エテルノ 葉酸サプリ・妊活中・妊娠中は葉酸を摂るべき! 

April 06 [Wed], 2016, 12:39
妊活中から妊娠中は葉酸を摂らなければならないということを
ご存じでしたか?



お腹の中の赤ちゃんのためにも葉酸は必ず摂るべきです。


葉酸は脳や神経を作るのに重要な栄養素で、
葉酸を摂ることで先天異常のリスクを下げることができる
そうです。


厚生労働省では、妊娠の1ヶ月以上前より、1日400ugの
葉酸摂取を推奨
しています。


葉酸」はお母さんの健康と、お腹の中にいる赤ちゃんが、
健やかに育つために大切な栄養素
なのです。


しかし、葉酸は体内に蓄積されませんので、
毎日の摂取が必要となります。


ですから毎日の食事でバランス良く摂っていきたいですね。


しかし・・・葉酸400ugを食事で摂ろうとすると・・・

モロヘイヤ 約150g、ブロッコリー 約330g、オクラ 約360g、

ケール 約330g、エリンギ 約450g、ほうれん草 約190g

これだけの野菜を摂るのは難しい・・・ですよね。


また、野菜は調理をすると半分はその過程で要素が
失われるといわれています。


そして、体内で吸収されるのはおよそその半分ですだけです。


つまり1/4しか摂取できないのです。


毎日たくさんの野菜を摂っているつもりでも
実際は葉酸が不足している状態なんです。


でも安心してください^^


そんな葉酸不足をサプリメントで補うことができますよ。



エテルノ 葉酸サプリ」なら1日4粒で450ugの葉酸が
摂取できます。


厚労省が推奨する量を十分カバーしています。


また、ビタミン・ミネラル・カルシウムもバランス良く
配合されていますので、お腹の中の赤ちゃんも安心
です。


つわりが酷くても飲みやすい大きさと形状になっています。


エテルノ 葉酸サプリは妊娠中・授乳中の方はもちろん、
これから妊活を考えている方や、出産後に健康や美容を
維持したい方にもおすすめです。



サプリと食事をバランス良く上手にとりたいですね。


気になる方は下記の画像をクリックして
詳しい情報をご確認ください。
 ↓   ↓   ↓