突然ですが 

2006年06月06日(火) 20時57分
ここ閉鎖します。
長いこと放置してて、本当にごめんなさい。
ってか、ずっと書いてなかったし、閉鎖も何もねーよ!って話ですよね('A`)
ほんとにごめんなさい。
本当はこのまま放置しとくつもりだったんですが、解析とか見てるとこんな放置ブログにも定期的に通ってくださってる方が多くて…。
ほんとに申し訳ないな、と思ったので、区切りとしてきちんとやめることにしました。
もしかしたら、たま〜に書くこともあるかもしれないけど、現状ではそれも考えられない感じなので、ここは残しておきつつ、でも記事更新はしませんよ、っていうお知らせでしょうか?
今までお世話になりました。
コメント残してくれた皆さん、ふらっと遊びに来てくださってた皆さん、本当にありがとうございました。

更新しなくなった1番の原因は、mixi始めたことなんですよね。
向こうは日記書くとコメントも付くし、日記を書く甲斐?もあって頻繁に更新するようになって…。
そうなっちゃうと、こっちの更新が億劫になってしまい、いつの間にか完全放置。
今となっては完全にmixi中毒なので、これはもうどうしようもないな、という感じで(苦笑)
なので、もし興味がございましたらお声おかけ頂ければmixiご招待致します。
もしくは既にmixiやってらっしゃる方がいらっしゃったら、ぜひともマイミクしてやってください☆
くだらない日記しか書いてないけど(苦笑)

そんな感じで、またいろんな会場などでお会いしましょう。
皆さん本当にお世話になりました。
またどこかで。


るか '06.6.6

aki@さいたま新都心VJ-3 

2006年03月04日(土) 23時07分
行って来ました☆
ほんともう、まじで楽しかった(´∀`*)ポッ
久しぶりのaki、そして新しいサポ麺さんたち。
ドキドキだったけど、ほんと行って良かったです(●´∀`●)

友達とわいわいやってたため、新宿出たのが5時すぎ。
あそこの駅、各停しか止まらないため、行くのにめっちゃ時間がかかる…orz
ってな訳で、着いたら既に開場してましたw
しかしながら、本日75番。
ってな訳で、ちょっとだけ待って入場。
ある意味ラッキーでしたw
中に入って待ってると、後ろからAにちょんちょんされるw
んで、一緒に開演待ちました☆
お陰様で退屈せずに済みました(´∀`*)ポッ
Aありがとうw

肝心のライブは…もう既に覚えてませんw
とにかく楽しかった!
とりあえず、本編で持ち曲全部、アンコ1でBUMP、アンコ2でNEO HEROでした。
途中、THE BLADEかな?
聞いててちょっと泣きそうになった。
「やっぱakiの声量凄いなー、やっぱakiの声大好きだなー」って。
あと、ONE LOVE,ONE PEACEでは途中お客さんに歌わせてました。
覚えてなくて歌えなかったよ…('A`)
次回、福岡ではがっつり歌えるように、しっかり覚えておきます。

てかてかお待ちかね。
るかさんのサポ麺へのフォーリンラブな時間がやってきましたよ(爆笑)
また今回もサポ麺に恋しました…。
今回のお相手は大ちゃん。
めっちゃ美人さんで、めっちゃいい男で、めっちゃ動きが可愛くて、めっちゃ笑顔が可愛くて…(*´д`*)ハァハァ
とりあえず、すっかり心を奪われてしまいましたw
akiがあんま見えなかったからっていうのもあるけど、でも5分5分くらいの割合で大ちゃん見てたんじゃないかな…?w
KouichiとJunji足した顔で笑顔全開とか、ほんと死ねる…(*n´Д`n*)
今度から、上手で見ようかと思います。
(※またか)

そんな感じで、ほんと楽しいライブでした♪
っていうか、思ってた以上に激しかったんですけど!
逆ダイあるしヘドバンあるし、押しも凄かったし。
終わった後は汗びっちょりでした。
相変わらず、akiはたくさん喋ってたよw
デスオさんとかもめっちゃ喋ってたし、凄い面白かったw
あたしは次は福岡だけど、これまた非常に楽しみになりました(●´∀`●)

A&Aさん(笑)、今日は会えて嬉しかったです(´∀`*)ポッ
九州のAさんはまた福岡で、北海道のAさんはまたどっかでお会い致しましょう♪
あ、妹さんによろしくね☆

ぎゃああああああああああ!!!!!!!!!! 

2006年02月27日(月) 12時51分
まじでJILSきたああああああああああ!!!!!!!!!!
ちょ!!!!!!!!!!
落ち着きたいけど落ち着けない!!!!!!!!!!
ぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!
何だこれ何だこれ何だこれ!!!!!!!!!!
うわああああああああああ!!!!!!!!!!
誰かあたしのこの興奮を落ち着かせて!!!!!!!!!!
今、誰かと話たくてしょうがない!!!!!!!!!!
ぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!
誰か!!!!!!!!!!
あたしのこの興奮のはけ口になって!!!!!!!!!!


とりあえずだ。
えーっと、TomoiくんがJILSサポらしいですよ。
実はこの前のJILSで、Tomoiくん目撃されてたんだよねw
んで、本スレで「HAYATOさん抜けちゃったし、もしかしたら次はTomoiくんかもね」とか冗談で話されてた所だったのに!!!!!!!!!!
ってか、Laputa麺、次の行動が把握しやすすぎwwwww
akiが人時くんのライブで目撃されたり、死人ライブで目撃されたり、Kouichiがピのライブで目撃されたり…。
もうちょっと慎重に行動してください!!!!!w


さて、どうしよう…?('A`)
今からJILS通うとか、申し訳なさすぎてできないんですけどorz
知らない訳じゃないし、好きな方だけど、きっかけがTomoiくんっていうのは失礼な気がする。
でもTomoiくんまだ1回も見てない…。
こーいうのが嫌…っていうか申し訳ないから、あんま既存のバンドに吸い込まれて欲しくなかったんだよね。。。
まぁドラマーはしゃーないけども。
うーぬ…。


【追記】
読みにくさこの上ないですねw

きぃ様とKouichi先生のコラボ 

2006年02月25日(土) 13時26分
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


朝っぱらからきぃ様ブログ更新のメールに叩き起こされ、それでもきぃ様に必死なあたしはきぃ様ブログにアクセス。
ぬ。
Kouichi先生キタコレ。
と思ったら、写真までキタコレ。


最  強  コ  ラ  ボ  キ  タ  コ  レ  。


Kouichi先生ってそんな地位なのか…。
ちょっと面白いなw
あたしにとっては可愛い愛しいおっさんな訳ですがw
ちなみに、一瞬KISAKIとKAIKIのポジション勘違いしてハラハラしたとかいう話w

しかしながらKouichi先生、ほんとにいっつも真っ白ですよね。
あ、服装が。
昔は真っ黒だったのに、最近はもう普段から私服から全て真っ白だもんなー。
白キャラ(何)狙ってるのかしら?

「渋谷テレビ街頭ビジョンにてCMスポットO.A.中!」 

2006年02月21日(火) 22時10分
ってあったけど(@akiオフィ)、あれっていつまでなんですかね?
今度の3/4に東京行く時は、まだ見れるのかしら?
メリの「溺愛〜」のスポットは見れなかった苦い思い出があるんですが…w
1時間に4回、24時間、15秒…。
どうなの?
簡単に見れるのか?
先生、大スクリーンでaki様堪能したいです!
とりあえず、忘れてなかったら必死になってみようと思いますw
しかしながら、渋谷行くかな…?('A`)

aki様ツアーグッズ発表 

2006年02月20日(月) 19時08分
いいね!いいね!
とりあえず、金欠でもカレンダーとパンフは絶対買おう。
あとはリスバンと鏡を臨機応変に。
何だかんだ言って、ビニバも買ってそうな気がするけど。。。笑
てか、今年カレンダー地獄なんですがw
既に

●メリー2冊(フールズ限定・FC限定)
●エバラ1冊

の3冊購入済み。
そしてこのakiカレンダー…w
ちなみに、全部飾る気はありませんw
あたしの中でアーティストカレンダーっていうのは、あくまでも「写真集」または「ポスター」扱いw
今、ポスターとか全然貼ってませんからねw
そんな感じで、1回見たらあとはお蔵ゆきw
年に3回見たらいい方なんじゃないかと思います。
既にエバラカレンダーとメリーカレンダーは物置(?)の中へw
まぁ、そんなこと言ったらツアーグッズとかほとんどそうなんですけどねw
使ってるグッズなんてほとんどないw
パンフとかポスカとか、1回見たらそのまままた袋に入れて保管だもんなー。
唯一使ってるのは、Tシャツだけな気がしますw

しかしながら、あのツアーグッズの説明文はなんなんだろう?w
カレンダーの「今年度は大丈夫です!」とか、タオルの「ライブ中『ひーっひーっ』振り回しちゃいましょう!」とか、ビニバの「今年の夏は水着を入れてプールへGO!」とかw
先生!さすがにビニバだけでプールには行けません!w
可愛いなぁ(´∀`*)ポッ
てか、パンフが激しく楽しみです(*n´Д`n*)
表紙の時点で既にきゅんだ(*´д`*)ハァハァ
何て言うか、あのお兄さんはakiファンのツボをしっかり掴んでる気がしてならない…w
あと2週間?ですかね。
ほんと楽しみです。
早くこいこい(●´∀`●)

なんとなく死人さん祭り。 

2006年02月19日(日) 18時45分
「no alternative」中心に聴いてるんですが、やっぱ聴かなきゃ良かった('A`)


ラ  イ  ブ  行  き  た  い  !  (´Д⊂グスン


明日なんですよね…博多。
今、本気で金ない…っていうか、ないことはないけど来月の出費がほんとありえないから、今月は節約生活を余儀なくされてるんですよね。
博多とかプチ遠征の域だけど、でも全部トータルするとやっぱ1.5〜2万くらいかかるんだよなー('A`)
そんな金ねーよ。
てか、ぁぃぇが見たいです、先生。

あー。
こんな時、とことん宮崎在住が嫌になる('A`)
普段は大好きなんですけどね。
面倒臭い場所に住んでるもんだよなー。
福岡行くなら、まだ鹿児島住んでた方が楽だもんなー。
東京行くなら絶対宮崎の方がいいけど。


…明日福岡居たら笑ってやってください( ´,_ゝ`)





しかしながら、やっぱ「in media」好きだなー。
あと、「銀パラ(銀のパラソル)」最強。
「no alternative」は死人さん音源の中では名盤だと思います。
最初試聴した時は「無理かも…」とか思ったんですけどねw
てか、死人さんって聴き慣れないとそんな感じな気がする…のはあたしだけなんでしょうか?w
伝え辛いんだけど、あたしの中で「死人さんはこんな感じ」ってのがあるんだよなー。
しかしながら良いバンドだ(´∀`*)ポッ
今回(って言ってももう結構前か)のアルバムも良かったし。
やっぱぁぃぇいいよぁぃぇ。笑

週末は更新祭りヽ(´ー`)ノ 

2006年02月17日(金) 23時12分
何か今日はいろんな更新がありましたね(´∀`*)ポッ
Tomoiくんはアナログマン復活みたいだし、JunjiはOFFもブログも更新されたみたいだし(まだ見てないけど)、akiのTastingも更新されたし(*´ェ`*)ポッ
いいねー!
やっぱこうやって動きがあるっていいな。
何だかんだで、全くLaputa離れ(?)出来てないあたし…w

ちなみにakiチケ来ましたー。
さいたま・横浜しか頼んでなかったんですが('A`)
ちなみに、さいたまは70番台真ん中。
んで、横浜は行けないのでお友達にお譲り。
さっそく発送してきましたよ。
福岡・名古屋は取ってなかったので、今からチケ探しの旅に出ます。
どなたか、周りに余らせてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいましw

akiライブまであと2週間ちょいですねー!
ほんとにほんとにほんとにほんとに楽しみだー!(´∀`*)ポッ
今回はみんなどの会場参戦なんだ…?w
お手数ですが、良かったらみんなの参戦会場教えてね(●´∀`●)ノ
ほんとに久しぶりの子もいるだろうし、みんなに会えるのも楽しみにしてます♪
早く来ないかなー?(わくわく

アギアギアギアギアギーーーーー!!!!! 

2006年02月15日(水) 2時10分
って叫びたい。
やっぱりあたしのホームタウンはLaputaでしかないんだろうな、って気付かされた気がしました。
今度のマキシの試聴が始まったけども、TOP行ったら勝手に音楽流れ始めるじゃない?
あたし的に「いきなり音楽流れ始めるHPは逝ってよし!」なんだけど(笑)、いきなり流れてきたakiの声聴いて、一気に涙がぶわー!って。
自分でびっくりしました。
あー、あたしはやっぱりakiが好きなんだろうなーって、深層心理?ではakiの声を凄く求めてるんだろうなーって、凄く思った。
別に泣くような曲じゃないのにね(苦笑)
うわー、もう、まじでびっくりしたよー!
ほんと早くakiライブ行きたいと思いました。
ますます早く会いたくなっちゃった!
こりゃーもう、「名古屋蹴るかも…」とか言ってる場合じゃない。
絶対行くしかない。
でも、泣いちゃったらどうしよう。。。笑
あたし、こんなにakiが好きだったんだなー。
ほんと、自分にびっくりですw

てか、好きすぎて苦しい。
どうしよう。
何でこんなに大好きなんだろう。
こんなに素敵な人を好きでいられる…追いかけられてるあたしは、ほんとラッキーだなって思う。
ほんと素で思ってる。
盲目ってこういうことを言うんでしょうか(苦笑)
でもね、ほんと格好いいよ。
35過ぎてもこんなに格好いいakiは、本当に格好いいと思うよ。
大好き大好き。
あたし、本当にakiが居てくれるだけで生きていけるような気がします。
大げさだけど、半分本当。
こんなに大切な人は居ないかもしれない。
この世に生まれてきてくれて、日本に、今、この時代に生まれてきてくれて本当にありがとう。
一生大好き。
出来る限りこの世界で歌い続けてください。

HALATIONツアー(?)も終わりましたねー。 

2006年02月12日(日) 23時30分
結局今回行けなかったや(´・ω・`)
本当は、大阪行くつもりだったんですが、とにかく金がない…_| ̄|○
そんな感じで断念(´・ω・`)
楽しかったみたいだし、羨ましいなー。
あたしも行きたかったなー。
そんな感じでございました。
次は夏になんかあるみたい?なので、そっちを楽しみにしてます。
今度こそ行くぞ(`・ω・´)
もう2回(日数計算したら4日分)蹴っちゃってるしな。
しかも、全部チケ取ってるのが痛いw
( ゚д゚)ハッ!!
夏…メリと被ってなければいいなぁ。。。
とりあえず、参加された皆さん、じゅんちゃん、奈良さん、的場さん、ケイティ、おすぎさん(笑)、お疲れ様でした☆
次は必死こきますw

akiとエバラが楽しみすぎて、ほんと3月が楽しみw
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他もろもろ
出没予定地
●2006年●
3/4 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3 [aki]
3/5 新木場STUDIO COAST [independence-D/メリー]
3/18 福岡DRUM Be-1 [aki]
3/19 名古屋OZON [Everlasting-K]
3/20 名古屋ell.FITS ALL (FC限定) [メリー]
3/21 名古屋CLUB QUATTRO [メリー]
3/23 難波ROCKETS (FC限定) [メリー]
3/24 大阪バナナホール [メリー]
3/26 Shibuya O-West [Everlasting-K]
3/27 渋谷-AX [Phantasmagoria]
3/28 LIQUIDROOM ebisu [メリー]
3/29 LIQUIDROOM ebisu [メリー]
7/30 日比谷野外大音楽堂 [メリー]
2005年 過去出没地
3/31 渋谷公会堂 [メリー]
4/01 目黒鹿鳴館 [メリー]
6/11 横浜BAY HALL [Everlasting-K]
6/20 福岡DRUM Be-1 [Everlasting-K]
7/29 Shibuya O-West (FC限定) [aki]
8/14 広島並木ジャンクション [メリー]
8/15 松山サロンキティ [メリー]
8/17 名古屋ボトムライン [メリー]
8/20 目黒鹿鳴館 (FC限定) [メリー]
9/1・2 代官山UNIT [HALATION]
9/10 日比谷野外音楽堂 [メリー]
10/3 Shibuya O-West (ライカイベント) [メリー]
11/12 横浜BAY HALL [メリー]
11/13 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3 [メリー]
11/25 神戸VARIT. [メリー]
11/26 KYOTO MUSE [メリー]
11/28 福岡DRUM Be-1 [メリー]
11/29 熊本DRUM Be-9 [メリー]
12/03 広島ナミキジャンクション [メリー]
最新コメント
アイコン画像きょん
» 日記を書きたい気持ちはあったりする。 (2006年01月25日)
アイコン画像ai
» メリー重大発表発表 (2005年12月21日)
アイコン画像ai
» 最近のあたし (2005年12月12日)
アイコン画像こゆき
» メリー@横浜・埼玉参戦してきました♪ (2005年11月17日)
アイコン画像akiya
» 近況報告 (2005年11月12日)
アイコン画像ai
» 近況報告 (2005年11月11日)
アイコン画像湖雪
» やっと振込んできました (2005年07月25日)
アイコン画像湖雪
» バレーやってるうちに日記更新更新! (2005年07月14日)
アイコン画像K県にお住まいのAさん
» バレーやってるうちに日記更新更新! (2005年07月14日)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternity_1010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる