プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eterxspa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
タクシーの運転手 / 2006年03月22日(水)
お釣り間違えられた〜(´Д⊂
今ただでさえ金足りんのに、お釣りマイナスに間違えたヾ(`皿´)

しかも出よるのにドア閉めようとするし(`口´)ノ
交通ルールも無視で、客も無視とか!!

今日朝っぱらからカンカンですよ!!
プンプンですよ(РД`q

あー腹立つ(`口´)ノ
 
   
*** 11:13/ *この記事のURL
コメントある?ないっ!(゜口゜‖→(0)
カジュアルカジュアル(笑) / 2006年01月21日(土)
久しぶりに書きます(笑)

店の方が暇になってきました└|∵;|┐
ポイント2倍押してやりたいぐらい暇(笑)

ボトムスの方はヒドく暇ってわけやないけど、フォロー(サイズの補助分)が異常に多かった。

遊びに来てくださいな〜☆バスで(笑)
家も近いし、寄ってってちょ(笑)

は〜…いかん。
単位ばり落としちょーけん、がんばらないかんっちゃけど、
諦めちょるのが2科目で4単位(笑)

もう30もとれんばい…。
来年はどうやったらがんばれるかぃな?

とりあえず寝よか(ぇ

5ヶ年計画立てちょります(笑)

短期バイト掛け持ちしようかな〜。
暇いばい(笑)
 
   
*** 13:58/ *この記事のURL
コメントある?ないっ!(゜口゜‖→(0)
ボーリング★ / 2005年12月22日(木)
今日サークルの忘年会でした☆彡
のどの薬を飲むため酒は××でした(;_;)
くそーぅ。次は虫歯になるくらい飲んでやらぁヾ(>ω<;)ノ


てかボーリングで164出しました★マイ新記録ですσ(´▽`*)

ばり嬉しいんですが、スコア表捨てられちゃったのでここに記録として残しておきますΨ(`∀´)Ψ
スペア2回、ストライク4回でました★
めちゃくちゃうちにとっては嬉しいヾ(^v^)kです★

次はスコア表捨てられないようにします(笑)
くそぅ…(;口;)
多分もうこんなスコア出ないじょー↓↓↓

明日からバイト三昧ですヾ(´ω`*)
26日と31日だけが休みでぃす从*´▽`)
がんばるぞーぃヾ(@⌒¬⌒@)/
 
   
*** 22:34/ *この記事のURL
コメントある?ないっ!(゜口゜‖→(0)
風邪 / 2005年12月10日(土)
風邪ひきました└|∵;|┐
鼻ずるずるで
喉いがいがです。
熱も出るわぐったりです↓(。。゛)

明日からバイト始まるのにぃ〜!!
明日から某服屋で働きます☆彡
いらっしゃいませ〜復活です!笑
楽しみです☆彡

てか家からバリ近い…笑
てかお金ないのにその店の服買わなければ…!
お客様に向けて咳をするわけにもいかないので、咳だけでも抑えるよう頑張ります;

風邪には気をつけてください♪〜( ̄ε ̄;)
 
   
*** 15:31/ *この記事のURL
コメントある?ないっ!(゜口゜‖→(0)
中国語 / 2005年12月06日(火)
ニーメンハォ!
ウォージァオ…


これら150字テストがあります…。
相当がんばらな、はじめの方休んでたうちには地獄です(´Д⊂
間違えたらピンイン(英語で言う発音記号)を、
後期テストで答える問題をピンインで書かなければいけません…。
だけどその上3分以内に言えって苦しいばい…。

辞書を今更ですが買わないかんとです。
来年さらさら中国語とる気ぃ無いんですがヾ(>ω<;)ノ


と思ったらサークルのOBの方が持ってたので借りましたヾ(@⌒¬⌒@)/

てか、とある話を友達が送ってきて

『はあぁあ?(`_´)』

とキレた(笑)

うちはよーく覚えてることを、わけもわからん被害妄想で勝手にこっちが加害者になってたりしたら、

たまらんo(`0´)=0

さすがにプンプンです(屮゜Д゜)屮

自分は何も悪くないと言わんばかりに、
人に話してたら
さすがにひどひ(´Д⊂
堂々とうちに『こうやった』って言えるなら、
またそれは別とするけど(´・д・`)

うーん。

強気で出てきたその人が放った最後の言葉…

は覚えてないですが(笑)

どうしてるんかなーと思って
後夜祭の誘いかけたんだけど、
ぬーん♪〜( ̄ε ̄;)

何だかネットでわざわざ言わなきゃいけないことでもないのに、
わざわざ言うのも寂しいにゃぁ(´Д⊂

今からサークルでボーリングですヾ(・∀・*)
楽しんできま〜す*^o^)人(^o^*


 
   
*** 23:52/ *この記事のURL
コメントある?ないっ!(゜口゜‖→(0)
イルミの季節〜☆ / 2005年11月23日(水)

綺麗☆彡
かわいい☆彡笑

火踊り打ち上げが昨日あって、
新宮の海で真夜中に最後の火踊りしてきました☆
寒かったけど楽しくてたまらんやった。
終わってほしくないっち思った。
はぁ〜…マジ火踊り最高☆

てかてか、倖田來未のアルバム無くしました…昨日返してもらってから昨日どっかに行きました…
相当ショックで立ち直れません(;_;)

凹みまくりです(РД`q


 
   
*** 18:25/ *この記事のURL
コメントある?ないっ!(゜口゜‖→(0)
ぬくぬくσ(´▽`*) / 2005年11月19日(土)

こたつを買いました。

てか彼氏がこたつを買いました。

(笑)

最高です。ぬくぬくです(笑)

後夜祭が終わっていつもの毎日です。

けどやっぱり変わったのはサークル内での先輩やタメとの親密度☆
本当に毎日が楽しいです。
火踊りもう一回やりたい!
本当に楽しかった!
あっという間の3日間に2週間の練習の成果が詰め込まれました(≧∀≦)ゞ
まだまだなとこだって、あるとは思うけど、前よか一歩は進めたかな从*´▽`)
少しはサークルのこと知れたかなっち思うヾ(´ω`*)

本当、単位ヤバいんだけど、大学入って楽しいです☆
昨日彼氏と喧嘩したばかりだけど、喧嘩した分お互いを知れた感がありゅ(笑)

楽しいな〜♪♪

サークルの皆が大切でする〃≧◇)y<大好き

今日久しぶりに天神行ったんですが、
イルミネーションがすごいねぇΣ(・д・;)
マジ綺麗!
キャナルの噴水もクリスマス仕様になってて☆本当すごかったヾ(>ω<;)ノ

ふわわぁヾ(;ΦДΦ)ノ
お金がもっとあれば!
この冬まだ一枚も服買ってません(笑)



うぅ〜…さぶっ(まだ秋仕様

去年どうやって過ごしたっけ(РД`qって思うこの頃…でした!
 
   
*** 23:58/ *この記事のURL
コメントある?ないっ!(゜口゜‖→(0)
七隈祭 / 2005年11月04日(金)
1日目バザー
2日目ステージ
3日目バザー&後夜祭

2週間練習してきまひたdΣ( ̄- ̄*)
まだまだ不安なとことかいっぱいあるけど。
がんばる。

とりあえず全員に七隈祭宣伝したから、
後夜祭に来てくれる友達多か〜ヾ(@⌒¬⌒@)/

ん〜まぁ、火踊り、肩外れそうです。
マジ痛いです…。

年たい、年(笑)
運動不足は辛いなあヾ(>ω<;)ノ


あと2日、がんばるぞ☆彡

昔の友もちらほら来てくれるので、懐かしさ満載デス(笑)

でも、今が本当に楽しいなっち思う(´・д・`)
高校とか中学も悪い訳じゃないんだけど。
それがあって、今があるし(∩∀`*照)

けど、なんつーか、高校のときみたいに市内に集まって波乱万丈やった、その頃は青かったな〜と(笑)(笑)

大学生活、楽しいです从*´▽`)
平凡な生活と平凡な人間関係と、んで、平凡な幸せと。
それが嬉しいとヾ(^v^)k

今までの過程が、作り上げたものにせよ、運命にせよ、今、こんな感じなら、
あの過程も、この過程も有りだなっち思えるさ(´∀`*)

とにかく今とても楽しいです。
旧友と会うの久しぶりだし、過去を大事にして今を楽しみますσ(´▽`*)
 
   
*** 02:57/ *この記事のURL
コメントある?ないっ!(゜口゜‖→(0)
後夜祭☆★ / 2005年10月30日(日)
11月5日に
福岡大学 七隈祭 後夜祭
がありま〜っす★

後夜祭でうちが居るサークルで、ゲームやダンスをします★
4日には福大前バス停側の門から校舎側に歩いていって階段下りたとこで
ステージをやります★

ゲームやって豪華景品、旅行券もらっちゃってください☆
11時からですが、参加賞では腹ごしらえになるようなものが・・・??

んで、3,5日にはバザーで白玉もなかやります〜☆

後夜祭は夕方からお祭り広場ってとこでやるんで、土曜日だし時間あればよってくださいw
ファイヤーストームって言って、火の棒もって踊るやつもありww

他のサークルもいろんなことやるから、絶対楽しいけん、来てください☆



宣伝はここまでにして、最近揚げタコがマイブームです。笑
バリバリ美味しいと〜(>_<)
インスタントだろうが関係なし。笑

みゃ〜。今日はコンタクトを買いに行ってまいりました。
後夜祭練習でまったくって言っていいほど、買い物とか行く時間なくて、
せっかくの祝日をコンタクト買いに使いました。笑

最近本当筋肉痛が激しくて・・・。
骨盤が右が上がってるから、
左足?に負担がかかるらしくって。

整骨院に通うようになりました。
一回180円!!
バリ安いけん\\\

火踊りも肩使うから痛いし・・・。

その分成功させられればいいなwww
 
   
*** 21:59/ *この記事のURL
コメントある?ないっ!(゜口゜‖→(0)
手術…ヾ(;ΦДΦ)ノ / 2005年10月04日(火)
歯の手術を彼氏がしまひたヾ(>ω<;)ノ
親知らずが虫歯になってしもうてて( ̄□ ̄;)!!
切開してやんややんやですよ(笑)

痛そうで痛そうで(РД`q
ずっと血が止まらなくて心配でしたヾ(;ΦДΦ)ノ

今はぐっすり寝てますが(´Д⊂
あ、起きた(笑)

肩もみ、腰もみしゅーりょーぅ☆

てなわけで続き(=゜ω゜)ノ

てか高校時までのプリ帳みてたら懐かしいね〜と思って(´Д⊂
色んな人が居って、そん時そん時、
仲良い人は変わってって(^・_・)q

なんつーか…。
会いたいな〜戻りたいな〜と思いつつ、今いる空間が好きな自分も居って(ノ*´▽)ノ

バイトして今後の資金稼ごう(g>ω<)g〃
その前に生活費稼がなやね…↓(。。゛)反省
がんばりゅじょーo(`0´)=0
 
   
*** 22:20/ *この記事のURL
コメントある?ないっ!(゜口゜‖→(0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↓eter*spa↓
是非来てみて下さい♪
バカがランキングに
参加しちょります~_~;

人気blogランキング

  | <<New  
 
Global Media Online INC.