そういえば 

March 04 [Sat], 2006, 22:16
サイトを開設してから半年が経過していました。
月日の流れって本当に早いですね〜。とってものんびり運営なサイトですが宜しければこれからもお付き合い頂けると嬉しく思います^^私自身ももっと頑張りたい所です…!;;

最近は良くお気に入り夢サイトさんに居座っております。うん。二時間〜三時間は余裕で(笑)どうしても読みふけってしまうんですよね〜。ホント、大好きですv心の底から尊敬してます…!!チキンな私はロムしか出来ませんが…!(汗)応援してます、頑張って下さい!!(こっそりエールを送ってみたり)私もいつかあんな風に人を感動させたり何かを伝えられる様な文章を書けるようになれたら良いな〜と思います。本気で。

言葉だけでは上手く表せない気持ち 

March 03 [Fri], 2006, 14:56
こんにちは!すっかりお久しぶりでございます…!;;
えーと、結局テスト勉強やら美術の課題やらでサイトの方に手が回りませんでしたorz
だ、誰だよ…バレンタインがどうのこうのとか言ってた奴は…!す、すみません;;遅れすぎ&実はまだ書き上がってないのでその事は皆様の記憶から綺麗さっぱり削除してやって下さいませ…!(ぉぃ)そして只今テスト期間中でして…もうしばらく消えます(汗)今日はテスト一日目だったのですよ><あーあー頑張れ自分…。

そして、今日は久々に夢を読みまくってました。私はどうやら波がある様で、ふと急に読み出すんですよね^^;そして一度読み出したら止まらない…っ!やっぱり絵も文章も大好きですvvってか、これだけ幅広く何でもOKな人って中々凄いのではなかろうか…(自分で言うな)絵でも小説でも夢でもノーマルでもBLでも何でも来いっ!(うわぁ)でも百合だけはどうしても無理です。これだけは絶対主張…(苦笑

何か来たー!! 

February 12 [Sun], 2006, 16:01
こんにちは。最近テニプリ再ブーム到来中の透祈です(笑

ずーっと好きだけど…やっぱり波がある様で…!いきなり来ました高波!(ぇ)もうリョーマが可愛い可愛い可愛い(…エンドレス)撮りだめしていたビデオ見まくってます(何やってんだ)再放送も見ましたvvあー素敵vv可愛いvv(まだ言うか)あ、あと実写映画のCMも映画館で見ましたよー!!ポスターも貼ってありました(笑)友人らと絶対観に行こうね!って話してます。今から楽しみ


で…まずい…


バレンタインまであと二日DAYO!!


あぁ…間に合わない感が…凄くあります;;が、頑張れあたし…!
当日アップなら今日入れて二日…な計算ですか??やばいやばい…。のんびりしすぎたorzでも何とか間に合うように頑張ります。でもチョタのお祝いは確実に無理そう…毎度ごめんよ><;


あ、あと今日は試しにWEBCLAPの設置をしてみました…!もし宜しければ是非パチパチと押してやって下さいませ…!コメント機能は無しにしようかとも思ったのですが一応有りにしてあります。まだお試し段階なのでお礼が特にありませんが…利用者がいればそのまま設置を続けてお礼も徐々に加えて行きたいと思っておりますので宜しくお願い致します^^

のわー!! 

February 06 [Mon], 2006, 14:08
い、いいいつのまにやら1000hit…!あわわ//有難うございますv!!本当にもの凄く吃驚なのですが…それ以上に嬉しくて堪りませんっ!こんな更新の遅いサイトへ足を運んで下さる方々、本当に有難うございますv!!そして、これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します…!

そして夢更新の方はもうしばらくお待ち下さいませ^^;今、バレンタインに向けて奮闘中でございます…!

粉雪がひらひらと。 

February 04 [Sat], 2006, 8:32
おはようございます…!只今登校中の電車の中です〜。今日は寒いですね〜。久々にマフラーも巻いちゃってます。でも雪が降っててちょっと嬉しかったり(笑)でも転倒しないかが心配で怖かったです…(汗)

そしていつもの如く日記更新がまばらですみません;;でもちゃんと生きてますので…!!夢更新もちゃんとしたいなーとは思うのですが執筆はなかなか進みません…(汗)11月くらいから書いているブン太夢があるのですが迷いすぎて全然進まなくなってしまっています(^_^;)が、頑張ります…!;;

夢書きって難しいな…。

只今下校途中。 

January 30 [Mon], 2006, 16:38
久々に携帯から日記ですー。

今日は家に帰ったら速攻でKHをやる予定です♪あ〜早くやりたい…っ!昨日、友人が全クリしたそうなので私も頑張って早くクリアしようと思います…!!プレイし始めてからもう一ヶ月以上経つのにまだ全然進んでません…;;あまりゲームしてる時間が無いので(>_<)あー早くEDが見たい…!

サイトに関しては今、2月のバレンタインに向けて準備中です。私にしてはちょっと無謀なコトに挑戦中…。そして新コンテツ開設予定です…!なのでとにかく夢書き頑張ります…!ってか、1月1回も夢更新してなくて本当にすみません…orz

休日の無駄使い(…) 

January 29 [Sun], 2006, 16:23
こんにちは、12時過ぎまで眠ってしまいました透祈です…;;
折角の週一日の休みを半日も無駄にしてます;;でも睡魔には勝てないんですよねー…ってか、明らかに寝すぎなのですが…!(痛

先ほどリンクページを更新して来ましたー。リンク、バナー表示にしてみましたよ。やっぱりバナー有った方が分かりやすいかな?っと思って変えてみたのですがどうでしょう??でもこれ、リンク数が増えると見辛くなってしまいそうですね;;紹介文も付けようと思ったのですが一言ではまとまらず…!(汗)しばらく保留です;;何とかまとまるように考えて、時間が出来た時にでも追加しようと思いますでもとりあえずジャンルを書いておくべきかな?っと思ったのでこれ書いたら追記してきます〜。

あと、迷ってるのはWEB拍手を設置してみようかな〜?とか、そんな話です(ぇ)メルフォだけでも良いとは思うのですが、拍手ならもっと気軽にご利用頂けるかな…?と^^こちらももう少し色々考えてみます〜。

では、毎回業務連絡(?!)のみの日記ですみません…><

スキン〜。 

January 29 [Sun], 2006, 0:38
新しいサイトデザインに以前のブログデザインは合わない気がしたので変更してみましたこ、これで少しは統一感が生まれたハズ…!このスキンも気に入ってますv蝶々、可愛いですよねーvvしばらくはこのままのデザインで突き進もうかと…!

サイトの方、スクロールバーを全て修正して来ましたー!これでもう大丈夫なハズ…です。あとはメルフォとか…まだまだやるべき事が沢山残ってます;;あ、あとは先ほど各ページに背景画像を設定して来たのでした。最初は全て同じにしてたんですけど、何となくページとか色々なイメージを基にページごとに変更してみました^^素材屋さん巡りは楽しくて良いですね〜。大好きです

では、間が空けば全然書かないのに書き出すと何度も現れる透祈でした

改装完了!! 

January 29 [Sun], 2006, 0:03
あわわ…!もう日付が変わってしまいましたよ;;

本日、ってかもう昨日になりますが改装(一応)終了しました…!思いの外、作業が長引いてしまい数日の間、観覧者様には多々ご迷惑をお掛けしてすみませんでした;;見た目的にはひとまずこれで作業終了ですのでもう普通に観覧できますし、さほど不便な点はないのでは無いかと思います

今回のデザインはテンプレを使わせて頂きましたv私的には自分好みのデザインになったと思うので満足ですーvでも、アイフレームって他の画面サイズだと表示が大丈夫なのだろうか…?と言う不安もあります^^;何かおかしな点がありましたらお気軽に指摘してやって下さいませ…!

そしてまだ微妙に中途半端な部分があるのですが…それは今から直します…!;;取り合えずメルフォとスクロールバーの調整は早い内に何とかします;;リンクの方もいじりたいのですがそれは後回しで…もの凄く中途半端感がありますが気にしないでやって下さい…><所詮、テンプレ使おうが何だろうがセンス皆無の透祈なんです;;

ではでは、作業に戻りますー。

ご迷惑をお掛けします;; 

January 24 [Tue], 2006, 20:16
只今サイト内改装中の為、あちこち不都合が生じることがあります。
どうかご了承下さいませ…
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eteruna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる