せんせぇーーーーーー!!!笑 

2006年02月09日(木) 22時03分
あいたいょォーーー先生ッ!!!笑

どぉもこんばんゎ
私もう@つブログ持ってるのでそっちばっヵ更新しちゃってます
ャバィA・・・ココも頑張りたぃなぁ

てヵ・・・先生にあいたぃです



いくら先生とMAILしてても,いくら手紙くれても・・・・・・・・
ゃっぱ分からないコトゎ分からなぃし。。。

何か時の流れにそってどんA先生が遠くなっていってしまうみたいで・・・
どうしょうもなく不安で泣きたくて・・・

何も望んでゎいない。今ゎただ先生に会いたいだヶ・・・

去年のちょうど今頃ゎ先生と毎日話すのが楽しくてA,
先生に会うためだけに学校へ行ってたんだょ
VDだって何回もA練習してトリュフ作ったんだょ・・・?

そんな素敵な思い出の季節がまたゃってきたヶド,
先生がそばにぃなぃんならちっとも意味ゎナィょ。

本当ゎ先生のぃなぃ学校になんか行きたくなぃ。
先生じゃない英語の授業なんか聞きたくない・・・・・・・・

でもそんな毎日でもぁたしゎ信じてるみたぃ。
叶わないに近いこの想いだヶドまだ希望をすてられてなぃみたぃ。
うん・・・きっと何がぁってもこの想いゎ消えないんだろう...


はぁ先生ぁたしゎ先生がぃなぃとダメだょ

恋愛ブログハジメマスvv 

2006年02月08日(水) 11時48分
初めましてィ↑↑笑

今日ヵラ始めますどぉぞョロシクォネガィシマス

まずプロフヵラだにん

名前ゎ≪優花(ュゥヵ)≫ですテキトーに呼んでもらっていぃです
誕生日ゎB月19日で,O型のハィテンションレディ
でもぃちぉシャィで傷つきゃすぃナィーブな子でっす
それで・・・最近ゎPCばっヵしてまぷ
引退したヶド吹奏楽部でフルートゃってたぁ・・・3です
その他何でも質問しちゃってサィねぇ

次ゎ恋愛事情だにん
ぁたしゎですね・・・そのつまり学校の先生に恋してるゎヶですょ
ヶド先生ゎ今ゎぃなぃんです去年のB月にぃなくなっちゃぃました
ヶド今でもMAILしたりゎしてる
もう@年とBヶ月想い続けてぃます
詳しぃコトゎこれヵラ最新してぃきます

最新頑張るんでぃっぱぃ遊びに来てさぃねぇ
コメントもぢゃんA書ぃてネ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ヵテゴリ...
Newコメント...
アイコン画像由真
» せんせぇーーーーーー!!!笑 (2006年02月22日)
アイコン画像由真
» せんせぇーーーーーー!!!笑 (2006年02月15日)
アイコン画像由真
» せんせぇーーーーーー!!!笑 (2006年02月11日)
アイコン画像由真
» 恋愛ブログハジメマスvv (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternity_0319
読者になる
Yapme!一覧
読者になる