PCがぁぁぁぁぁ 

December 04 [Mon], 2006, 16:42
PCの電源が壊れてビビリました。
分解しました。
パーツ外したり付けたりしてたら治りました。
なんだったんだろうね。

っと、最近マビのin率低下の一方;
だれかおいらに自由と平和を〜!!

放浪の旅 

November 28 [Tue], 2006, 8:31
情報収集と知り合いを増やす目的で、
ギルドを点々とする放浪の旅を始めました。
仔狸に加入して2〜3日経ちましたが、
仕事等の忙しさのためほとんどログインできず;

ブログも滞ってしまう。。。
って思ってたんだけれども、
学校でやればいいじゃん!
ってことで学校で書くことに。
たぶんこれで更新スピード改善。

熊さん可愛いよ! 

November 20 [Mon], 2006, 23:33

熊さんかわいいよ、熊さん。
頑張って育ててるんだけどまだこんな調子・・・
みんな廃すぎるよぉ(≧□≦)ノ
のんびり育てていきますかな

今日は学校休みでしたが、塾がありました。
ベクトルとかさっぱり・・・
やっぱり数B受験はやめておこう。
うん。

ブログ開始〜 

November 19 [Sun], 2006, 11:46
ブログ始めましたよ〜
ってことで何を書こうかしら。

じゃあ、今日の寝起きについて!

それは4:30くらいのことでした。
私はテレビを付けっぱなしで寝てしまっていたのです。
それが全ての始まりでした。
「ガタガタッ!」
なにかが崩れ落ちるような、不思議な音がしたのです。
飛び起きてみると・・・
テレビからでした(・A・;)
安心です。
実は、私の部屋。。。過去にポルターガイスト的な
現象が起きてるので余計にびびるのですよねぇ
押入の最上段(3段あるんだけど)から
手前には置いてあるものの、落ちるはずの無い
位置に置いてあったスキー靴。
これが、寝ているときに頭のすぐ横に落ちてきたのです!
怖かとです(T□T)

ってことで、みんな私をダンジョンに誘ってよ!(≧□≦)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像MAS
» 放浪の旅 (2006年11月30日)
アイコン画像masahito
» 放浪の旅 (2006年11月30日)
アイコン画像まゆ
» 熊さん可愛いよ! (2006年11月25日)
アイコン画像MAS
» ブログ開始〜 (2006年11月24日)
アイコン画像A†Z(ラグナス)
» 熊さん可愛いよ! (2006年11月22日)
アイコン画像びい
» 熊さん可愛いよ! (2006年11月22日)
アイコン画像太子
» 熊さん可愛いよ! (2006年11月22日)
アイコン画像赤黒いの
» ブログ開始〜 (2006年11月21日)
アイコン画像MAS
» 熊さん可愛いよ! (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternitytales
読者になる
Yapme!一覧
読者になる