祐哉クン参上!!ぇ 

2005年06月16日(木) 12時14分
日記STARTだぁ!  ハ

まあ。ヨロシク。ぇ ゴメン。出だしから意味不で!!笑
以後気をつけよーかなとか思ってるのかなー。 ぇ

つか

キモくてゴメンに にk ぁ

ダチと遊んでる時にさりげ撮られたやつなんだけど。ぶ
マジぶれてるからあああ  あははは  何

つかさ!

今日学校サボっちまったよ。悪い子でゴメンない。笑
雄から電話きて出たらいきなり
お前サボりかよ!このサボり魔!部活!!
って怒鳴られた。笑 最後の「部活!!」が意味不すぎて笑えたwぇ
今日、雨だしダルイんだっつーの!
まー明日からはマジメに行くから許して雄チャン死 キモ


ところで大好きだあああ といえる奴に出会って
もーすぐ半年。そいつには彼氏がいて、どーすりゃイイんかって悩んでんだよ。
このままじゃいけないよな。誰かアドバイスくれえええ!笑

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternity1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる