妊娠中の葉酸不足のリスクとは?

April 06 [Wed], 2016, 19:39


妊娠中の皆さんは、どのように葉酸を補給していますか?

もし、あまり意識せず、妊娠前と変わらないのであれば、
葉酸が不足しているかもしれません。

妊娠中は、葉酸の必要量がとっても多くなるんです。

必要な量の葉酸が補給できないと、お腹の中の赤ちゃんに障害が
発生する可能性
があるので、きちんと気を配りたいですよね。

葉酸を補給するためには、葉酸が多く含まれる食品を摂ることが
必要ですが、食べ物は好き嫌いもあってなかなか必要量を食べら
れない人もいるのではないかと思います。

それに、妊娠中は味覚が変わったり、体調が崩れてなかなか
食べられないということもありますよね。

そんな時は、サプリメントを使って必要な葉酸を補ってみてはどうで
しょうか?

葉酸を補給するためのサプリとして、エテルノ葉酸サプリがあります。

エテルノ葉酸サプリは、1日に必要とされる450マイクログラムの
葉酸を4錠の錠剤で摂ることができます。

葉酸の他にも、妊娠中に特に必要な栄養素である、カルシウム、鉄、
ビタミンなども一緒に摂ることができます。

元気な赤ちゃんが産まれてくるように、必要な栄養素をきちんと
補給したいですね。

エテルノ葉酸サプリについては、以下のサイトで詳細を確認してみて
くださいね。

↓ ↓ ↓