんだけど
すごくいいんだよねえ!
最高!あっちゃん、かっこいい!って感じw
あっちゃんの「あ」って阿籐さんの「あ」なんだって

へぇへぇへぇへぇへぇ


今日、てか明日?フィギアスケート女子だね!
みんなで応援しましょう!
山形からすぐり選手、荒川選手(六組の○○さんに少し似てる)、ミキティ選手
ファイトです
村主選手がスケーティング終った後に
「神様、ありがと〜」っていうんだけど、それいいよね!!!
感動する・・・うるうる;;;;

てか一年生でゲーセン行ったとかで問題なってるみたいで、
どうでもいいことなのにねぇ
先生たちはそういうとこにしか目が行かない。。。

理数系の先生いるでしょ?
あの人、六組の某ネットっ子のサイトいったらしーよ
「お呼びですかね」とか書き込んだらしーよ
理数系の先生も満更じゃないっぽいらしーよ
つうかホント、ネチケが守られてませんよね
元シ○ズ会の人たち。。。
まあ僕たち、そういうこと人に言う立場じゃないけど
こっちのほうがしっかりしてるよね!

さすが、指ゲイ(誤字)、指芸の精神「イエ○会」


本当はちゃんと正式に名乗りたいのですが
あれだからさ〜
(検索エンジンで「○エズ会」とか調べられたらばれちゃうじゃん;)

でもイ○ズ会ってカッコいいよね。響きが。。。
あー懐かしいね…若かったころ;
あの「ハードルぶっこわ」で語り合った日々・・・
突如現れた謎の存在、くぅちゃん・・・
そして崩壊寸前まで陥れた先生・・・
あのとき僕らの集いの場は潰され、
今となってヲタク世代の某六組の男子がひとりでほざいてる。

インターネットは有効に使おう!

ホォリディ 

2006年02月19日(日) 19時39分
♪休日〜 やっと来た休日〜 やってきた休日〜 ん〜ホリデェ〜♪(手作りの歌)

ちょっと待て!




オリンピックの魔物さん!どうか日本にメダルを!!!By高橋 大輔(偽)

高橋大輔ってイケメンだなあ
チョコとかたくさんもらうんやろうなあ
俺なんか16日にクッキー二袋しかもらえへんかったで。
あと母ちゃんと、妹と、ばあちゃんと。
収穫5つ

あわれやな〜。。。マイファニーバレンタインや。。。
まあこれも、いとおかしってとこかな?

週末☆★☆

SATURDAY
〜11:00 部活動
ご飯食べてー
15:00 TSUTAYAへ友達と
三中生いて怖かった;三中生って怖くない???なんか、雰囲気が!偏見?
16:30 帰宅
ちなみに借りてきたもの
・ターミナル DVD
・フォーチュン・クッキー DVD
・ア シンデレラ ストーリー(謎) DVD
・BLINK182のCD
・LILIXのCD
半額で680円ぐらい。
で雑誌も買ってきた。
帰ったらすぐDVD見て、感動して(フォーチュンクッキー)
であとは夕飯食べて寝たーって感じなこと

SUNDAY
8:40 ベッドから起きる
プリキュアをボーっと眺める。
朝食を食べる。
バンバが客を連れてくる。
バンバが客と出かける。
ターミナル(DVD)を見る。
途中でやめて昼食を国際ホテルのバイキングで。
十字屋行って、暇で、困って、8階に行く。
帰ってDVDみて、いろいろあって今に至る。

あした部活無い

ゲルマニウム岩盤浴 

2006年02月13日(月) 22時59分
このタイトルでカテゴリは音楽かよ


しょうがないよなー
明日はバレンタインだもんなぁ
うちの担任、学校には持ってくんなって言ってたなぁ
もらえんのかな…おれ・・・

Be My バレンタイン


暇じゃあ!!!
暇なので、私の最近の洋楽について語らせていただきませう

最近のハマりウタ

Bad Day だにえる・ぽうたー 日本版3がつ7にち発売
Boyfriend あしゅりー・しんぷそん ギターがいいんだよなぁ
タッタン タタッタタンタン タッタン タタッタタンタン♪
絶対これ、れんさん気に入りますよ
そういやグラミー賞も発表されたなぁ(されたのかな?

バステッドいいんだよなー

バステッドおいといてー

前者、だにえるのPV最高なんだよね
見る?
見たい?

え?いやだ?

そんなこといってー、ほんとは見たいんでしょー
え?なに?見せたいのかって?
いやいや、君が見たいなら見せますよー

☆★☆こちら☆★☆
外国飛びますが、心配なく〜
いや、責任はとらないけどさー


目標チョコ3つ
さびしいな、おい


あと、守護神。駅伝頑張ってね☆
応援してます


もう一個!
アシュリー・シンプソン見たい人はこれで。。。
重いですから;
見たい人だけ!

明日なき爆走 

2006年02月05日(日) 20時07分




日常:まいたけの天ぷらで喧嘩する両親



Rain(ピ)はピ(Rain)だったんだね
どっちでもいいですよね




テスト、もうすぐですね・・・

ゆーみん 

2006年02月04日(土) 18時26分

松任谷由実の「Smile Again」っていいよね
渋いけどね
渋いっていうけど渋谷って渋い?
いみわかんねえーーーーーー

I wanna see your smile again もう一度
あなたの顔が見たい 今でも。。。


あィわナすィーヨすマーアーげェン もいちどー
あなたのーかーおーがーみーたいー いまでもー


つかさ、つかさ、つかさー
HYっていいよねぇ
「だからーおねがいーぼくのそばにーいーてー」
あとさ、あとさ
Hi-Standardもいいよねぇ
はじめてのチュウのカバーのやついいさぁー


占い師の細木数子氏(67)が3日、フジテレビのバラエティー番組「幸せって何だっけ」の中で、堀江容疑者についての占いが当たったことを強調した。細木氏は「彼はスッテンテンになりますよ。(かつてのテレビ番組で堀江容疑者に対し)『スッテンテンになります』って言ってるでしょ」と自信満々に述べた。ちなみに昨年7月、同局の「25時間テレビ」では「女には気を付けなさいよ。スッテンテンになるから」と“女性で失敗する”というニュアンスで発言していた。
 細木氏は過去、同局の番組などで何回も堀江容疑者と対談。「ライブドア株価が5倍になる」などと“予言”していた。それを信じて同社株を購入した株主もおり、強制捜査後、暴落で大損した一部株主から、細木氏に対する批判の声も上がっていた。だが同番組で細木氏は「『(堀江容疑者が)こうなる』と言った。常識と知識がないから、していいことと悪いことの『基礎工事』を教えられていない。今、こういう子ばかり」と斬(き)り捨てた。


67歳だったの?もう逝くんじゃない???あのひと・・・

「なにいってんのよ!あんたぁ!」

眠れない夜 君のせいだよ
さっき別れたばかりなのに


はあ・・・今日大会だった・・・疲れた

耳たぶがFor You 燃えているFor You
やった!やった!やったよ! Ah...Ah...


はあ・・・今日マリア・シャラポア対マルチナ・ヒンギス見てたよ

はじめてのチュウ 君とチュウ
I will give you all my love
涙が出ちゃう 男のくせに be in love with you


haa

二石一鳥 

2006年02月03日(金) 20時48分
アいブりーびぃンまいセぇるフ
I'm Believin' MySelf


今日の学年集会。
ブログとかの話でした。
つかあ、ブログっていうのやめてほしいよね。
響きっがこのめへん。

このめへんよ、おにいちゃん。
せつこ、このめへんわ。


あの話すると、なんか胸が痛くて
罪悪感がするのよね

あとうさん曰く
「かさぶたがえぐられる」(うろ覚え


むねがくるしいわ

あ、うん 

2006年01月16日(月) 19時10分

アマゾドットコム(co.jp)で洋楽視聴してました。

あの、、、Son Of Dork(ジェイムズ、またはジェームズ)はおいておくとしてー


「カントリー」ってジャンル。。。



田舎っぽいカントリーじゃなくて
アメリカン・ロック?ポップ?なカントリー。
聞いてて、とっても爽やかです。

I am クーリッシュ boy.

ヒューヒュー♪



げっ今週大会アルヨー

マジ、ヤダ

視聴↓

Right Now/Rushlow

一個しかのせれない;
これからも紹介してくからね


俺的にはカントリーは、クリスチャン・ロックのメロディーラインにのってる!
アメリカン・ポップな感じがイイ。


オレンジレンジなんて倒せ
(いや、いい曲もあるけどさー現代のオランゲかぶれ野郎がむかつく)


ギター買ってミュージシャンになります

海賊王…ミュージシャンに俺はなる!

New Year,New Job 

2006年01月10日(火) 18時38分
『ナショナルから重ねて〜』って、重ねすぎじゃない?


てか今日寒いっすね;
ガクガクプルプルですよ。。。

日曜日、ジャスコに行ってきたら


猫ひろしですよ〜!!!

猫ひろしと原田16歳ですよ〜!!!



さすが新春、ジャスコ、三流芸人!!



つーか笑って鼻が「ブゥ」ってなる人、はじめてみた。
隣の席の人。








ポーツマス、ポーツマス

インリン骨折あqwせdrftgyふじこlp; 

2006年01月08日(日) 13時41分
買わなきゃいけないCD

OUT NOW   I am Me/Ashlee Simpson
2月1日発売  Wonderland/McFLY
2月22日発売 Welcome to Loserville/Son Of Dork
3月下旬発売  Daniel Powter/Daniel Powter

¥1.980×4

現在の所持金  ¥1.700
2月おこづかい ¥2.500
3月おこづかい ¥2.500

¥1.980×4=アバウト¥7.000ちょい


ん・・・?








¥7000ちょい?!!!



ダニエル・パウターさんを4月に買えばいいだけのはなし。


Profile
***名前 ナオ(雀)
***年齢 14
***性別 男性
***音楽 メインは洋楽です。パンク・ロック(エモ・オルタナ系)、あとメロディアスでキャッチーなポップも好きです。
***アバウト
何となく、毎日がつまんないんですよね。まだ感動に触れたことがない未熟で童貞の俺が書く中学生日記です。
ほっとけない 世界のまずしさ
Latest Comment
アイコン画像盗賊
» 女子フィギュアSP (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 女子フィギュアSP (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 女子フィギュアSP (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 女子フィギュアSP (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 女子フィギュアSP (2008年09月24日)
アイコン画像れん
» 二石一鳥 (2006年02月05日)
アイコン画像管理者
» 二石一鳥 (2006年02月05日)
アイコン画像れん
» 二石一鳥 (2006年02月04日)
アイコン画像あとうさん
» 二石一鳥 (2006年02月04日)
アイコン画像れん
» ファミマのフライドゥチッケンおいしい!! (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eth0_0dy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる