膨。 

2008年05月15日(木) 8時07分
 
彼女が出来ました。

素直で誠実で可愛くて俺の言葉一つ一つにちゃんとこたえてくれる。
今すぐにでも、抱き締めて頭撫で撫でしたいくらい可愛くてたまらない。本当に。


向き合ってちゃんと話さないと、これからやっていけるか分からないけど、お互いの想いは同じくらいのモノだと思ってる。



ぶつかることもあるし
喧嘩することもあるし
色々起こるとも思う。


でも、俺はちゃんと彼女と向き合いたい。




これから、宜しくな

悩。 

2008年03月11日(火) 22時41分
 
メール返すべきか、返さないべきか…。

苛。 

2008年02月04日(月) 20時52分
 

嗚呼、苛々する。

有り得ないくらい苛々する。



何も分かっちゃいない、アイツは。

分かろうともしてないのに、勝手に分かった気持ちになってて好き勝手て言って自分は何も悪くない、自分はあんたらの為に頑張ってるみたいな態度やめろよ。





























死んで下さい。

考。 

2008年01月26日(土) 21時16分
 

考えてみた。
あの子に何が出来るんだろう、って。


ウチはいつも足引っ張って迷惑掛けて、出来るべき事も出来てない。





なのに厳しいながらも支えてくれたあの子は、
今何を悩んで考えてるんだ?



辛そうな顔。
悔しそうな顔。
泣き出してしまう貴女。



見たくない、そんな貴女。





ウチには一体何が出来るんだろう。
声も掛けられないチキンだけど、貴女の為に何かしてあげたい。


抱き締めるだけでも、貴女のチカラになるなら、あたしは何だってする。



だから、辞めたりしないで。

だって、貴女のいないあそこは唯の場所になってしまうから。



最後まで貴女といたい。

それが今のあたしの願い。





〓翼鎖〓

謝。 

2007年12月31日(月) 23時59分
 

今年1年、色々あって、本当に辛かったりした。何度も生きる事を止めようとした。
でも今こうやって生きていられる自分がいる事に、感謝したい。


生かされてるんだ、って。

生きてて良いんだ、って。


だから、来年も頑張れる気がする。
こんなあたしだけど、必要としてくれる優しい人たちがいるから、だから、今は負けない。
辛くても、苦しくても、挫けそうになっても、諦めない。

だって、あたしはあたしでしかないのだから。



良いお年を。





〓翼鎖〓

気。 

2007年12月26日(水) 23時52分
 

何だかね、HPの編集しようとか思ってPC開くけど何故だかやる気が起きないつーさん。

やりたい気持ちはあるのに、やる気が起きない。
最近病んでます。
正直こうやって生きてんの辛いです。

 

親と今、折り合い悪いんで。
だからウチはコス隠すの止めました。
だからガラガラねだったり布ねだったり番傘ねだったりしてます←…
元々バレてたみたいだけど((笑。

 
煩いのがもっと煩くなるのは耐えられないからね。
DV酷くなるの耐えられないからね。
ヒスる親とかまじ面倒だし耐えられないからね。

 

何でも良い。
イベント行きたい。
誰か淋しいつーさんに愛の手を((笑笑。





〓翼鎖〓

然。 

2007年12月19日(水) 11時41分
 

良かった。
赤点が無かった。

正直ギリギリかと思ってたけど、今回は進路とかで悩んだりした御陰で勉強意欲湧いたから殆どの科目はそれなり又は何時もよりも良い点数だった。


一応昨日も親には怒られなかったから、今日も多分この点数だと大丈夫だろう。
特にGWは。
前回から40点も上がったから、逆にこれで怒られたらこっちがキレるから。



駄目だ…
やっぱりアレ以来母親と仲が悪い。
別にこっちとしては仲良くなんかするつもりも無いけど。

同じ空気吸ってると思うだけで虫酸が走る。


何で親を選べないんだろう…?
もし選べたら今の自分はもっと違う自分になってたかも知れない。
いや、これは必然だから自分じゃ何も選べないのが、本来の道、これこそ必然。



今の道を行くしか無いのか。
 
 
 
 
 
〓翼鎖〓

落。 

2007年12月05日(水) 1時40分
 

嗚呼、もう。
さっきからずっと邪魔する。

出入りは激しくなる一方だし。
本気でヤバイ。


何かもう、本当に、おかしくなりそう。
苦しいよ。





〓翼鎖〓

苦。 

2007年12月05日(水) 0時28分
 

駄目だ…。


出入りが激し過ぎる。
苦しい。

何かもう、
おかしくなりそう。


目、瞑ったら確実持って逝かれる。
本当、苦しい。





〓翼鎖〓

楽。 

2007年11月30日(金) 22時37分
 

音を楽しむ、で《音楽》。
今日はかなり音を楽しんだと思う。


好きなだけ、思う存分、楽しめた。
ああやって歌を唄っている時は自分っぽくなれる気がするし、今日はした。



でも、やっぱり憂鬱になる。
鴎雅しゃんに話、聞いてもらいたいって、会場で逢って切に思った。


また、一緒に帰りましょ?





〓翼鎖〓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓬蓮華翼鎖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
只今【銀魂:3Z】が物凄く熱い!!銀ちゃんか〜な〜り大好き★
ア・イ・シ・テ・ルよw((キモイ。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる