なんだか悲しいの 

August 02 [Tue], 2005, 11:21
なんでかなあ、久々にすごい泣きそう。
色々精神的にきてるみたいです。仲のいい友人たちはもちろん大好きだけど、今はそばにいたくない気分。距離感のある人と飲んでぐだぐだしたいなあー。明日はマネージャーと飲みだけど、サシじゃないのでちょっと愚痴はいいにくい。でも楽しい人だから気分が晴れたらいいな。
去年なくなったおじいちゃんに、今すごく会いたいです。きっとお盆が近いから。

体調不良 

June 27 [Mon], 2005, 15:01
先週体調を崩してから、一向に良くなりません。
まあ、その前一ヶ月無理に無理を重ねたツケなんだろうけど。精神力、ってやっぱりあるんだなあと実感しました。発表終わったとたん、プツンと具合悪くなったし。
ていうか、本気で食中毒だったらどうしよう。
いやまあ、腹痛と下痢が…
心当たりはなきにしもあらず。けっこう無頓着だからなあ…。賞味期限切れてても割と平気で口にします。
職場もレストランですが、いろいろ無頓着で危険です。
お客様に食中毒者が出たらかなりかなりまずいので、一応気をつけてはいるけれど、衛生管理、徹底されていないもんなあ。

あー、それにしても口内炎が痛い!泣きそう!

やっぱりここは 

June 19 [Sun], 2005, 7:40
ただの愚痴吐き出し場所にしてしまおう。
そういうわけなんで、なに書かれていても単なる戯言としてスルーしてください。

友人が就職活動のガイダンスに行ったらしい。
でも私はまだ何も考えてないや。というより、正直やりたいことも夢もないんで、どこかの2流3流企業にお茶汲みOLとして就職できればそれでいいんだ。そこで結婚相手が見つかれば、さっさと結婚して寿退社するし、見つからなかったら適当な時期にお見合いして相手見つけて結婚して退職するし。
自分で働く気はあまりありません。養ってもらいたい人間です。
男女同権・男女平等なんて時代でも、私みたいに家庭に入りたい女は結構居ると思う。
働くことはいやではないけど、それが生活と密接に関係してくるととたんにうんざりします。
たとえば今のバイトは楽しくて好きだけど、生活のためだったらしたくない。そういうこと。

だから女が働くなんて許せない、女は家庭を守るべきだ、という古い考えの人と結婚したいのです。
もちろん、その人に私が働かなくても一定水準以上の生活ができるだけの収入があることが大前提ですが。

就職活動だなんて、2,3年で退職するつもりなのに、申し訳なくて本当はやりたくないんだけど。

さらにもう一つ 

May 18 [Wed], 2005, 23:20
ブログつくちゃった。どういうふうに使うかはまだ考え中。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternitygarden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる