いやぁ〜!!! 

2007年06月05日(火) 10時39分
off友のサイト(2つめ)を発見。
そこで、ちゃんと生きているかどうかを確認するため(笑)日記をちらり。

おぉ!!BASARAの公式占いがあるとぉ!!!

早速行ってきました。

わたし、なんかいやだな。

結果。

前田利家さんでしたから!!!

びっくり仰天。

そこ?
そこなの???

ゆっきーがよかったさ〜。☆だからねw

DVD 

2007年06月01日(金) 12時11分
電王のDVDが出てるらしいですね。
欲しい!!!なんとしてでも!!
最近、見始めましたから。
ハナさんの存在がどうしても気になるし!!
てゆうか、健くんがみたいから!!!

健くんらびゅ〜v

アーツビジョン 

2007年06月01日(金) 12時07分
2chこればっか〜。
なんかつまらん〜!!!個人スレ行っても、枕営業だ!!とか。
ほかにしゃべることないのかよ〜。
ますみんは躓いちゃったね〜。ブログで。
まぁ、アニスパに期待(笑)ということで。

けど!!
すべらない話やるそうですね。見たーいww
この前の麒麟の田村がすごい良かった!!DVDほしい。

う〜ん。 

2007年05月30日(水) 12時16分
いや、佐藤健くんにつられてここで久しぶりに書いてみることに。
もう、メロメロで。
だって、かわいいじゃん!!プリプリDのキャラソン買いましたよ。かわいさあまって!!

毎週の電王がたのしみw
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:咲良奈々
読者になる
声優さんが好きw
あとは、最近電王などなど。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる