NEWくっく 

February 18 [Mon], 2008, 0:51
みぃたん夏に買った靴もう小さくなりました…
ちょうど新しくシューズプラザができて…
今日行ってみたところはきやすそうな靴発見!!




もうおおきめ買っときました。13センチ。
子供の靴…15とかになるとやすくていいのいっぱいあるんだろうけど。。。
なかなか高いな!!
でもせっかくお散歩楽しめる時期なのでこれはいて沢山お出かけしようと思います!



ちなみに今日は歩かないみたい・・・




そんな日もあるんだね・・・



(あ、ママが着てるのは昨日誘惑に負けて買ったロンTです。)

おばかな旦那 

February 13 [Wed], 2008, 20:20
 女は一線を越えると恐ろしく大胆になる



 「こうやってこっちの脚をこうやって上げるとどう?」



 「ああ、それいい・・・」



 「じゃあ、ここをこうすると」



 お馬鹿な旦那がしないので、旦那に隠れて日々の実技指導



 「声が出るからそんなに(激しく)しないでえ」



 しないでったって、あんた(笑




 
 最初は声を殺してたのに段々と遠慮見境無しの大音声



 家庭の中では、妻として母親として女を捨て



 女になるのは密男君と二人の時





 そのうち密男君からのアドバイス、旦那に抱かれる時は真っ暗にしてやること



 旦那に「暗いほうがHに没頭できるから」と言えばいいと密男君



 いつからか暗闇H嗜好のお母ちゃんに何も気付かないお馬鹿な旦那
 
 半剃毛やキスマークの証拠隠滅作戦



 密男君の作戦勝ち

I LOVE ME 斉藤和義 最高!! 

February 02 [Sat], 2008, 18:09
最高です
鼻血ぶーです!!
だいぶ興奮気味です
I LOVE MEはロックになってるよぉ〜
2曲目は幻想な世界
3曲はCMでおなじみの『愛に来て』
4曲目は『あぁ〜半年』男って言う名曲ですな〜



どれをきいてもやっぱ、いいですね〜
大好き!!

滝のような 

January 20 [Sun], 2008, 6:26
沖縄は大雨です。熱帯低気圧の影響だそうで。。。
崖崩れしなきゃいいのですが、心配です

嬉しいこととか? 

January 15 [Tue], 2008, 20:46
今日ジャンプ見たんですよ・・!!!

Dグレ・・・皆生きてたじゃんw

神田が生きてたことに嬉しさが倍増w

おまけに髪下ろしてる・上半身はだk・・←死ね

そんなわけで!!みんな生きてたことに嬉しいよ♪

アレンなんてリナリーに触らないで下さい!的なこと言ってたしw

ノア!!ルル姉様!!嬉しくて飛び跳ねたw

マジ嬉しい!可愛いし、ヤバイw

何かアタシ変態だねぇ―元からだけどw

ブリーチも楽しかったし、REBORN!も楽しかったw

最高な日・・だけど・・

話し変わるけど、あたしさ、プールの子たちにシカトされてるw

そいつら年下だし相手にしなきゃいいことだけど

その主犯がさ、仲のいい子でずっと一緒だった子なのさ

マジむかついた

そいつらの母親の前で『テメェらみたいに腐った人間がいると、子供も腐るんだよ』って♪

すごいスッキリした♪

まぁ、こんなことですよ^^

今日はもう終わりにするね

はは 

January 10 [Thu], 2008, 5:20
今日ゎ
勉強してます
まじめに。
昨日すっごく
怒られたンで^^;
起きたら目腫れてて
おかしかった><
今ゎなンとか
戻ったよ★
今日が学校
じゃなくて
よかった(^0^)ノ





明日も勉強ばっかやな。。。
嫌だ02


亮ちゃン誕生日おめでと―遅くなった〓

『恋空』全国ロードショーやね!!
もう〓回
見たいよ!!

愛媛県、松野町のお祭り 

December 22 [Sat], 2007, 19:43
愛媛、松野町のお祭りが28日に行われました

 「お祭り風景」をスライドショウにして見ました。
 

料理教室で作りました。 

December 13 [Thu], 2007, 12:31
隔週で料理教室に行ってます。
姫だって、料理はまあまあ上手だと思っていますが、
謙虚に言えば、人並みのちょっと上

味付けだって勘、なんでも勘、

大体、頭の中で味がイメージ出来る。
本人がそう思っているだけかもしれないけどね、
大きな失敗はないからね・・・・、

♪♪♪♪料理教室で作ったよ♪♪♪♪♪

1.農夫の朝飯
  じゃがいも、人参、玉葱、ベーコン、卵、を使った、いわゆるドイツのキッシュに
  似たもの。 味付けは塩、胡椒

2,大豆のチーズ焼き
  ゆで大豆、ゆでブロッコリー、しめじ、トマトをボールにいれ、塩、胡椒を振り混ぜておく、
  それを耐熱容器に入れ、上にとろけるチーズを置いてオーブンで焼いた。

3.カボチャのポタージュスープ
  かぼちゃ、たまねぎをバターでいため、スープの素、水を加え野菜が軟らかくなるまで煮る。
  それをミキサーにかけて、鍋に移し、水、牛乳を加え温め、塩、胡椒で味を調える。
  器に盛って、生クリームを入れ、みじん切りのパセリを散らす。

4.ミルクゼリー
  省略

これだけ作るのはちょっと大変だけど、たとえば朝ご飯には、
*パンあるいはご飯に、大豆のチーズ焼き、と牛乳または味噌汁だけでもオーケー
 大豆、ブロッコリーは、前もって茹でて、冷蔵もしくは冷凍しておけば、時間の無い朝には便利、
 時間のない朝ご飯の準備には、前日の下準備が大切。

18秒!たったの?1秒遅れるとみられないよ!! 

December 07 [Fri], 2007, 7:46
旭山動物園(ペンギン)

ロンドンで、ねずみ大人気 

December 03 [Mon], 2007, 9:01
[ロンドン 28日 ロイター] 米ウォルト・ディズニー<DIS.N>傘下のピクサー・アニメーションが手掛けたアニメーション映画「レミーのおいしいレストラン」の公開を受け、英国でペットとしてのネズミの人気が高まっている。
 
この映画は英国で今月12日から公開されており、作品では食通のネズミ「レミー」がパリの高級レストランのキッチンで料理の腕前を披露している。
 同国内のペットチェーン、ぺッツ・アット・ホームによると、ペット用ネズミの売り上げは映画の公開以来50%増加した。



 同社の広報担当者はウェブサイトで、映画がネズミのイメージに影響を与えたようだと分析。「一般的な意見とは逆に、ネズミは最も清潔かつ最もにおわないペットの1つ」と指摘し、ネコやイヌのように芸を仕込むこともできると加えた。
 
同映画が公開された米国でも今夏のペット用ネズミの需要が増加。ドイツとスウェーデンのペット団体も、映画の公開によりネズミの売り上げが伸びていると明かした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eterno656
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» NEWくっく (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» NEWくっく (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» NEWくっく (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» NEWくっく (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» NEWくっく (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» NEWくっく (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» NEWくっく (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» NEWくっく (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» NEWくっく (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» NEWくっく (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる