もやもや

March 18 [Sun], 2012, 0:51
なんで返信ないかなー


私もメール不精やけど



今日休みのはずなのに

返信なしはないわぁ




うちら…
ちゃんと付き合ってる




早くも分からんくなってきた

再スタート

February 27 [Mon], 2012, 22:49
再スタートと言うか…


記事のお引越ししていきます!



あと、あまり知られたくないけど…
記憶に残していきたいことなど。



ヤプログもパスワード設定ができるのね♪

友達の誕生日祝い

July 09 [Wed], 2008, 1:48

恋愛論

April 08 [Tue], 2008, 1:46

ひっこししました。

March 26 [Wed], 2008, 16:13
ようやく、第2弾のブログも見せられる状態になりました


こちら です



いろいろ迷いましたが、アメーバブログにしてみました

慣れないところはちょっと不自由です



ヤプログ3年間ありがとう

アメブロこれからよろしくね



また、マイペースに更新していくので・・・見捨てないでのぞいてやってください

おひっこし

March 24 [Mon], 2008, 7:45
ご無沙汰してます。


私は毎日のほほんと生きてます!


でもアクティブ春休みです!!



このたび、突然ですがおひっこしをしようと思ってます(*´∀`*)














…ブログのおひっこし。゜(゜´Д`゜)゜。


パソコンからなぜか自分のブログが見れないんです……↓↓

イライラします(`□´)


3年以上このブログ使って来たから離れたくないんやけど、この状況も嫌だ(≧△≦)




でも……

まだどの会社のブログにしようか迷ってます。
いいとこがあったら教えてください!


近況はひっこし先のブログでいっぱいお話しします☆★

では!!!

2月だってさ。

February 02 [Sat], 2008, 2:54



電車の車内にて。


この言葉がツボにはまったから周りに人がいる中撮っちゃいました



ふたりで食事。

ふたりで買い物。

ふたりで映画。

まだ、友達?


…………………………

…………………………

手ぐらい握れよ。

オレ………。



ちなみに車内はすべてこの種類の広告。

イオンの広告です


バレンタインデー・・・大学入ってから関係なくなってきた笑。

嵐の予感。

January 21 [Mon], 2008, 1:03
ここ、しばらくは落ち着いてました。
・・・いや、落ち着いてるって自分で言い聞かせてたのかな。

今所属しているサークルのうちの1つに、苦手な人が1人います。
言い方が悪いんですが、KYな人です。しかも同学年。


昨年末に起こっていた「サークル内でのゴタゴタ」はこの人が原因の大部分を占めていました。


もう、1年生の初期から関わっているので、どんな人かはよーく分かっていながらも、
やっぱりイライラしっぱなしでした。


そして、この時期になればサークルの役員の引継ぎがやってきます。
たいてい今の2年生が中心になっていくわけで・・・
先日、役員の立候補と投票がありました。


案の定、その人は立候補しました。
役員の人数と立候補者の人数が一致したので、信任投票へ・・・。
私は、その人に不信任票を入れました。

投票が終わったあと、帰り道が途中まで一緒だったのでその人と話すハメになりました。

非日常的な1日

January 14 [Mon], 2008, 17:23
昨日は成人式でした

実は私…


振袖はレンタルで、しかも前撮りもしなかったので、昨日が初めての袖通し!!


振袖選んだときもほぼ勢いで選んだしね。
髪型もどうなるか不安でした

式は午後からだったので、いつもどおり起床して呉服屋へ・・・


髪のセットとメイクは同時進行でパパパっとやられ

着付けも2人がかりで流れ作業のごとく進められ

帯をギューっと締められてふんばれなかった笑。


そんで、こんな感じに・・・無事に思い通りに仕上げてもらいました





うちは町で、中学校も1校しかないのでみーんな顔見知りとはいっても・・・

式に行くと誰か誰だか半分ぐらい分からなかった
女の子より男の子の方が分からんかったなぁー。


小学校の担任に挨拶しに行ったら

「誰??」


って言われた。爆


そりゃあ、8年も経っていればねー。


夜はクラスの同窓会へ行って、
家に帰ったら、ちょうど別のクラスの友達からカラオケに誘われていきました

友達の友達つながりの子もいて、レアなメンバーだったよ


同窓会にしてもカラオケにしても・・・


みんな友達は彼氏とラブラブで幸せそうでした

式の後も彼氏に迎えに来てもらってご飯に行ったりとか。
くそー、うらやましいぞ。

結構きっかけも積極的でさ。
私にもその積極さを分けて欲しいよ・・・!

私も頑張らなきゃなぁ


ほんと5年ぶりにみんなと会えて楽しかったよ

ぽわぽわw

January 06 [Sun], 2008, 17:21
ちょっと遅くなったけど・・・


あけましておめでとうございます

今年もどぅぞよろしくお願いします


まずは・・・

念願の!

デジカメを買いました!!


あゆがCMしてるパナソニックの


成人式にきれいな写真を残したいっていう口実で
パシャパシャ試し撮りして、今更ながら「デジカメすごいね〜」って感動してます笑。



あとは、


おととい、昨日とやっていたドラマ「のだめカンタービレ」の余韻が冷めない


千秋先輩役の玉木くんがかっこよすぎるし
黒木君のスーツに萌え〜やし

昨日の後半部分は泣けてきた


のだめに言われてた「何のために弾いてるの?」っていう言葉が
自分と重なって・・・・・・


とりあえず、おとといと昨日の21:00からの私は、

常にニヤけてた爆。


そして、玉木くん好きがヒートアップした笑。

もう・・・あれはヤバィって
プロフ
HN:瑠華
性別:女
年齢:20歳大学2年生
生年月日:1987年7月11日
血液型:A型
部活:高校時代は吹奏楽@打楽器
今は、ボランティアサークルに所属。
趣味:
・楽器演奏
・音楽鑑賞
・スポーツ観戦
・マンガを読むこと

参加ドウメイ
パーカッション同盟 ディズニー同盟 時間くれ同盟
Thanks
ブログでカスマタイズじゃ!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/eternity_heart/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる