バス王子 

May 04 [Sun], 2008, 10:32


「お前なんか!釣りきってやる!」


と・・・スシ王子改めバス王子(・・・)
スシ王子映画めちゃめちゃ面白かったです^^w
パンフレットとパロディするつもりで(笑)かいてます^^

そして更新ぜんぜんできてなくてごめんなさいー;;
一応ううむ・・・この一週間に3枚目標で((笑

てかこの絵・・・Tamaちゃんに見えないけどTamaちゃんの扱いがかわいそう^^;

参考までに書くと
こーいち君⇒昭仁さん
なかまる君⇒晴一さん
いしはらさとみさぬ⇒Tamaたん     うん、どうでもいいね!((おまっ


このサイトパロディー色強いなあ・・・次は何番煎じだかわかんないけどポプパロしたいなあ・・・^^
あとサーチとかぜんぜん整えておりませぬ・・・
ちょっと落ち着いたらいろいろ整えることにしますねw

最後に。
こないことばっかしてるけどポルノ大好きだー!!!!

たまちゃん! 

April 29 [Tue], 2008, 22:44
何日遅れたんだろう・・・((汗
とりあえず、いや

Tamaちゃんはっぴーばーすでぃ!!!
美術部の先輩にラバッパーの先輩がいてその先輩も一緒に祝ってくれましたww
その先輩もTamaちゃん好きでw
いやどっちかというとリアルでの友達はTamaちゃんに否定的で・・・(悲

誕生日絵アップできるかな・・・((汗
ほかにもいろいろ書かなきゃいけないものも・・・orz||||

あと関係ないけど書きたいものリスト↓
・スシ王子の映画がすごくよかったということでスシ王子パロディ

・簡易男女動画をポルノで作りたい(わかるひとにはわかります)

・もしくはウマウマを(死んでこい




もうひとつのブログにもアップしてますがいまこの作業に必死です←
図書委員で「図書館へいこう!」的なポスターを・・・。

え、キャッチコピーは
「No Book No Life」(Musicかえただけ)
「Let’s go to the library」(Let’s go to the answerが元)

です★(死んで来い

拍手返信!! 

April 21 [Mon], 2008, 23:11
ちょっと時間がしんどいので拍手返信を!
明日はスポーツテスト・・・・orz||||

まゆさん>
いらっしゃいませ!そしてはじめまして!
こんなところに出向いてくださってうれしい限りですww
きゃあああああ/////(何)惚れただなんてそんなっw← 私なんてまだまだですよ!精進していきたいです^^
同じ高校生なんですかw最近イラストを専ら書いていないという・・・;;
ぜひ!キリ番大歓迎ですよ^^w学生昭仁さんですね!わかりました!
どうぞこんな私でよければなかよくしてくださいw掲示板をつけたときにでもかまってやってくださいませ(笑
ではありがとうございました!

トークwトークw 

April 19 [Sat], 2008, 11:31
高校生活も落ち着いてきましたww
友達も出来ましたw少し安心w

そして・・・

友達が音楽の話とか結構出来る人で!すごい嬉しいんです!
いろいろ趣味があったり、結構詳しくて・・・・ww
(あえていえばポルノの詳しい話が出来ないのが残念><;)

でいろんな話をしてますw


ここ数日はSound Horizonばっかり聞いてます(^∀^)
最近聞き初めてからすっごい世界観に惹かれ・・・・!
ひとつひとつのストーリーがいい感じですw
多分好みは分かれると思うんですけど、私は好きですw

あと久々にいっぱい絵を描きたいな!ってw


うう・・・やることいっぱい!
この時期は大変ですorz||||

高校ライフスタートw+拍手返信 

April 12 [Sat], 2008, 0:55
いやー!高校生になりました!摩緒ですw
クラス替えで知り合い一人もいなかったときは「終わった」とか思いましたがなんとかやっていけそうでなによりです(*^v^*)

クラスの女の子の名前に岡野さん

数学の先生が岡野先生

そして新しい友達のニックネーム「たまちゃん」=Tamaちゃんw

しんどーさんはいなくてショックでした(笑)


部活とかはまだ考えてないんですけど、吹奏楽部か美術部!
吹奏楽だけどドラム担当したいんですっ!体験楽しかったんですよ〜♪

できればクラスにラバッパーさんほしかったなあ・・・・((無茶
2年生のときはクラスに男子のラバッパーいて時々話したりしてww


高校から話題それますが、まだ会報届いてない人とかいるかもなのであんまりいいませんが、、、
私あの時散々後悔したんだから。絶対がんばります。
一緒に宣言したいです!!

********************
拍手返信!
リサさん>
あああああ・・・!リサさんだ!あわわ・・・!
挨拶に行かないような無礼者ですいません(><;)もう少し落ち着いたら挨拶に
伺おうかなって思っていたのですごいうれしいです・・・・ww
どうぞよろしくおねがいします^^wこちらこそすでにペタリと貼りかけてあるのd((笑
リンクのほうありがとうございます!お手数ですがお願いしますー!
ではありがとうございました!リサさんこそ運営がんばってください(^v^)かげながら応援してます←


明日は元のクラスの友達3人と制服で遊びに行くんですw楽しみ・・・・w久々の再会なのでw

かーわいいなぁ!+拍手返信 

April 06 [Sun], 2008, 11:48
昨日のANNを聞いて若干安心しました((笑

いや、Mステの晴一さんのマイクの動きがもどかしくて!もどかしくて!←
なんか昨日の昭仁さんの話とセットで微笑ましくなりましたw

ちなみに昨日i podを買ってメガネCHANGE!をしましたw
i podはおそらくポルノその他もろもろでしょうね・・・!そのうちまた^^w
あと、明日高校の入学式です((どきどき

早速拍手返信をvv
Kyoさん>
おひさしぶりですwいやめちゃくちゃ覚えてますよ!!(笑
見つけてくださってありがとうございますw感動してくださったみたいですごい嬉しいです(^v^)
趣味ブログですか・・!ぜひ、お邪魔させていただきますw
オリジナル小説もぜひ拝見させていただきますw
同じサーチにも登録されているのですね^^ではなおさら!

牧場物語お好きですかwwあれは心がほのぼのしますw
癒されるというか・・・w(もう語りの領域へ
自分でもがんばって書いたほうなのでそういってくださると嬉しいです!
拍手、ありがとうございました!



新たに 

April 06 [Sun], 2008, 11:23
いちおう前借りていたヤプログをHP用に借りました!
CURURUと違って拍手返信や愛をこめることが中心です←
コメントはお気軽にどうぞ!

日記の更新は不定期ですが(テスト週間以外は)週1は必ず来ますw

暇なときはいつでも更新予定ですw

では、お楽しみくださいませ!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:摩緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノ中心にゆったりまったり(*^v^*)
    ・マンガ-いろいろ好きで浮気しまくり。
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる