シェー!

October 01 [Thu], 2009, 23:22
実働30分でこの日給!

銀座も終わるな。

小さな目

October 01 [Thu], 2009, 22:11
joyは目が大きくて美人なんだけど、
寝ぼけているときはうっかりしょぼ目になる。

キュート過ぎる。

じゅるり

September 29 [Tue], 2009, 16:52
ぶどうの紅茶とモンブランラテが飲みたい。

でも近所にプロントがない。

新しい家族

September 11 [Fri], 2009, 14:40
joyです。

「歓び」です。


半分ロシアンブルーの血が入ってるせいもあって、ジョジョとよくダブるけど、この子はこの子。

精一杯愛します。

ジョジョ、見守っててね。

今夜はロンリー

September 04 [Fri], 2009, 20:00
金曜日の夜なのに、しょっぱい話だわ。1人なんて!

旦那ちゃんは今日は帰らないのです。

まー私も朝までアフターな予感なんだけれども。
アフター先で甘いものたくさん食べさせてもらおう。

そして帰ったら課題をやらないとだー!

twitter

August 25 [Tue], 2009, 3:55
最近はもっぱらついったー。
だって楽だし、更新の動機付けがブログほど重くない。(笑)
気分的な更新のしやすさは
mixi>yaplog>twitter
って感じでしょうか。
順位の理由はほぼ対外的なもんです。

http://twitter.com/skner

よろしくね!

ゴルゴンゾーラチーズケーキ

August 05 [Wed], 2009, 23:21
普通にお盆休みがとれる予定。

ってもあかちゃんがフライングで先月中に帰省しちゃったし、特に予定なし。


そもそもあかちゃんの方のお休みがあるか分からないしなぁ。
お盆休みなんかどこに行っても混んでるんだろうけど…。

でも!
一泊二日くらいででも温泉旅行とか行けないかと画策中。
国内一泊旅行とか2人でまだしたことないから、ちょっと行ってみたい。
温泉入って浴衣で温泉街うろうろして和室に布団で寝乱れたい。

ステキなプレゼント

August 03 [Mon], 2009, 19:57
あかちゃんのお母さんから指輪もらった。
すごくキレイな石。

カッチリとした昔っぽいデザインがたまらない。
ザ・ダイヤという感じでいい!

すごくよさそうなものなので、付けていく場所が思い当たらないから、たまに家でちょこっと付けるだけ。
でもなんか幸せ。

こういうの撮りたい

July 27 [Mon], 2009, 22:11
アムステルダムに行ったり、旧友と会ったりして初夏を充実して過ごしたせいか、自分的にもう夏が終わるくらい満足した気分です。
なんなら冬準備中くらいな勢い。

でも夏は今から。
得した気分ー。

いい酒飲んだ

July 23 [Thu], 2009, 19:30
昨日はアフターで罰ゲーム。幻の焼酎をショットでぐびぐび。

普段の私ならキレるかいじけるところだけど、気持ちのいい人たちと飲むと全然イヤじゃないんだよ。

とても良い酔い方をしたの。

ってもやっぱり飲み過ぎで、始発まで路上で行き倒れてたけど。

そしてまだ酔ってる。
http://yaplog.jp/etetet/index1_0.rdf
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
オリジンのアイデンティティはアート(といいたい)。某美大にて学を修める。
でも社会的アイデンティティは銀ホスと名乗るとしっくりする感じ。主な収入源と生活の拠点がここにあり。
他にもウェブデザイン、DTPデザイン、モデル、CMプランナーとかもしてる。あと興味があったら、いろんなボランティアも。

愛するあかちゃん(36)と同棲ちう。Luv is oll.
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
Thanks!
アイコン画像エリ
» 今日のボランティア (2008年06月24日)
アイコン画像俺だよ
» 今日のボランティア (2008年06月11日)
アイコン画像エリ
» 高いよね (2007年11月09日)
アイコン画像ナオト
» 高いよね (2007年11月09日)
アイコン画像エリ
» むなしいダブルベッド (2007年11月09日)
アイコン画像エリ
» スペインはご飯うみゃい (2007年11月09日)
アイコン画像エリ
» さ、寂しくなんかないんだから! (2007年11月09日)
アイコン画像エリ
» 何の気なしに (2007年11月09日)
アイコン画像エリ
» 本日のまかない (2007年11月09日)
アイコン画像エリ
» 歩きたい (2007年11月09日)