本当の気持ち。 

2009年09月27日(日) 1時00分
戻りたいのは本当。

捕らえ方によっては、
振られたから戻っただけ。
でも、ホントは好きじゃなかったみたい。
その時だけの浮ついた気持ち。
彼女以外の女の人とあんまり話してなかったから、
楽しく感じて、その新鮮な気持ちを「好き」と勘違いしてただけ。

まぁ・・・結果論にすぎないか。

でも、あのころはまだ彼女が好きだった。
ただ、他の人とあんなことしちゃったから、
別れるしかなかった。
でも、
あんなことしたことも、
別れたこともかなり後悔してる。

全部俺が悪い。

ホントは戻っちゃいけないし、
もう離れなくちゃいけないってことはわかってるつもり。
頭ではわかってる。
でも、好きなんだよ・・・。

好きだから離れられない。

俺のことよりも他の人のほうが好きなら、
余計離れたくない。
余計戻りたくなる。
他の人になんてとられたくない。

この気持ちを思い出すのが遅すぎた。
バカだよね。

短期なのもイヤ。
独占欲が強いのもイヤ。
負けず嫌いなのもイヤ。

冷静になると、
別れたほうがいいんだな・・・
って思うけど、
いざ、「離れたい」
とか言われると、やっぱり離れたくなくて、
素直になれなくて、気づいたら喧嘩腰・・・。
んで、結果・・喧嘩・・。
素直になりたいけど・・。
うん。

ホントにバカなのは俺。

この気持ちが冷めれば楽なのにね・・・。

こんなに好きなったことも初めて。
こんなに戻りたいのも初めて。
こんなに嫌いにならなくちゃって思ったのも初めて。

もーどうしていいかわかんないんだよ・・。

電話で泣いてる声を聞くと、
「あー・・離れなくちゃ。」
って思う。
頭ではね・・。
でも、
まだ好きだから、
「じゃあ、さようならしようね」
って言えないんだ。

自分が悪いんだけど、
思うようにいかなくて、イライラして・・。
あー!!!!!って感じ・・・・。

ホント後悔。

ばーか。

書きながら泣いてんのもバカみたいだよね。


とにかく、
他の人にはとられたくない。

まぁ・・・言う権利ないのかな?
ないね。

でも、俺は好きだ。
振られたから戻ったわけじゃない。
あの時は、どっちを好きなのか
はっきりさせたかっただけ・・・。

やっぱり、俺が好きなのは
彼女だったんだ・・。

でも、もう遅いのかも・・。
ね?

ごめんなさい。

辛いかもしれないけど、
少し時間をください。

気持ちを整理したい。

どう整理するの?
って聞かれても困るんだけど・・・。

うん・・。

DAN DAN 心魅かれてく 

2009年09月15日(火) 5時35分
この歌いいよね
この動画は、楽器使ってないんだよ
すごいよね

・・・ってか、久しぶりに更新(笑)

PV♪ 

2009年06月22日(月) 20時56分
今CMでもやっている
ステレオポニーの「ヒトヒラのハナビラ」です

この歌イイ!!笑
曲も歌詞も好き

久々に♪ 

2009年05月13日(水) 20時17分
久々に更新!!

なんかねぇ・・・
すげぇ複雑な気分

ただでさえほかの事で悩んでたのに、
また、悩み増えちゃったよみたいな?笑

なんか、もうどうでもいいかな。

どうせ何も伝わらないからな。


気分転換に同じ職場の人と
ハンゲで麻雀

結構、話やすい人で、
愚痴とか相談とか聞いてもらってる

結構、暴露しあってたり

・・・。


さて、
その前にちょっとお風呂

23時から麻雀開始!!

エミュ・・・。 

2009年02月26日(木) 0時37分
ゲームを起動したらデータが消えてた・・・/(^0^)\ナンテコッタ

また1からやるのはめんどくさいので諦めてまた今度ということで
Counter
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぉさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 本当の気持ち。 (2010年06月03日)