また1年ぶり。。。 

2007年12月30日(日) 1時56分
今年も色んな所へ出かけたし、沢山写真も撮った。
あぁ、でも結局1年ぶりの更新だ…。

せっかくなので、誕生日の写真。

今年の誕生日は東京タワーへ行きました。
なかなかわざわざ行かない所だったりして、
何年ぶりに行ったのかも覚えてないけど、
「昭和」的な独特の良さがある。
たまに行くと新鮮です。

みなさん、良いお年を。。。

☆゚・*:.。.☆.。.:*・゜☆ ゚・*:.。.☆.。.:*・゜☆ ゚・*:.。.☆.。.:*・゜☆☆゚・*:.。.☆.。.:


☆゚・*:.。.☆.。.:*・゜☆ ゚・*:.。.☆.。.:*・゜☆ ゚・*:.。.☆.。.:*・゜☆☆゚・*:.。.☆.。.:


☆゚・*:.。.☆.。.:*・゜☆ ゚・*:.。.☆.。.:*・゜☆ ゚・*:.。.☆.。.:*・゜☆☆゚・*:.。.☆.。.:

冬の空 

2006年12月29日(金) 21時44分
帰るところだったけど、
思わず戻って、写真撮ってしまいました。。

年の瀬 

2006年12月27日(水) 20時54分
凄く暖かい日でした。
年の瀬だっていうのに。。

今年の桜 

2006年04月07日(金) 22時40分

愛・地球博 

2005年09月25日(日) 21時49分
終わっちゃいます。。。
あたし、ほんとに変なものにすぐ感情移入しちゃうから
寂しくて寂しくて仕方ありません(/_;。)

モリゾーとキッコロは森に帰ったそうです。。。

また会いたいです。。。

年越しマス☆彡 

2004年12月31日(金) 19時44分
もうすぐ2005年♪

今年は浜松で年を越します☆

今年は色んな『災』の多い年だったけど、
来年は今年より平和な年になるといいナ☆彡



11月28日 

2004年12月12日(日) 15時41分

11月28日 

2004年12月12日(日) 15時40分

11月28日 

2004年12月12日(日) 15時40分

11月28日 

2004年12月12日(日) 15時40分