オンバトチャンピオン大会 

March 19 [Thu], 2009, 18:51
よいよ今日夜10時からオンバトチャンピオン大会(^A^)!!

みなさんレベル高くて誰が優勝するのかさっぱり(・∀゚)

わたし個人としては、アームストロングと流れ星を応援してるんやけどね(ノ∀`*)
上々軍団と鎌鼬はセミファイナルで落ちちゃったし...(´・∀・`)

でも、やっぱりパンクブーブーとかタイムマシーンらへんが来るんですかねー??
セミファイナルの結果からいっても超新塾はやっぱり優勝候補やろなあ(´∀`)

めっちゃ楽しみです(^ω^)!!

昨日のレッカー 

March 19 [Thu], 2009, 18:43
日のレッドカーペットおもしろかったですねー(゚∀゚)!

わたし的にはアームストロングが出てたんでめっちゃテンション上がりました(っ^ω^)っ
初!満点大笑いですよ(^A^)

しかも、カムバックレットカーペットにまで出てて最高でした(・∀゚)☆
パネラーさんけっこういい評価だったし(^ω^)

OLネタも大好きやけど、他のネタもどんどんおしていってほしいw

COWCOWもおもしろかったですね(´∀`)
さっそく覚えて学校でやってきましたよw
多田さんの笑顔見てるだけで楽しくなっちゃいますよね( ^∀^)

フルポンもおもしろかったー!
「カイっ!」はいいですねー(^ω^)
村健のキャラあいかわらずいい(ノ∀`*)!

他の芸人さんも面白い人ばかりで今週もめっちゃ楽しめました(´∇`)

鉄筋baseNEWS(゚∀゚) 

March 18 [Wed], 2009, 20:10
筋baseが4月から金曜深夜になるんですね(^A^)

放送開始から約1年.baseの時代が来ましたね(゚∀゚)笑

しかも1時間になるんだとか...(・∀゚)!!

これからも関西発信のおもろいことやってってほしいですね(^ω^)

なみへえどっとこむ@とは? 

March 18 [Wed], 2009, 19:00
じめに(っ^ω^)っ

このblogは管理人永海が好きなものや、出来事についてかいているblogです(^ω^)

基本的にお笑い.BUMP.RAD.日記などをだらだら書いていきます(^A^)

お笑い番組を見ての感想や、好きな芸人さんについてなど大半がお笑いのことだと思いますが...(´・∀・`)

芸人さんの出演番組のスケジュールやNEWSなども書いていこうと思ってます(゚∀゚)

まあ、これから色々書いていくうちに変わっていくとおもいますが、どーぞよろしくお願いします(ノ∀`*)

                                              
                                                      永海(なみ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternitysea
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる