3)かわいい!美人!萌え〜なしぐさ集 第2弾 

2006年04月07日(金) 17時44分
私の高校もいよいよ新学期になりましたo(≧∇≦)o
でも、テストx02の連続です・・・泣 勉強もしてたせいで更新が遅れて本当にごめんなさぃ
では今日は3)かわいい!美人!萌え〜なしぐさを行きたいと思います♪ 

コメント返し(≧ε≦o) 

2006年04月03日(月) 16時15分
ぐちゃぐちゃになりそうなので、今回はここでコメントを返させてもらいますね。
【腐りかけ'3`)さんへ】
コメントありがとうございます('v`*)こちらこそ始めましてデスすごくおもしろい名前ですねェ 笑" 腐らないように冷蔵庫へLet’s go・・・笑;
他とかぶらないように気をつけてはいますが・・・またアドバイスとかあったら言ってくださいね☆
これからも身近ですぐにできるようなことを主として書いていきたいと思います
高校は不安だと思うけどスゴク楽しいところですよ!また不安なことがあったら相談してくださいね◎

【未來さんへ】
嬉しい言葉をたくさんありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・ まだまだPCに不慣れで誤字脱字あるかもしれませんが皆の役に立てるように頑張っていくのでよろしくお願いしますネ!!!
うんうんっ(*^▽^*) 私も未來さんと友達になりたいです♪どんどん相談とかしてねっ

【d仔さんへ】
モテない私なんて...!大丈夫です♪私もモテません(泣)でもお互い絶対にモテ仔になれるようにがんばろうね('v`*)
私のブログなんかでよければ参考にしてください☆私でよければアドバイスとかもするので
まだまだ力不足ですがお互いにがんばりましょう!

【見てくれているみんなへ】
いつもたくさんのコメントを本当にありがとうございます全てのコメントが私にとっての励みです。ほんとに嬉しいですo(≧∇≦)o
最近は更新遅れててごめんなさい。また下に新しく書いたのでよかったら見てくださいね。皆さんの参考になったら嬉しいです。それでは、もォ少しの春休みを楽しもうね


3)かわいい!美人!萌え〜なしぐさ集 第1弾 

2006年03月27日(月) 20時09分
今日は題名とおり
                「かわいい・美人・萌え〜なしぐさ」
第1弾を書きたいと思います♪よかったら見てくださいね゜+('v`*)+.゜

3)モテ子ってどんな子(o'▽'o)?? 

2006年03月23日(木) 17時12分
みなさん更新できてなくってごめんなさいっ!ちょっと倒れまして入院してましたごめんなさい...あと、コメントくださったみなさん!本当にありがとうございます。すごく励みになりました

それと、よかったらみなさん悩みとかじゃんじゃん言ってくださいね私でよければ親身になって答えるので!友達とかに言いにくいことでもよかったら言ってくださいね(o'▽'o)

さて!今回はモテ子ってどんなこ第3弾いきたいと思いますね

2)モテ子ってどんな子(o'▽'o)?? 

2006年03月17日(金) 10時37分
こんにちゎ!みなさんの学校ではもう春休みに入りましたか?!春休みって結構ヒマですよね私も
PCしたり雑誌よんだり宿題やったりメェルやったりでなぁんかつまらないって感じです・・・でも、明日TDSに友達と行くんでとっても楽しみですみなさんも充実した春休みを過ごしてくださいね★

それでは今日は、昨日のつづき・・・“モテ子ってどんな子?!”って話をしたいと思いマス!

モテ子ってどんな子(o'▽'o)?? 

2006年03月16日(木) 10時21分
こんにちゎ今日はモテ子ってどんな子??ってことで私なりのモテ子の基本を書きたいとおもいます!基本的には、“モテ子はこぅあるべき!!”ってのはないと思うんですけどね・・・でも、基本だけは書いておきます☆★

1)学校でのモテ子 

2006年03月13日(月) 9時19分
今日は学校でのモテ子の様子について書きたいと思います
みなさん学校でゎどんな様子ですヵ??
ギャーギャー騒いでる、1人で本ばかりよんでる、変顔ばっかりやってる?!人それぞれだと思いますが・・・でも、モテ子の基本だけは押さえておきましょう
つづきはこちら・・・

みなさんはじめまして(。・艸-。) 

2006年03月12日(日) 14時32分
みなさんはじめまして。花園美姫です。みなさんのお役に立てるようなモテブログを作っていきたいとおもってるので、よろしくおねがいしますね   今回は初めてということで、このブログと私についての大まかな説明をしたいと思ってます。 このブログの名前は“babalicious”です英語で魅力的女って意味です。私はみんなが自分に自信をもって輝けるとぃいなと思ってこの名前をつけました(癶∇癶)コンプレックスとか性格や恋やいろんな悩みがあると思います。私だってそぅです。でも、このブログで自信をもって人気者にみんなが近づけたらなぁ...って思ってマス。 まだ初心者なので見にくかったりいろいろあるとゎ思うけどよろしくおねがいします! 私についてゎこっちです・・・長いですけど・・・興味(?)がある人は覗いてくださぃ...
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
new comment
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternity_diva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる