[untitled] 

October 31 [Tue], 2006, 1:08
荷物チェックしてみたけど。

多分平気…だよね?って、いつも何か忘れるから、あたし。きっと今回も何か忘れてる、よな気がする(笑

でも解んないから、もういいや。

今日、行ってきます。
今日、たかしに逢えるよ。もうすぐ。もうすぐだから。

[untitled] 

October 30 [Mon], 2006, 23:05
今回の香りはこれ。

ふわんと、甘い甘い香り。濁りがない、澄んだ甘さがすっごく好き♡

初心に戻ってBABYDOLLにしようかな?とか思ってたんだけど。この甘い香りに負けました(笑

[untitled] 

October 25 [Wed], 2006, 22:21
あ゙−。髪型どうしよ(今頃?笑
って、本気で悩んでます。困ってます。迷ってます。

それ以上に今困ってるのは、背中(腰?)が痛い事。

まじで痛い。ずっと痛い。きっと座り続けの仕事のせい。
ホント駄目。もう嫌・゜・(ノω<。)・゜・

[untitled] 

October 24 [Tue], 2006, 20:47
悩みに悩んで…。

実は1週間前から通って。悩んで。

結局ピンクを選んでしまったのは、今、めっちゃLOVE度が高いせいです(笑

[untitled] 

October 23 [Mon], 2006, 18:14
ちょっと一休みちゅ。
クリーム甘くて美味しいからお砂糖要らないね。

あー。でも。ヤヴァイです。可愛い物を見るとすぐ欲しくなっちゃう病です。どうしましょ?(笑

[untitled] 

October 22 [Sun], 2006, 2:20
最近メモ更新しないので、これを兼用します。

うん。最近ヤプース落ちないし。
…とかいってると落ちるかもだけど(笑

またメモ復活するかもしれないですが。
とりあえず今は、
色々あっても更新できない(TーT(_ _(TーT(_ _ ウンウン

[untitled] 

October 17 [Tue], 2006, 21:35
PEACH JOHN行っちゃいました。
カタログ見て欲しくなって。サイトを見たら在庫切れが多くて。どうしようか迷ったけど、実際に見て触れるならそっちの方がいいなって思ったから。

買ってみたら、とっても良いです。しっかり寄せて上げてくれます(笑
サイズが合って良かった(*´∀`*)

[untitled] 

October 16 [Mon], 2006, 21:48
マスカラと同じく、アイラインもコレ!っていうのは難しいかも?

あたしはペンシル系でなく、いつも筆ペン系(?)です。何となく、まぶたの際にペンシル系で描くのが怖い、とかいう…。

刺すよりインクを目に入れちゃう方がまだマシって事ですね(笑

[untitled] 

October 12 [Thu], 2006, 20:17
甘くてあったかい飲み物を飲むと、ほんのり幸せな気持ち。
寒いのは苦手だけど、あたたかいものが嬉しいのは幸せ。や、暑いのも苦手かな。うん。ちょっと肌寒いくらいの、今くらいの季節が好き。

春の次に、秋が好き♡

[untitled] 

October 10 [Tue], 2006, 22:26
今年初の肉まん♪

こういうのも、だんだん季節関係なくなってきてるけど。やっぱり食べるなら秋冬だよね(*´∀`*)

って事で。いただきます☆

ちなみに、何処の肉まんが一番好き?ってきかれたら。迷う事なく、「セ●ンのが一番好き♪」って答えます、あたし(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternityloves
読者になる
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる