別れの数だけ強くなってゆく 瞳を閉じて いつでも会える 

April 22 [Sat], 2006, 12:14
突然ではありますが、本日を持ちましてこのブログを終了します。
長いようで短かった1年ちょいでしたが、ありがとうございました。




decadence 

April 19 [Wed], 2006, 0:28
先日の日記でも書きましたけど、大分状況も変わってきたなぁとしみじみ思う今日この頃。
いつかは終わってしまうものと分かってたんだけど、いざその時が近づくとやっぱり想像してたように物悲しいものですね。。
ROと言う繋がるものがなければもう何も残りません。
思い出が残るじゃなーい、ってことですけどねぇ・・・うーん。
どうせ無くなってしまうものだったら、始めから何も無かったらよかったのに。
楽しかった時間もどうせ終わるんなら始めからなかったらよかったのに。
今まで何をやってきたのかなぁと・・・

そんな考え方しか出来ない自分に乾杯(ぇー
こんな考え方もまぁありかなーと。
悲しいことですけどねノ|'ω'|ヽ

お馬鹿は死ななきゃ直りませんか(ノ_・、)
そんな私を見て愚かだと思う人も多いでしょう、その通りです!
愚かでゴメンナサイ、生まれてきてゴメンナサイ。

悪化 

April 18 [Tue], 2006, 19:16
今日は朝起きたらまた具合悪くて、仕方ないので有給使ってお休みしました(ノ∀`)
昨日38.5℃の熱があって薬で一旦は平熱まで下がったんですけどねぇ・・・一晩寝たら37.5℃になってました(´・ω・`)
うーん、熱が下がったり上がったり・・・なかなか完治しませんねノ|'ω'|ヽ
鏡で口の中を見てみたら、喉が真っ赤になってましt
通りで痛いわけですね;;
息を吸うたびに喉が痛んで、むせ返っちゃう感じ。
ROなんかやってないで寝てろって話ですが・・・もういい加減寝飽きたですよヽ(`Д´)ノ


今更ながら、成分分析してみたノ|'ω'|ヽ

ティカの成分解析結果 :

ティカの48%は怨念で出来ています。
ティカの40%は媚びで出来ています。
ティカの8%は白インクで出来ています。
ティカの2%は野望で出来ています。
ティカの2%は魂の炎で出来ています。

まぁ・・・当たってるような外れてるような?|д゚)


パンダの成分解析結果 :

パンダの85%は果物で出来ています。
パンダの9%はハッタリで出来ています。
パンダの4%はむなしさで出来ています。
パンダの2%はお菓子で出来ています。

パンダはどうやら果物で出来てるみたいですねノ|'ω'|ヽ

All things are in a state of flux 

April 17 [Mon], 2006, 18:09
自分が知らないうちに、周りの状況は変わっていくものなんですねぇ・・・
何時の間にやら、って感じでしょうか。
流転こそ万物の基本、ですよね〜・・・時も人間関係も永遠に変わらないものなんてないのです(´・ω・`)
まぁ私には人間関係なんてほとんどないからあんまり関係ないけどっ(・ω・)ポリーン
変わって欲しくないものは変わり行くけど、変わらなきゃいけないものは変わらないという現実。
私のこの性格も全然変わってないなぁ・・・RO始めてから、何度も繰り返してますね。
切っては始めて、の繰り返しな私の人間関係。
何がやりたいんだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


風邪のほうも、まだ喉が痛くて身体もちょっとだるいけど熱も平熱に戻って大分楽になりました〜
大分汗をかいてサッパリノ|'ω'|ヽ
なんか久々に服着替えなきゃいけないくらい汗かいたかもー?
普段運動なんてしないしね(´・ω・`)
とりあえず食欲はあんまりないので雑炊を少々とデザートもぐ|-’*)
明日からまたお仕事だから体調戻さないとなぁ・・・

なんだか今年は体調が崩れやすいかも?
今までは全然そんなことなかったのに、今年に入ってから2度も寝込むくらいの風邪を・・・
疲れやら不安やらいろいろあるからかしら・・・うーむ。

馬鹿じゃないので風邪ひきま・・・したノ|'ω'|ヽ 

April 17 [Mon], 2006, 12:30
数日前から喉が痛かったのですが、昨日Gv終わった後は頭痛はするわ寒気はするわで23時前に寝たんですが・・・風邪引いたっぽいです(ノ∀`)
夜中目が覚めて、喉痛くて乾いたのでお茶を飲みつつ・・・寝たり目が覚めたりの繰り返しで10時頃起床。
体のあちこちが痛くて気分が悪くて最悪でした(´・ω・`)
自分ではそんなに熱っぽかったわけでもなかったのですが、親に熱計りなさいーって言われて計ったら38.5℃でしt
とりあえず風邪薬と熱冷ましのお薬飲んで布団に入って、汗イッパイ書いて寝てたら大分良くなりました〜
うーん、ほんの数時間で熱下がったなぁ・・・風邪薬って偉大だわぁ
1月に風邪引いて、そのときのお薬飲んだんですけどねノ|'ω'|ヽ
まぁ・・・せっかくの休みなので、体調回復したからPC前にお座りっ
一日ゆっくりしておけーって話ですね(・ω・)


昨日寝る前に日記書こうとしたんですが、ヤプログの調子悪くて投稿できなかったので昨日の日記を貼り貼り。
ヤプログはゴールデンタイムはすぐトラブルから困るんですよねぇ・・・一部有料化されてから酷く調子悪いでっす・・・あれですか、ブログ界のガンホーとか| -')

どんなに歩いても たどりつけない 心の雪でぬれた頬 

April 14 [Fri], 2006, 9:35
最近はスピッツを聴いてます。
ちょっと前にベスト盤が出てたので| -')
好きな曲は「チェリー」とか「ロビンソン」とか「空も飛べるはず」あたりかな〜、有名どころで結構昔の曲ですが良い曲ですよ三c( ヽ^シ'ω')ノシ
ミスチルもそうでしたけど、スピッツも姉が聞いててそれが影響してか私も聞くようになりました。
ポルノグラフィティも友人が聞いてて私も聞くようになったし、Sound Horizonも知り合いに進められて聴くように。
人の影響受けやすいのかしらノ|'ω'|ヽ
まぁ1つのきっかけ、とも取れますけどね。



最近ローソンによく通ってます。
と言うのも・・・

リラックマトートバッグ

だからなのですヽ(*・ω・*)ノ
頑張って10枚集めてトートバッグげっとっ
リラックマカワイイわぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アンケートに答えて当たる、リラックマぬいぐるみ・・・欲しいな〜〜
でも1名(´・ω・`)ムリポ


さてRO。
騎士にてノーグ1Fで狩りしてたらなぜか道端にカホcが!
BOTが拾い損ねたのかと拾おうと近づいたのですがなぜか拾えないっ
ブレイザーのFBLで位置ずれしてるのかと思い、再度近くをクリックして拾おうと思ったけど拾えない!
前にあったアイテム拾えないバグかと思い、手持ちのアイテムを一度落として再度拾おうとしたけどダメでした・・・そしてcは天に召されました(´・ω・`)
うーん、自分で出したわけじゃないからいいんですけど・・・なんだったんだろぅ。


露店を見てまわって、+7クラニアルバックラー・+4デッドリーシルクローブ・+4村正を購入〜
そこそこ安かった・・・とオモイマスノ|'ω'|ヽ
不死鎧は+7がいいかなーと思いつつ、+7より7Mほど安かったので妥協。
欲しいのは不死効果とMDEFですからね、これでおっけぃ。
これで45Mほど吹っ飛びました(ノ∀`)
最近やたらと大きな買い物が多いなーと思いつつ・・・。
次のGvに役に立つといいなぁ。

世知辛い世の中 

April 12 [Wed], 2006, 12:26
まぁ相変わらずネタもないのでROのことでもノ|'ω'|ヽ
TVでニュースとか見てると、ホント悪いニュースばっかりでションボリなので(´・ω・`)
リンチやら横領やら大雨やら萌えやら(ぇー
電車男とかのせいで、ニュースとかでも「萌え」という単語を良く聞きますね〜
メイド喫茶とかよく取り上げられてますし・・・勘弁して(・ω・)
NHKの受信料も・・・どうせ横領されるから義務化なんてするなーヽ(`Д´)ノ
何でも痛みを背負うのは国民で、お上の人はのうのうと過ごす世の中なんてっ・・・(つД`)
なんというか・・・日本はもうダメだー| -')


さて、RO。
お餅の在庫が不安なので、ちょっとお餅控えめで行ってみようかと。
大体1回の狩り(30分程度)で40個使ってたのを20個前後まで減らしてお餅キープノ|'ω'|ヽ
そして時給をまた計ってみました。
前に何回か計って以来計ってないし、適当だったので誤差もあるだろうと。

96→97の必要経験値が48687000。
うちの騎士で一回の狩りで増えた経験値が約1.5%、狩りの時間が23分でした。
ので・・・

48,687,000 * 0.015 * (60 / 23) = 1,905,143.48

時給1.9Mになりますね三c( ヽ^シ'ω')ノシ
お餅を今まで通りガンガン使えば2Mに乗るんでしょうけど・・・勿体無いから節約生活でいいや(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
うーん、一回の狩りで1.5%かぁ・・・97になれるのはまたしばらく先のお話に。
十分上がるのは早いんですけどね|д゚)
早く転生したい気持ちがあるので・・・嗚呼っ(何


築いたものを壊すのに 勇気は必要ねノ|'ω'|ヽ 

April 12 [Wed], 2006, 0:55
13歳少女がアイドルチケット詐欺、80万円小遣いに

本当に世の中変わっていくものですねぇ・・・13歳ですか。。
私が小さい頃は、多少のいたずらとかはあったけど・・・今思い返せば子供のやることだなぁって思えるけど、今起きてる事件は信じられないものばっかりですね。
人を殺すとかニュースで見てまたか、と思うくらい頻繁に(´・ω・`)
政治とか外交のニュースとか見てて、まぁ私はバカなので詳しいことは分かんないんですけど・・・
ホントに世の中って汚れてるね(´ ロ `)

人間なんて皆死ねばいいのに!

とかちょっと本気で思ったり思わなかったりノ|'ω'|ヽ
前にも日記に書いたかもですが、環境を守るために省資源・省エネしましょうーとかよく聞きますけれど。

本気で自然守りたいと思うなら人間が居なくならないと無理じゃない!

と思うのですよ| -')
まぁ今更居なくなったとしても、自然が元に戻るわけでもなく。
ビルやら工場やらを人間無しで残しても害になるだけでしょうしね〜〜
人間なんて生きてることが罪ナノデス。
そんな私は別に環境のこととか考えてない人ですが。
どこにでもいるただの偽善パンダですよ三c( ヽ^シ'ω')ノシ
皆が死ぬなら私も死んでいいと思ってますよ、自分だけ死ぬのは・・・うーん。
あれです、死なばもろとも|д゚)
まぁ楽に死ねるのならそれでもいいんですけどっ



さて、RO。
騎士は果てしなくノーグ篭りの毎日。



無事に96にれべるあっぷ。
ステポイントはVitに振って補正混み40に。
今後はAGIに振って完成かしらね〜
レベルアップおめでとう、なのかエクスプロージョンcとブレイザーcが出ました(・ω・;)
そしてお餅の在庫があと13630個に。
転生後もお餅使ってさっくり転職したいので・・・オーラの時点で5000個くらい余らせたいとこだけど。
うーん、オーラの時点で幾つ残ることになるやら・・・。
始めはたしか21000個か24000個かあったんですよねぇ・・・なかなか減るのが早い(´・ω・`)
相変わらずソロメインだけど、それなりにやってますノ|'ω'|ヽ



第○回青プレ箱大会 

April 11 [Tue], 2006, 9:28
昨日は一日中雨でしたね〜、風も強くて最悪でした(´・ω・`)
家の周りの田んぼが一面海のようになってまs
うーむ、春の嵐かしらねノ|'ω'|ヽ


昨日の夜はダンサーママと騎士で騎士団へ。
1時間半危なげもなく狩れましたね、騎士のスペックと支援ってすばらしぃ。
カリッツ2体とか、アチャが固まってたりするときはME撃ってくれるのでSP大分楽でした〜
お餅もそんなに使わなかったのでお財布にも優しいっ
そろそろ深淵かカリッツc出ないかしら(´ ロ `)Jkでもいいけど
といっても、騎士団とか滅多に行かないからそうそう出るものでもなく(´・ω・`)


清算後は二人で箱大会ノ|'ω'|ヽ
もう何度目だったか数えるの面倒なのでテキトー
絶賛値下がり中で売れ残ったプレ箱50個と青箱10個あけてみました三c( ヽ^シ'ω')ノシ



プレ箱はこんな感じ・・・激しく負けてますヽ(`Д´)ノ
青箱もお察しくだs
やっぱりギャンブルはやめてコツコツやるのがいいみたいだわぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
箱が値下がりした今、エルが収入源です・・・騎士ガンバレ!

Knight a Dush 

April 10 [Mon], 2006, 20:07
ヤプログはゴールデンタイムは重くて日記書けないこともしばしば・・・書きたいときに書けないのは悔しいっ


土曜はターミネーター2見てました。
シュワちゃんかっこいいわぁノ|'ω'|ヽ
映画とか見ないほうなんですが、ターミネーター2は好きです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





昨日はは騎士でGv。
両手剣は属性クレイモアしか持ってなかったので、知り合いから+10Dダムドカタナ(未完成品)ですけどお借りして突撃。
誰も居なかったのでひたすら斬り斬り。
途中まで闇付与するの忘れてたりとやる気があるのかないのか(´ ロ `)
最近はルイーナはかなり無理っぽいのでブリトニアをちまちまと。
モンクさんとタイマンになって阿修羅でやられたりしてションボリでしたけど;;
今回はコール1回だったけど、チャンスはかなりあったんだけどな〜・・・
村正装備orLKでバーサーク出来てたらあと3回は確実に落とせてた場面があったのが・・・うーむ。
あとブリトニア5のエンペ前の混戦でも意外とエンペ殴れてたのがなかなかの収穫だったかも。
MAXHPが11kあるので白p使ってたらそうそうは死なないし、Vitは補正混みで30あるのでVit初期値の剣士と比べると全然スタンしづらいし。
まぁアンフロもj鎧もなかったのでよく凍ったりアスペされたりでしたけd
Gv向けのステに近くなれば近くなるほど自分のスタイルと離れていくジレンマノ|'ω'|ヽ
騎士時代はいいとして、LKになるとステが難しいなぁと思う今日この頃。
転生したら特化カタナもそろえないといけないし、財政も厳しいなぁ・・・まぁそんなこんなで頑張ってます。ソロばっかりですがノ|'ω'|ヽ
久々にレアっぽいカホcが出てらっきぃ。
青箱プレ箱はかなり値下がりするわ青箱をBOTにルートされるわとションボリ続きでしたけど(´ ロ `)





気分の影響で更新がもっさりしてますが・・・気が向いたらたまに見に来てやってください(・ω・)