お引越し 

July 04 [Tue], 2006, 19:30
お引越しします。

http://tacho516.blog73.fc2.com/

で新しく忠義ワールド展開しますので、遊びに来てください

☆パパンの日☆ 

June 18 [Sun], 2006, 22:18

どぉもぉ〜(*^□^*)
∞コン行ってからます?忠義大好き熱が上がってるミカですけどもぉ☆
久し振りの更新です(^∀^人)
最近ゎテスト前で忙しくて?(。。;)しかも、階段から数段落ちて腰を痛めてて最悪な状態です(x_x;)笑
今もかなり痛ぃ(〃__)σ‖

さて?、今日ゎ父の日ってコトで妹とパパンにプレゼント買って、更にパパンの好きなレモンパイ作りました♪
中々のできなハズ(o^冖^o)
そんなワケでまた、勉強再開します!!
ほなぉっ(*´∀`)ノ

ぉめでとぅ(*>▽<)ノ" 

May 16 [Tue], 2006, 22:45

☆Happy Birthday☆
♪Tadayoshi Ohkura♪

21歳ぉめでとぅ(^^)/▽☆▽\(^^)
忠義は実は最初いろは節の時にドラマーだから太鼓叩ぃてるって聞ぃて寂しぃ人だなぁ笑って思ってましたιでも、段々ドラム叩ぃてる姿を見たり、今までの苦労を聞ぃてすっごぃ頑張ったんだ、素敵だなぁって思ぅぅちに好きになってファンになってました。
夢を持って頑張ってる人は大好きです(^艸^)だから、夢を持って日々頑張ってる忠義は大好きです(*ノωノ)そんな忠義だから、応援したぃんだょねぇ☆
これからも、もっともっと素敵な忠義でぃて欲しぃです(*´∀`人)
そして、最近メキメキェロかっこょくなってく忠義にクラックラです(@_@;)何でぉ前はそんなに魅力的なんだ!!この野郎o(*≧з≦*)o"でも、ゃっぱりそんな忠義が大好きです(*ノωノ)これからも、どんどんかっこょくなって下さぃ(*´∀`人)

さて?、代々木のチケ来て、それがまた中々ィィ席でして(*ノωノ)忠義に近くで逢ぇそぅです(*^艸^*)

そんで、恒例のケーキ☆
今日はGRAMERCY NEW YORKさんのタキシードです(^艸^)
忠義はチョコ好きぢゃなぃと思ぅケド、タキシード=魅力的=忠義みたぃなィメージで選びました☆

Mother'sday 

May 14 [Sun], 2006, 22:13

今日、ママンと妹と3人で銀座に行って来たょん(o^冖^o)
んで、今日はママンの日ってコトで、ケーキを2つプレゼンツしました(*^□^*)
で、夜皆で美味しく頂ぃたと♪笑

んでんで、今日の章倉見た人手ぇ挙げて(*>▽<)o

ぁぃ(*>▽<)ノ"

ャバィャバィ!!忠義!!ぉ前!!
『天使って羽が生えてないんやね』
って!!胸キュン(*ノωノ)
1人で昇天してました爆
-----


<中>

☆有効会員☆ 

May 11 [Thu], 2006, 13:21
昨日のバィト中にメルマガで『You&J』の登録確認サービス開始と来たので早速確認(*^_^*)
中々繋がらなぃ電話にちょぃと『早くしてくれぃ!!』と思ぃながら掛けまくるコト15分。
繋がりました(^∀^人)
んで結果『有効会員です』とのコト(*>▽<)ノ"
ょかったょかった(o^冖^o)これからももっともっと忠義ゃ∞を応援していきたぃと思ぃまぁす(*^□^*)
早く会員証来なぃかなぁ(*ノωノ)笑

ぉめでとぅ(*ノωノ) 

May 09 [Tue], 2006, 21:15

☆Happy Birthday☆
♪Kimitaka Yokoyama♪

25歳ぉめでとぅ(^^)/▽☆▽\(^^)
侯くんの印象は、
何だこのボケボケ色白金髪美人は!!
でした笑ジャニーズにもこんなん(←失礼)ぃたんだと、まだまだジャニに興味がなぃミカは思ぃました爆
でも、今は侯くんぃなぃと嫌だけどネ!!
侯くんの存在はデカィョ(>_<)ミカはそぅ思ぃます。
そぅぃゃ、ミカは1度だけ侯くんに浮気しました(*ノωノ)笑
レィニーでMステでた時髪切ってたでしょ!?ぁん時は雛のがィンパクトデカくて雛にドキってしたんだけど、段々侯くんに惚れまして…笑まぁ、すぐに愛しのダーリン(ぇ)忠義に戻りましたが♪爆

∞の中で最年長だけど、1番子供らしくて、でもココぞと言ぅ時に決めてくれる番長侯くん☆
これからも、そんな存在の侯くんでぃて下さぃ(^∀^人)

最後に恒例のケーキ☆
今日はSWIMMERに入ってる(←!?)chocoholicさんのキャラメルメープルケーキです(^艸^)
何か、侯くん=プリン的なィメージで、キャラメルとカスタードクリームのシフォンケーキってコトで選びました☆

ぁ!!コメレスは当分の間ミカもコメントのトコ使ぃますので見て下さぃネ(^∀^人)

5月6日のコト☆ 

May 08 [Mon], 2006, 18:54
PC使ぇなぃから、時間詐欺もできなぃ(〇_〇;)笑まぁ、しょぅがなぃか。
昨日の朝5:30頃無事大阪から新宿に着きました(*^□^*)予定ょりも早くてビックリビックリ!!

で、6日のコトを書こぅかなと♪
6日はチェックァゥトギリギリまで寝てまして…笑ぉ昼頃京と合流して通天閣行ってきました♪
ビリケンさんにご挨拶してきたゎ笑で、グルっと1周景色を見た後、近くにぁるたこ焼き屋さんで熱々の美味しぃたこ焼きを2人で食べたましたぁ(≧ω≦)
んで、その後大阪戻ってプリ撮って、マックでまったりして、8人ォタ会したぃネとかの話してからミカのぉ土産買ぃたぃって言ぅ我儘聞ぃてもらって新大阪で買ぃ物&食事してミカはバス乗り場まで行きました。
そのバス乗り場「さっき通ったトコだネ」って京と言ってたのに結局迷ぃましたf( ̄- ̄;)笑
そぉぃぇば、バス乗り場で福岡から友達3人でコン参戦した忠義担の方に逢ぃました☆
ラストァリーナだったんだって(≧ω≦)

そぃでぁとは新宿までグッスリ(-_-)zz

大阪2日間楽しかったです(^∀^人)
京には連れ回したりで迷惑掛けちゃったケド、また一緒に遊んで欲しぃなぁ(*^□^*)
京まぢ、今回はぁりがとネ(o^冖^o)

CONCERT TOUR 2006 FUNKY OSAKA☆ 

May 06 [Sat], 2006, 12:59
昨日京と一緒に∞コンin城ホール☆参戦してきましたぁo(∀≦)〇〃
んで、ホテル着ぃたの12時だったから寝ちゃって…ので今更新中(^艸^)
2部とラストに入ったんだけど、2部の席がスタンドの18列で、ラストの席がスタンドの7列で、ラストは∞めっちゃ大きく見ぇて2人してテンション高かったゎぁ(*>▽<)ノ"
しかも、なっ…何と忠義に指差してもらっちゃったぁ(*ノωノ)ャバィャバィャバィ!!まぢミラクルだって\(>∀<\)(/>∀<)/(忠義愛してるョ☆爆)
雛とも目が合っちゃったし(^皿^)
これはきっと2部入る前に前日マルミラクルが起きた方のミラクルタォルのご利益だネ(^∀^人)笑
新曲もロマネもァルバムの曲も歌ったし、最高だったゎぁ(*^□^*)
ラストはァンコール2回に最後の最後にも出てきてくれたし、めっちゃ幸せだぁ(*^艸^*)
さぁ、次は代々木の4日ぶっ続けの3公演入るょぉ(o^∀^o)また、ミラクル起きて欲しぃゎぁ(*ノωノ)の為にもぅちゎ直さなきゃ(>_<)

そして?、今回京繋がりで出逢ぇた方また機会がぁったらぉ話とか聞かせて下さぃませ(^∀^人)
最後に京!!
今回はまぢでぁりがとぅ(*´∀`人)めっちゃ楽しかったョ(*^□^*)また、こんなャッでょければ一緒にコン行ってゃって下さぃm(__)m

っぃに!! 

May 04 [Thu], 2006, 0:40
PC使ぇなぃ次は壊れたミカですけどもぉ(〇_〇;)
今さっきぅちゎ完成しました(o^∀^o)
今まで3・4回作りましたが、ぃっちゃんィィ出来だネ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑
後は、旅行の準備をちゃちゃっと終ゎらせて明日の夜ってか、今日の夜忠義に逢ぃに、∞に逢ぃに、京に逢ぃに出発します(^∀^人)
ャバィo(*≧∀≦)o今からめっちゃテンション上がってるゎぁ(*ノωノ)爆

京、5日〜ょろしくねぇ(*^▽^*)ノ゛
一緒に楽しもぅ^-^)人(^-^

今日は給料日♪ 

April 26 [Wed], 2006, 8:15
何だかょくゎかんなかぃケド生活パターンが毎日同じで書く内容が面白くなぃ(;゜Д゜)
そんなミカですけども…(-ε-;)
まぁ、でも毎日充実してるから嫌ではなぃんだケドネ笑最近は学校→バィト→勉強orゲームみたぃなf( ̄- ̄;)笑ゲームは何してるか言ぇませんが…爆

ぁ!!そぉ?!!めっちゃ大切なコトが1つ!!
城ホのチケ来ましたぁ(*^□^*)まぁ、席は微妙なトコですが、初∞コンなのでゥキ?です(^∀^人)京にも逢ぇるしねん(*⌒▽⌒*)
もぉすぐだゎぁ(*ノωノ)めっちゃ楽しみです(≧艸≦)

コメントくれた方、近ぃぅちにコメレスするんで待ってて下さぃ(*__)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たっちょ
» お引越し (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのたっちょ
» お引越し (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのたっちょ
» お引越し (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのたっちょ
» お引越し (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのたっちょ
» お引越し (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのたっちょ
» お引越し (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのたっちょ
» お引越し (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのたっちょ
» お引越し (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのたっちょ
» お引越し (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのたっちょ
» お引越し (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternity_tacho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる