おしらせー? 

August 09 [Tue], 2005, 21:29
近々PC買い替えることにより
こちらの日記はパス忘れちゃったので更新停止しようと思います。
更新全然しなかったけど見てくれた皆さんありがとう〜。゚・(ノД`)・゚。
閉鎖することはないので、ヤプログ側が消さない限り残るでしょう(ぉ
なのでおさらばですわーヽ('ω'*)ノ

きび様万歳

欠けた日 

July 21 [Thu], 2005, 20:17
とくに面白いネタもないので
らぐどっとさんより

どうでしょうこれ
万が一実装されたら街中・・・・((((゚Д゚;))))アワワワ・・・

暁の空に 

July 18 [Mon], 2005, 1:48
カラオケ行きました
当初6人予定だったのですが、2人がドタキャン!!!('A`)
ということで相談したんですが4人で決行することに・・・
もう回り早いし歌いまくりだったんですが、喉枯れましたねヽ(´ー`)ノ
いまでもいがいがしてて喉痛いっす。゚(゚ノ∀`゚)゚。
個人的にポルノグラフティが大好きなので、歌いまくり叫びまくりで前半から飛ばしすぎたのが良くなかったのかと思いました(´Д`;)

そして今日のGG終わってから速攻ADにいったんですが

きました
きちゃいました
1回のSGでsマント2個も・・・・
キタワァ:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:!!!
いつもこんな調子でレアがでてくれればいいんですけどねぇ。゚・(ノД`)・゚。

始まりの唱、終わりの詩 

July 16 [Sat], 2005, 1:53
今日はカラオケー
というわけで更新できないので今のうちに・ω・)っ
こんかいも先日に続いて転生2−2とくしゅーーー!
まぁ皆さんもうすでに某サイトでみたり生でみたりしてるでしょーが
そんなの知りませんヽ(´ー`)ノ
さーて、モンクの転生職、チャンピオン!!
なんかかっこいいですよねw

まさにチャンプ!みたいな?(謎

そんでもってクルセイダーの転生職、パラディン(・ё・)b

これは・・・ごっつすぎると思いませんか・・・・(笑
私的にはクルセのままがよかったなぁと思ったりww

次いでバードの転生職のクラウン

なんか
もうロミヲーー!って叫びたくなりませんか?(ぇ、ならない?
これはなにか場違いな気がしてなりませんでした(´ー`;)

最後にこいつ

このちびっ子
そうみなさんもご存知の通り養子です!
ほんと、違和感無限大ですよね(´ー`)・・・・
あまり乗り気じゃなかったんだけども、どうしてもとせがまれて養子とってしまいました(うωと)
養子は親と公平が関係なく組めるのがネックですね
お城ペアに連れてったりとかなりハードなLv上げをしたりしてます(ぉ
1時間程度で4Lvあがったりと、Job50転職するのもすぐかも?ww
ちびっ子オーラに期待ageですね^^

憤り 

July 14 [Thu], 2005, 22:22
アユタヤパッチがきて、転生2−2職の人もグラフィックかわりましたね
変わってよかったり変になってたり色々ですが・・・
養子もきましたね
でも養子。。。私が想像してたのは普通のキャラより少しだけ背が低くなるくらいのを考えてたんですよね・・・そっちのが可愛いでしょ?(・ω・)
で、実際に見てみたんですが、キャラをそのまま縮小しただけ・・・
まぁこれ、ミニマムじゃん!!!!と叫んでしまいました(笑
これFFの世界だよ!!!ファイナルファイトじゃないよ?(ぇ
正直きもかったです(うдと)ホント・・・


というわけでいつものごとく転生2−2の人晒します(ぉ
まずはGMのステリアさん
セージの転生職、プロフェッサーです!

セージのままのがいいなぁと思ってたのですが、なにげにこっちも可愛いです(*ノノ)
転生二次は結構前の職の座り方と同じのが多かったのですが
2−2は色々変わってるようですねw
うらやましいよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
つづいてダンサーの転生職、ジプシー(*'ω'*)
うーん・・・・こっちも何気にえっちぃ?(ぇ
というか光ってるのがなんともいえません。。。。( ´x`)ちなみにこのダイヤ交換で家計は火の車です(ぇ

そんでもって次は
ローグの転生職チェイサー
チェイサーいいですねぇかっこいいですwwかっこかわいい?
私も欲しいけど・・・・ローグやりたくない上に99までとかきっと無理(うωと)すぐ挫折すると思う・・・
それからこっちもおまけに(ぉ

悪さがでてていいですね^^

まぢでチェイサー男も女もかっこいいですw
ローグとは大違い(苦笑
(゚Д゚)ほすぃー
他にも色々見つけたんですが、SS撮り損ねて残念さんです(´・ω・`)…
パラディンはかなーりいまいちでしたね・・・・w

過ぎたる日常 

July 13 [Wed], 2005, 23:08
またもお城レポ
てっしといつものごとくペア狩りしてたんですが
うww
まだいたんですねこいつw
3年?くらいROやってますが
オーガトゥースをお城で見かけたのは本っっっ当にに久しぶりな気がします・・・
何年ぶり?みたいな(笑
瞬殺でしたけどね^^;
やっぱアローバルカンは強いデスネ(`・ω・´)



つづいて、今日アユタヤにソロで行ってきました・・・
そう、ソロです。。。
まぁどうでもいいんですが
クエストめんどいですね!
ニブルまで行って材料集めてで遠いよ!って気分でした(´ー`;)
ソロ、ということで久々にハンター起動。
封印してたんですが、装備借りてなんとかできましたヽ('ω'*)ノ
DS等スキルでも矢が消費するようになり燃費が悪くなりましたねぇ
DS師は南無デスネ(ぉ
矢筒用に竹とか集めてたのに、普通に販売されてますしね・・・・orz

えっと、アユタヤは・・・・
思ってたより過疎すぎました・・・・・・・
経験値もあんまりよくないしね・・・w
sメイルでるかなぁと少し期待してましたがやっぱり早々でませんよね。゚・(ノД`)・゚。

ソロでもFLEE220あれば余裕ってとこじゃないでしょうか
そのうちsメイル目当てのお人形さんが増えそうでいやデスネ(苦笑
でもクエストめんどいからあんまこないかな?w
別な話。タムラン・・・・たむらん・・・・たからん・・・?ぇ?(ぁ

今日という日のために 

July 10 [Sun], 2005, 1:41
今日は友達の家に遊びに行きましたヽ('ω'*)ノ
そしたらあらびっくり
某家の庭に、な・・・なんと!はにわがあったのですΣ(゚Д゚;)gkr

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
どうですか(´ー`)・・・
見た瞬間キタコレ!って思って先行く友達を止めて写メ撮っちゃいましたよ(´▽`*)アハハ

そんで友達の家でメルティ・ブラッド-アクト・カデンツァ-(ヴァージョン)をやったんですよ!!!
知らない人多いだろうなぁ(´ω`)・・・
まぁいいけど!
あれいいですね、PC版なんかより全然いいですw
5時間耐久でやってもぜんぜん飽きないくらい面白かったですヽ(*´ー`*)ノ
七夜使いだったのですが、ワルク使いに変わってしまいました(´・ω・`)
それだけキャラの使いやすさが飛躍的にUPしてるんですねぇ(*´¬`)
知ってる人も知らない人も是非やりまくってください(ぉ
誰か対戦してぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

ねこみみもーど 

July 09 [Sat], 2005, 1:52
最近もう22時には眠気が来る今日この頃εー(´ー`;)
帰りに電車で座ると5分で寝れてしまうという状況。。。これいかに!?
まぁどうでもいいのですが
最近描いてたをちょっと手を加えて見ますた

まだ描きかけだけどね・・・
なんか変だよね。でも載せちゃうヽ('ω'*)ノ
だって絵が好きだから!(ぉ
漫画っぽい絵ばっか描いてんじゃねぇよ(`д´)ノとか言わないでください(*ノノ)
主に風景画とこれしかかけないんでs
ひまーなときにちょくちょくやってる程度なので
完成はいつになるやら(´ー`)・・・

星降る夜に 

July 07 [Thu], 2005, 1:08
今日は七夕フゥーーー!!!
というわけで今日は七夕ですねー
みなさんはなんか願い事ありますか?
私はお金が欲しいです(ぉ

とぼとぼゲフェンを歩いていると、辻IAが・・・
だれかと思ってみるaronさんがオーラ噴いてました
あらびっくりヽ(´ー`)ノ

オーラおめでとうです〜
そのうち遊べるといいですね〜(*´¬`)

その先に待つものは… 

July 05 [Tue], 2005, 0:39
とくにネタがないので
今回は謎のチャットを・・

これは・・・・
同盟にいる
らーめんまんさんのことですか?!
え?違うって?だよね(´ー`)・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のツッコミ
アイコン画像ねこたそ
» おしらせー? (2005年08月18日)
アイコン画像まりあ
» 暁の空に (2005年07月19日)
アイコン画像ねこたそ
» 暁の空に (2005年07月19日)
アイコン画像ねこたそ
» 暁の空に (2005年07月19日)
アイコン画像まりあ
» 過ぎたる日常 (2005年07月16日)
アイコン画像たから
» 過ぎたる日常 (2005年07月16日)
アイコン画像まりあ
» LordKnight (2005年06月21日)
アイコン画像Erio
» LordKnight (2005年06月21日)
アイコン画像にゃこら
» LordKnight (2005年06月20日)
アイコン画像(故)雛衣さん(ぁ
» LordKnight (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternitysongs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる