祝*1周年

May 14 [Thu], 2009, 19:27

どうも彩兎でーす(^ω^)☆

さてさて1周年です。
ほんと有難いです…嬉しい限りですよう(´;∀;`)

でもほんとは5日後なんだよねww
だってほら、忘れる自信あるからww
晩ご飯食べ終わる頃にはきっとぱっぱらちーだでww←

千尋サンのブログを拝見させていただいたときに
ちょうど「。+ T周年記念 +。 」という記事でして…
そういえばうちんちのは???って思いまして*・。:

それで調べたら5月19日だったので!!
「今のうちに済ましておこう」というww(pq∀`)笑

千尋サンどーもありがとうござーいまーす☆・゚:*(´Д`人)www←

自作の絵がたまりにたまっているので
そのうちうpします!!…多分!!きっと!!!

あ、そういえばデスねww
今日の給食がひどかったwwwww
いい意味でですよ?

まず骸さんのぶつ切りがありましたwwww/(∀)\wwww(ぇ
あとはピザパン!!
袋に「イタリア」って書いてあった!!
「バジル&トマトがおいしい!!」みたいなの書いてあった!!!
そしてツナがどっか―――――――――ん!!!!!!!!!!!!!!
ツナの上にバジルがのってt(ry←

もうはぁはぁだよね?だってツナの上にバジルがのってr(ry
はあはぁしながらピザパン食ってた高校2年女子です(*ω*)あはっ★

興奮しながらピザパンほおばってたら前歯にバジルついた。
気づいたの帰りのLHR終わったあとだしww
誰か教えてくれたっていいのにねww

はぁはぁしながら前歯にバジルつけてる高校2年女子です(*∀*)あはっ★

まぁこんなもんだよね。
女子高生ってみんながみんなきゃぴきゃぴしてるわけぢゃないんですよ?
現実ってそんなもんだよねww

いろんな意味でならきゃぴきゃぴしてるけれどもww(ぇ

あ、これでも彼氏募集中だゾッ◆*ヾ(゚∀゚*)爆



もし5日後覚えてたらまた更新したいです^^

多分無理です(ぉぃ


こんな彩兎ちんデスが、

これからもよろしくしてくださったら嬉しいです(o´艸`)☆

恋も友情もいろいろ大変だよねw

May 09 [Sat], 2009, 22:14
な・・・なんと強制バトンがきましたww
yampe!全員に回せとのことなので
3回めとかになっちゃう方もいらっしゃるかと思いますが
ご了承くださいまし...(´・ω・`)

★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちは(^^)
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
見ちゃいましたねーww
Q3 強制ですょ!!?
りょーかーい。
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
どんどん行きまそッw
Q5 【恋愛編】
いいねー。青春だねーww
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
ん?いるのかなーいないのかなーどっちかなー。
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
彼氏っていいよね。欲しいよね。だって女の子だむぉん。←
Q8 ぃつからスキですか??
4年越しの片思いwwすごくない?自分☆!笑
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
新しい恋がしたいでーす/(∀)\←
Q10 ぃつから恋してませんか??
恋するのって意外と難しいよね??(質問返しw
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
中2のクリスマス(ω・*)
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
今考えると中1なのかな〜?
Q13 ここからは妄想です(笑)
おほッwwwww←
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
あは〜んww←
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
佐藤健とかwwあは〜んww((末期ですね←
Q16 場所は??
どっかの公園☆
Q17 何する??
かむーとにゃにゃん。って踊るww
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
優しくすることッッ(`・ω・´)b
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
そうですねッ♪*
Q20 【友達編】
どんどん行こーww
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
まだ5月だからねー、8人くらいかしら?
Q22 男友達は??
ん?友達かはわからないけど3人くらい?
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
いる…かな?
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
これからもよろしくお願いしますね^^
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
たまにメールするくらいでも十分ですww
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いるよwそのこが私の心友です^^
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
そのこの性格だよねwやっぱ相性って大事だと思う^^
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
細かいことをあまり気にしない子。
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
ねちねち、ぶりぶりする子。べたべた接してくる子。
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
3回くらい??忙しいのですよーう(´・3`)
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
帰宅部ですがなにか??←
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そうねー^^好きなマンガとか特にねww
Q33 これからも仲良くね♪
どうもでーす♪*
Q34 ――――――――――
==============
Q35 これで質問は終わりです☆
疲れたーww
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
いえいえ、そちらこそデス^^
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
はい★?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
おっつ。大変なこった。
Q39 これ、強制です!!!
りょーかーい。
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
がんばりゅーん。←
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
こちらこそ★!ありがとうございました(´・∀・*)

久々すぎるバdさん。

April 21 [Tue], 2009, 18:13
神田佳菜サンから素敵なバdをいただきました(*・ω・*)
まぢThank youデス☆!

JUMP漫画大好きな人?答えてねバトン
Q1 JUMP漫画大好きぃ〜???
大好きィィィ/(∀)\
Q2 どんな漫画が好き?何個でもいいよん♪
え??とりあえず全部ですがなにか??
Q3 JUMPとか買ってる?
毎週必ず書店にいますね〜。どんなに金欠でも死んでも買います。
Q4 ◆Dグレ読んでる人!は、一番好きなキャラ書いてね◆
ラビ!!でもねー。最近浮気気味なのデス(ω;)←
Q5 ◆REBORN!読んでる人!は、一番好きなキャラ書いてね◆
ごッきゅん!!でもねー。これも最近浮気気味なの。
Q6 ◆銀魂読んでる人!は、一番好きなキャラ書いてね◆
沖田!!でもねー(以下略)
Q7 ◆BLEACH読んでる人!は、一番好きなキャラ書いてね◆
しろチャン!!でm(以下略)
Q8 その他好きなJUMPの漫画ありますか?ある人かいてね★
ネウロ・NARUTO・わんぴ・アイシールド・・・その他もろもろ??
Q9 Dグレの一番好きなキャラの好きなところは?
すべて!!!!!!!!!!!!!!!!爆
Q10 銀魂の一番好きなキャラの好きなところは?
すべて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆
Q11 REBORN!の一番好きなキャラの好きなところは?
すべて!!(以下略)
Q12 BLEACHの一番好きなキャラの好きなところは?
すb(以下略)
Q13 その他のJUMP漫画の好きなキャラの好きなところは?
s(以下略)
Q14 話かわるけど・・・いいですか?
どうぞー。なんなりと(`・・)←
Q15 中学年・高校生の人は答えてね◆
おk
Q16 何部ですか???ちなみに佳菜は水泳部です★
帰宅ブー
Q17 いつからJUMP系の漫画を読み始めた?
小5…だったかな??
Q18 アニメとか見てる〜?
たぶ〜ん。
Q19 どんな漫画のですか?
BLEACH。今ちょうど見てるとこ!!あと復活・NARUTOも見てる。D灰は見てた!!
Q20 長くてごめんなさい・・・もぅちょっとです。!
全然いいよんッ(´・・)☆
Q21 だぁい好きなキャラに一言!!!
愛してるぞッ。(肝
Q22 みんな勉強と部活など。がんばろうね♪
任せろ。やる時はやる子でs(ry
Q23 そして◆詳しく答えてくれてありがd◆
いーえ。
Q24 このバトンを元に人気のキャラの画像いっぱいはります^^
わおwwそれはそれは。どうもデス(*∀*)★!
Q25 これからもよろしくね♪
はいッ。こんな彩兎ですがお付き合いくださいまし。
Q26 ★長い質問に答えてくれてありがとぅございます★
いえいえ。こちらこそ素敵なバdありがとうデス^^
Q27 できたら一番仲良しなyapme!にまわしてください★ばぃばぃ^^
了解デス(*・ω・*)/ばいばいぶー。



祝★D灰連載再開(^ω^)

March 16 [Mon], 2009, 13:15
いやいやぁ。久々にD灰画像うpしちゃいますですよーう(*^^*)










きゃー。アレンひとこまだけ登場ッ!!まあいいよね。かっこいいから。
久々の再会だもの!!
神田はちょっと前の画像ですがお許しを…(ω;)汗

追記は今週のJUMPの最新画像デス☆。
見たくない!って方はのーくりっくデスよー。←

おひさしゅーござりましゅw・)◇..゜

February 24 [Tue], 2009, 17:53
はいはいはーい。彩兎なんて忘れたとか言わないでください…;;
3ヶ月以上の放置デスね...はい。
まったくなんでしょうね???B型って何なんでしょうね???笑
だってめんどくさくなっちゃってさ(ノω`)ww
「コーヒー憎んでコムリン憎まず」みたいな感じで。。。
「B型の血を憎んで彩兎憎まず…」みたいな??あひゃひゃ(・∀・)←

はいはいはーい。気取り直しましょうや。










はいw雲雀サン一色だァァァ
しかも動いちゃってますねィwww

今回はこんなもんで!!!今テスト前なんですよぉだww
テスト前になると更新したくなるのもB型の性ですだなww(タヒね←

B型の皆さんごめんあそばせッpq・ω・`O)
*。・プロフ・。*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+。・*彩兎*・。+
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-基本WJマンガ大好物ww特にBLEACH・REBOEN・D灰・銀魂・ムヒョにはまってますww
読者になる
千葉在住高校1年生
年を取るにつれ好奇心等が欠乏
帰宅部に所属

好きなマンガ(少年)
*D灰*復活*BLEACH*銀魂*NARUTO*
基本WJ系守備範囲
*SOULEATER*ハガレン*スパイラル(アライブ)*黒執事*あひるの空*エアギア*

好きなマンガ(少女)
*ホスト部*ラブコン*君に届け*砂時計*ヴァン騎士*僕等がいた*花より男子*お兄ちゃんと一緒*僕の初恋を君に捧ぐ*純愛特攻隊長*会長はメイド様*キスよりも早く*

好きなキャラ
D灰ラビ
復活ごッきゅん
BLEACHしろチャン
銀魂そォご

好きなアーティスト
UVERworld!!☆
TAKUYA∞大好きだァよ
かっこよすぎて死んじゃうよん…笑
FANクラブ入ります!!(宣言w

お友達絶賛募集中
足アト・米・yampeメィルなどなど
ドンドンしちゃってください
待ってるぉ( ´з`)bb+゜
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*。・最新コメ・。*
アイコン画像chik@
» 祝*1周年 (2010年05月01日)
アイコン画像日陰
» 祝*1周年 (2009年07月26日)
アイコン画像ナミネ
» 久々すぎるバdさん。 (2009年07月13日)
アイコン画像彩兎
» 祝*1周年 (2009年06月15日)
アイコン画像いちご
» 祝*1周年 (2009年05月23日)
アイコン画像ぁィ子
» 祝*1周年 (2009年05月20日)
アイコン画像サツキ
» 祝*1周年 (2009年05月14日)
アイコン画像彩♡。
» おもしろッッ((。´з`)ププッ (2009年04月20日)
アイコン画像sora
» おもしろッッ((。´з`)ププッ (2009年04月17日)
アイコン画像羽海
» 祝★D灰連載再開(^ω^) (2009年04月05日)
*。仲( `∀´)(・Д・`*)間。*
読者になる
*。仲(・Д・`*)間!!新着。*
*。・メール・。*

TITLE


MESSAGE