連休。 

2007年11月23日(金) 22時54分
3連休ですね!

仕事もお休みだし、彼氏とマターリ(*^^*)とか考えてましたが、気が付くと夜の7時でした(--;)


どんだけ寝とんねん

どんだけ疲れとんねん


日々、体力の衰えにビビる私でした。。。



明日は何かしら行動します!


んじゃまた寝ます(笑)

伸びれ〜! 

2007年11月10日(土) 23時00分
なんだか。。。

今日も意図せずに「毛」の話題(*_*)

昨日、まつ毛美容液買いました。
やっぱマスカラとかビューラーで傷んでくるんですよ↓
まつ毛が薄くなっただけで目の印象って変わるし、ぼやけた感じになるんだよね〜(;´д`)

購入したのは&フェイスの
「バイタルラッシュセラム」

です!税込4200円とお高いですが、《 美 》への投資は惜しみません(^^)/
使用感は悪くないです。塗るところがグロスの先っちょみたいで根元まで塗りやすいです☆

毎日続けて使いきったらまた報告します♪

がんばろー(^-^)/

ち○? 

2007年11月09日(金) 22時00分
あやなのヤプログ、今日からスタートマ


マイペースで続けて行こうと思うので、どーぞよろしく


さて、初回から下ネタ行きます。



私は某会社にてOLやってます。今日も営業の男性が来ました。
いつものように笑顔で挨拶。ペコッと会釈。
ふと股間に目が行きました。

ん?

スーツのズボンのチャックのちょうど真ん中あたりになんか付いてる。。。


ち・・・・・・、ち○毛?


ひょろひょろ〜っとゆるいちぢれ。

確実にあの場所の毛だよね(;´д`)


マジっすかORZ


しかも、白かった(*_*)


営業のおっちゃんも苦労してんのねってしみじみ感じたおやつどきの出来事でした!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あやな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる