0722アトラク4.シンドバッド
2009.07.22 [Wed] 19:21

人生は冒険だ!
 
相変わらず5分待ち
 

0722アトラク3.レイジ
2009.07.22 [Wed] 11:17

くるっ?とな☆
 
1番うしろー!
こわーっ!
 
シングルライダー、解放しておくれ
 

0722アトラク2.インディ
2009.07.22 [Wed] 10:26

「愚か者」いただきました!
あざーっす?
 
そして玄田声ヤバい!
ティガがオネエモード入ったときの声ー
 

ストームライダー
2009.07.22 [Wed] 10:03

相変わらず、ひたすらにデイビスがエロかわいかった!
特に右舷エンジンチェック、左舷エンジンチェック。の声が最高にエロい。そして緑のチカチカチェックがかわいい!
 
ああ、ドキドキした!
 

海☆恋☆更新
2009.06.08 [Mon] 00:26

きのうは久しぶりに海へ☆

シーの単パスを更新しちゃいました、てへ。
いまって、年パスをつくると記念品のピンバッジセットがもらえるんですね!
バッチリもらってきました♪♪♪かっわいいーvvv
…記念品はいらないので、早速あげちゃいましたが(笑)


9時の開園から22時の閉園まで、13時間遊び倒してきました!

●タワテラ
●デイビス
○ミスティ
○BBB
●ゴンドラ
○ミシカ
★キャラダイ
☆キャラグリ(マックス)
●インディ
●シンドバッド
○プリマ
○オーバー
●アクアトピア
●レイジ
○ブラヴィ
○花火
●海底2万マイル
●マジラン
●フランダー
●スカットル


ああ、相変わらずミッキーはカッコよかった!BBBでメロメロに。コレはもはや恋だろうと思う。
ミシカはドナ好きの友人と2番でポジ。上陸なしの雨バになるのが分かってたので、待ち時間が少ない割にキャラが近くて楽チン♪♪♪

てか、デイビスが可愛いすぎてヤバい。マジでヤバい。きゅんきゅんvvv


やっぱ年パス買って正解。ああ、楽しい♪♪♪
 

オルソ・パラディーゾ
2009.05.07 [Thu] 03:30

5月7日。
今日で3年目かあ。
なんだか感慨深いねえ。

毎年5月7日は、何かしらしようと思っていて、今年は何と、サイトをつくってみた(笑)

てなワケで、舞浜なサイトはじめました。
ORSO PARADISO
オルソ・パラディーゾ



オルソ・パラディーゾ。
ポルト・パラディーゾが「パラダイスの都」なら、オルソ・パラディーゾは「パラダイスのクマ」ってトコでしょうか(笑)
実は、素材サイト「オルソガット」のサイト名を決めたときから、舞浜なサイトをつくるなら、絶対に「オルソ・パラディーゾ」にしようと思っていたのです。
何がよいって、音の響きがよいね。
オルソもポルトも、音は一緒だから、ポルトの曲で替え歌ができるんだよ!
うん、それだけ!

まだまだサイトとしては不十分なトコだらけで、バナーもなければ連絡先もなくて、これからどんどん整備していきたいトコロです。まずはデザインをどうにかしたい。なんだ、あのセンスゼロなサイトは!
てか、オルソパラディーゾ(長いからオルパラでよいや)は最終的には素材サイトにしたいんです。
さすがに完全オリジナルじゃないのに、規約もあいまいで素材サイトはスタートできないよなあ、って理由で今回は見送りです。
8周年になる9月4日あたりに、できたらよいなあ。
まあ、公開できない画像も結構あって、画像の数が少ないから、それまでに描け!ってカンジかな(笑)



てなカンジで、オルパラ、スタートです。
 

開園待ちいえー!
2007.05.28 [Mon] 09:52

リドアイル、ダメかも(;_;)
そもそも、15分前に着いてリドに行く気かい!みたいな。
でも、それすら奇跡。
今日で5周年も見納め、かな?
 

屋内娯楽施設
2007.05.09 [Wed] 00:15

<オリエンタルランド>新たな屋内娯楽施設を開設へ

ららぽやピアリみたいのが1つ増えるってコトかしら・・・?
イヤだなあ、オリエンタルな建物のオフィスで働いたりするの。
まあ、関東圏以外だから関係ないのだけれども★

そんなコトせんでも、きちんとしたショーとかをやってくれればいいのにね。
使いまわしって・・・!みたいなさあ。ね。
去年も見たから今年はいっかー、みたいなさあ。ね。
 

前へ!
2007.03.25 [Sun] 15:32

きゃースゴいスゴい!
2列目のセンターなんかに座っちゃってるよ〜☆
あと15分で始まる♪
 

ザンビ
2007.02.04 [Sun] 14:35

ザンビのスペシャルセット¥1380
ツナと舞茸のスパゲッティと、トマトのスープと、ケーキと、オレンジジュース。
ミシカをBGMに遅いランチ。
うーん、豪華〜☆
何せ、朝昼夜の3食いっぺんに!だからねえ。