2007年01月01日(月)
明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます
大変ご無沙汰しておりました
ちょっと色々忙しくて全くパソコンに向う機会がなく…
もう見てくれてる人もいないような気もするけど

2007年、私にとダーリンにとっての飛躍の年となりそうです
結婚話も着々と進み、今は充実した日々です

ブログを更新できなかったこの3ヶ月間
ホントにいろんな事がありました。
行事もあったり、結婚準備をしたりと

そういうのを全部まとめて簡単にだけど
この正月休み中にはアップしたいと思います

今年もブログの更新が疎かになりがちになっちゃうかと思いますが
時間見つけては、結婚準備報告をしていきたいと思います
 
 
Posted at 22:38 / ☆行事☆ / この記事のURL
2006年09月20日(水)
ピリオド

って何が?ってカンジだけど(笑)
嫌な事がです
これからの人生薔薇色です
まぁ、そんな大げさなものでもない(笑)

とにかく!
一旦、嫌な事にピリオド打ちました
結婚の事とか結納の事とか
色々大変?なことも待ってるけど
とにかく今は清々しい
嫌な事が一つ片付くとめっちゃ楽になるね〜

そいや、最近やたらとネットで指輪チェック
なるべく安くて、なるべく可愛い物を
しかも、マリッジリングには見向きもせず
エンゲージリングばっか

ダメだねー、自分の事ばっかじゃん
結婚もすることなんだし、
ダーリンの事・家庭の事・仕事の事
どれも頑張っていかないとね

 
 
Posted at 14:30 / 嬉しかったこと / この記事のURL
2006年09月19日(火)
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

一時、うちの両親の件があり滞ってた結婚話
一歩前進致しましたぁ〜

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
予定通り、年末〜年始にかけて結納しちゃいます
やぁ〜ん、めっちゃ嬉しいよぉ
色々心配してくれた方、ホントにありがとう
こういう話が進んでいくと遂に!ってカンジがする〜

両親も快諾って訳ではないにしろ
やっぱ反対されるよりかは全然いい
パパんが言ってた

「お父さん達を見返すぐらい
幸せになりなさい!」

って言葉。
ホント、そうなろうって思いました

さて、ボチボチ本格的に色々決めなきゃなっ
 
 
Posted at 17:18 / 。.:♪*結婚話*♪:.。 / この記事のURL
2006年09月15日(金)
見逃してしまった(ノ△・。)

毎週欠かさず見ていた不信のとき
もちろん昨日の放送も楽しみにしてた

けど、車上荒らしにあったから車屋に持って行って
そのあとダーリンが気分を晴らしたいってことで
ここ数カ月全く行ってなかったスロットを打ちに行くことに
結果は勝ったから良かったんだけど、そのあと食事もしたから
帰ってきたの11時。
見事、放送終了時に帰ってきちゃいました{ぐずん}

でも、それに気付いたの今日の朝だったんだけど
見れなかったのもショックだったけど、
気付かなかった自分にもショックだよ…
でも、今ホムペ行って内容確認はバッチリしてきました

けどやっぱ…

ちゃんとテレビで見たかったよぉーーー
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
 
 
Posted at 16:58 / お知らせ / この記事のURL
2006年09月14日(木)
ダーリンがやられた…
車上荒らしにです
しかも二回目。
しかも一回目は1ヶ月ぐらい前で最近だし

一回目は失敗したらしく、何も盗られてなかった。
でも鍵穴壊されてて、直すのに1万ちょっと
また来られても大丈夫なように、鍵穴埋めたりとかしたのに
また今回やられてました

しかも今回は鍵穴2つやられてるし、
ギャルソンのカーテン盗られてるし
ルームミラーにLEDのライトも盗られてるしで
あと、ウーハーも乗せてるんだけど、
それも盗ろうとした痕跡が
あとね、昨日の夜雨降ってたから
車内ビチャビチャだしで、もぉー最悪!!!!!!

被害総額10万越します
マジで最悪
ダーリン、朝からガックリです
お金を貯めなくちゃいけないのに酷すぎる

これやったのは悪ガキ
警察もダーリンもそう言ってた。
多分、ウーハー欲しさにまた来そうな気がします
あと、ナビとETCも残ってたし…

絶対、もぉ何もされたくないので
防犯をしっかりしたいと思います
 
 
Posted at 11:52 / お知らせ / この記事のURL
2006年09月13日(水)
…最悪の事態…
結婚話、一旦ストップするかもですー
年末〜年始にかけて結納をって考えてたんだけど、
うちの家の方がそうはいかないみたいです

何やらハッキリしない父親に嫌気が指してる今日この頃
そしたら今日メールが

「電話に出なくてごめん。」
から始まり、色々書いてあり最終的に
「肝心の俺は反対」
と書いてありました。





言うのが遅いよっ
「反対なら反対でさっさと言えてカンジ
まぁそれで折れる私じゃありませんが

誰からも祝福されての結婚を望んでいるので
どうにかこうにか頑張ってみます

そして、自分達の中で考えてる入籍日までには
必ず「うん」と言わせてみせます
 
 
Posted at 17:24 / 。.:♪*結婚話*♪:.。 / この記事のURL
2006年09月12日(火)
またもちょこっと変更♪
トップバナーと背景にちょっと細工を
トップバナー自体は、
ちょっとだけ画像と文字をいじっただけなんだけど
でも後ろ向きの女の子が可愛くって変更しちゃった

この子達ぃ〜

ホントはピンクの子も使いたかったんだけど
使いすぎてもアレなんで止めた(笑)

それと、画面にハートが降るように設定しました
ちょっとしたことなんだけど
少し変えるだけで気分も違ってくるわぁ〜
このスキンにしてからずっとそのままだったし
ちょっとずつでも変更できて良かった

更にお気に入りのスキンになりました
 
 
Posted at 17:34 / ブログ / この記事のURL
2006年09月11日(月)
NEW 香水♪

bonny*bonny Twinkle series  EP/SP 100ml
買っちゃいましたよぉ〜
すんごいイイ匂い
Angel Heartに似てるカンジかな
よって私好みの匂いってことです

これでぇー………何本目の香水かしら?
23本とかそのぐらいだと思います
香水は大好きだから、何本持ってても満足ってカンジ
てか、まだまだ欲しい香水は尽きないし
オススメの香水とかあったら教えて下さいな
 
 
Posted at 17:56 / 買い物 / この記事のURL
2006年09月08日(金)
カタログさん♪

眺めてるだけで楽しくなるカタログさんが
また続々とうちに届いてます
あぅぅぅぅ…まためっちゃいっぱい欲しい物あるぅー

今年の秋冬は元々好きだからっていうのもあるけど、
ヴィクトリア調の可愛いもので攻めたい
多分、ダーリンからは嫌がられるだろうけど
何かと食い違うのよね、洋服のことでは。
周りから「この服可愛いね〜」って言われるもの程

「可愛くない!」「センスない!」
と言う………。なので
「センスないのはダーリンの方だよ!」
と言ってやった(笑)
何故だか大満足
「そうなんかなぁ〜…」と凹んでました

とは言っても、
ダーリンが選んでくれるモノでも可愛い物も
もちろんあるんだけどね

ふぅ…今年は何着買えるのかなぁ〜
 
 
Posted at 16:03 / ハマッてる物・こと / この記事のURL
2006年09月07日(木)
ほんのちょっとスキン変更♪
と言っても見た目に何ら変わりはありません(笑)
マウスストーカーを付け加えただけなので
でもかなり満足
前々から付けたいと思いつつ、放置状態だったからね
ちなみにこの蝶々さんです
キラッキラで一目で気に入って追加しました
そろそろスキン自体も変更したいなぁ〜
とは思ってるんだけど、いつになるかは不明です
 
 
Posted at 17:23 / ブログ / この記事のURL
P R

  | 前へ  


++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Canded+++
 
GMO MadiaHoldings, Inc.