体育祭 

2006年05月12日(金) 19時34分
 今日ゎー体育祭でした☆
ユミコ行事トカすきくないし、朝調子わるくてで
行こうか素でまよったんだー。
でも、運動本気でするのなんて最後だし
何より障害物リレー選手でやすむわけにはいかないし☆
ホント吐きそうだったんだけど何度も休憩しながらどうにか到着。
しかも遅刻したのにトモダチがとりけしてくれたアリガトー
なんか元気な人の中にいたら元気になっちゃったシし♪
んでー障害物もマジたのしかったー。フラフラで絶対キモかっただろうヶド。。。
気にしなーい
んでーそのあとのHRリレーはダントツで

ビリ!!!!!!!だったヶド

全然アリぢゃん☆マジ逆に皆ひとつになれたよね
たのしめたよね☆6組マジイイクラスだよ♪ダイスキィーーーーー
そしてそして、練習じゃ全然とべなかった大縄。。。
見事優勝☆去年もそうでーウチラには根拠なくまたうまくいくっていう自信があったんだ。
見事みせてやったよね
素でカンドーだった。たのしかった。トラディションみてても
今年の3年はマジ良いやつばっかだって思ったよ。
皆凄いかがやいてた。こんなに楽しかった体育祭はこれが始めてかもしれない。
皆ありがとー
ホントウにトモダチっていいもんだなって思ったよ。
1年前のクラスがえ。。。最悪だっておもった。
こんなクラス絶対無理だって思った。今までもイロイロあって
なんなんだろーって。でもやっぱ6組はサイコーだよ!!!
やっと1つになれてきたんだよね☆卒業。。。かなしいカモ。
どんどん6組好きになってるヨ
これが青春なんだね☆

んでーあと今日は諒がきてくれたー
しかも喉かわいてて死にそーになってた時に
タイミングよく飲み物さしいれくれたの☆
さすが諒だね(ノ∀≦*)ノ゛ マジかんどーしたぁー
ダイスキ
別に諒はきにしてないかもしれないけど
やっぱ諒がみてるときに他の男子と自分がなかよくするのが
なんとなく嫌で、大縄のときにワタヤンのボディータッチあやうく
素で拒否しそうになった。
「さわんないでー」とかさけんじゃって、ワタヤンの表情がなんだか
せつなくてスグわらいにもってったけど。
ごめんねワタヤン;
フォークダンスもオトコ役やってたσ(´∀`ме)
十分たのしかったよ★
アタシは諒だけでいいんだもん♪
諒はそういうのきにしなさそうだけど。。。。。。
ユミコがいやだからw 自己満なのです!!
トモダチも諒もだいすきーーーーーーーーーーー(´∀`)

なんでー。 

2006年05月11日(木) 20時10分
 えっとー、今日カラ日記というよりは
心情かいてきますだってー日記だと今日は
○○ベンキョーしたとかしかかくことないんだもんσ(´∀`ме) さみちぃのw
 んでー今日ゎ友情について。
なんかー今日ゎガッコで団結式あったんだケド
そんときに去年同様Mちゃんが超しゃしゃってるっていうか
つっぱしってるなっておもったの。
皆で協力してつくりあげるエンダンなのにー
そのこの考えてる形のエンダンをおしつけてるようにしかみえない。
だからユミコゎやりたくなかった。
でも、今年は見かけ上うまくいってるよーにみえたし
チアリ決めのときにMちゃんは「皆でつくりあげてきたい」っていってたから
かわったのかとおもってたのに
全然かわってない。上田みててもかわいそーだった。
あのこは、自分の意志をまげない性格なんだねー。
それも大事だとはおもうけどさー。
意志のおしつけはよくない。
Mちゃんのモト彼が他のことつきあったときもひどかったらしい。。。
ズット相手のわるぐちいってたらしいし。
なんで、そゆことしかできないんだろ????
エンダンもそーだよ。チアリになれなかったのは悔しいから愚痴りたいきもちも
わかるけど。
なれなかったのは自分に原因があるからだよー。
相手をどうこういうより自分をみなおすべきだよ。
でもそれが今できないんだから人にいわれたって
結局はうけとめられないんだろーね。
   もっと素直にならないと可愛くない。
最近自分も素直じゃないとこあったから
このこみておもった。こーはなりたくない。
気をつけよっと。

明日は体育祭やー。

フォーリンガール 

2006年04月25日(火) 22時51分
 今日ゎ初授業カラ体育ー。疲れるゥもうババァだなσ(´∀`ме) w
で、午後は古文。学校の授業きいてると
予備校の先生ってスゴイなって感動スルー。
学校のセンセーより何十倍もうまい
まぁがんばたで、放課後モリモリとちょっと語りっっち
モリモリがねえアカ団の日記みたんだってー
そしたら去年のやつに諒が
「ヤリチンとか性病もちとか噂がながれてるらしい
でも俺の愛する人が信じてくれてるからいいんだ」みたいなコトが
かいてあってその「愛する人」のにゆみこってかいてあったんだって
なんか幸せw ユミコ直にすきとかいわれるより
そういう見えないとこのがうれちぃの
まぁ、他にもいろいろ語られ語りー
バイバイして予備校え
今日は私大英語で二本柳センセーだから楽しみ☆
席マン席にちかいから早くいって席取ろうとしたら
オトコしかいなくてきまじぃー。
まぁ気にしない!!必死に予習してー。
いざ授業(´∀`)やっぱ二本柳いいよ
でも後ろの席の男子がマジうざかったー。
なんのために塾きてんだよってカンジー。ウザス。うざす。

てうか今週木曜まで塾で金曜はTDLで
土曜は後輩とあそんだあとに塾で、日曜が昼までだけど
バイトで。。。暇ナイー。諒とあそびたいー。
でも金ないしーベンキョもしたいしー時間ないしー。
はぁ。。。勉強しなきゃ

Start 

2006年04月24日(月) 21時34分
 今週もはじまりましたねぇ
今日ゎ、朝カラ数学教員室いって数学わかんないとこ質問してぇ
あといい参考書おしえてもらた
ていうか数学の先生ってスゴイねぇ。。。
そうだったのか?!ってカンジ。うん。ユミコあの先生と仲良いのに
名前しらないしw
まぁ、てことで放課後参考書さがし。本屋3つも周ってやっとハケーン。
大橋までいったよでも歩くのスキだから
しかもバイト先からアイポッドナノげちゅしてきたから
大塚愛のフレンジャーききながらハイテンションウォーク♪
んで、気づいたら6時半。。。新宿河合塾いくつもりだたのに泣
来週いこ♪
 ていうかカナたーん。今日帰りもこえかけられたよー。
洒落にならないよー。
久々に舌打ちっていうものをしたw
あたしが新宿の女になってカナタンが中目の女になれば
お互いベストなのにねぇ(-_-;)
  ていうか、英語の自習はきらいや。
数学だったらいくらでもできるのに。。。
でも今日は英語の復習と明日の塾の予習するんニャふぁい!
けっこーベンキョスキだよ最近
前ゎホンッッッットいやいややってたけど
今ゎー英語はスキじゃないけどでも嫌でもないし。
ていうか予備校が楽しみでしょうがない!!
先生の話が新鮮でしょうがないのよ。
予備校はバカにとってのほうが楽しいとおもう。
毎日が発見で、「そうなのか」ってなるとホンット感動♪
しかも明日は二本柳☆

おねむ。 

2006年04月10日(月) 22時40分
 リアルに眠いー。ていうか最近リアルっていう言葉口癖だσ(´∀`ме)
今日ゎー朝からガッコ。早速遅刻ー;でも寺ぴぃが遅刻つけてなかったポイ☆
たまにはつかえるね
 んでぇmy時間割くばられたんだけど。
毎日3時間目登校トカ最高♪でも、そのあと河合塾の模擬かえされてウンチ
入試でとることを断念した日本史で校内偏差値62はヤバスだったヶドー
まぁ意味ないよね。。。ていうか国英がんばれよっていうハナシ。39って。。。
せっかく河合塾いく決意したのにィー。
マーチコースでいくつもりまんまんが。。。最下位レベルかyo!!
でも自己推薦でマーチコースにいけることも可らひいよ!がんばるし☆
 午後は英語だけうけて6時間目は部活説明会のため欠席♪
パソ部の部長としてしゃしゃってきたポ☆☆
ケッコー良いリアクションでうれちぃ☆入部者いるといいなぁ。。。
 放課後は文革会ーnew本部きまったー。
はるくんもメンバーの1人なんだけど笑い方トカまじ小瀬ちゃんににてるの!
カックィィよーあいつ!ていうか今年の2年の緑メンバーまじよい!
でもエンダンゎやりたくない。。。
ていうか、んなコトしてる場合じゃない!!ガリベンきわめて
実力的にはマーチコースをみとめてもらうんだ☆ベンキョーしてぇ!!!!
 まぁ、んなハナシおいといて。
放課後はコンビニにファミマカードの申込書提出してきたッッ
協力してくれたカナたんエタンあぁとん!!
でもi-podまだもらえなかった。。。しかも給料も。。。しんでくれ。
まぁ、今月いれてたシフト全部なくしてなったもんね!
この流れでやめてやるんだー。でもi-podもらってからじゃないと。がんばろー
んで、帰り道ー。サラリーマンにナンパされたユミチィ
最近登下校とかでしか外いないのに3日に一度は声かけられるのー。
どして??デブったのにー。やっぱ多少プックリしたほが女はいいのかしら?!
マジ中目いるとモテるから気分イイわw
もっとさー諒ピィとまちあわせしてるときにきてほしいよね☆
で、いいタイミングで諒ぴぃ登場みたいな。。。。
いやっまてよ。コレって別にユミコおいしくない???
まぁ。いいやマンドクセーT(´_`)「

 ていうか、17歳最後の日に何やってんだ自分。
あと1時間で18禁解禁フォー

生霊 

2006年04月02日(日) 13時53分
 二日連続で「良き諒」・・・ぢゃねぇよw
生霊みたのぉ(○дo川)マジでぇ。知ってカラが怖いよぉ。。。
まずゎ昨日の朝ね。ホテルめざめたからね、歯みがこうとして
洗面台いたら諒がドア越しにのぞいてきたの。
で、スグひっこんだから、ユミコがトイレしてると思ったのかなって思って
(洗面台とトイレ同じ場所。)急いででて使ってイイヨっていおうとしたら
諒まだ寝てるの
まぁ、朝おきたばかだし見間違えカナとおもったんだけど。
その後、昨日の夜カラお姉ちゃんのトモダチとのみで。
それにいくまえに、下のコンビニいったら、A先輩とT先輩がいて
でも、ユミコすっぴんだったから素通りしタンダケド
もう飲んでるんだぁトカおもって。しかも目の前でバッチリ目あって。。。
で、夜中西郷山公園いって二人がきて、
「さっきいましたよね?」っていったら
「セブンになんかいないよ」っていわれて。
しかもユミコがみたときA先輩酔ってたから「酔ってておぼえてないだけですよ〜」っていったら
酒1滴ものんでないとかいわれて。
アレはなんだったの〜!!!!!!!!!!みたいな。
そっくりさんだったのかな。。。
でも、その二人ズット一緒にいて、その二人をみたんだよ??すげくない??
しかも、バッチシ目合ったしすれ違ったし
見間違えるわけナイんだよぅ(ーー;)
まぁぢ、その夜こわかったぁ。。。
まぁ飲んでカタってたのちかったヶドね★★★
 でも、最近飲んでばっか。。。飲むとたべるしね。。。
デブσ(´∀`ме) ヘヘ 次は5日だぁ★たのしみ♪

で、今日は何をしよう。。。暇だぁw

オール(´∀`)ヒャィ 

2006年03月30日(木) 14時19分
  まず昨日のコトからねぇ★
昨日ゎ朝からエタンとドンキに安ちゃんのプレのために時計かいにいった★
ユミフォ渋谷まで朝カラ歩いて行っちゃったヂャンw 元気A( *´艸`)クスッ♪
んでぇ、目高いって久々のトモラチにヒャィ(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b
タモチ・徳ちゃん・ヤナちゃん(´∀`)チュキA
んで、時計完成させて。準備して。いざ安ちゃん会スタァト♪♪
食った。くいまくり。ドンマイw
  んで、そのあとエタンとチヨと少し受験等について語り。マジ悩むニョ
んで、塾いったぁ土曜でこの塾ともバイバイヘヘ
でぇ、家かえってカラ、なんとなくでっかいテラミスとカタポテとグレープフルーツ1個くった。
腹いっぱい。過食ドンマイ★
で、ちいさんとプッシュ受験についてかたった。
今日はよく受験について語ったひだな。いいことだ(´∀`)ヘヘ
んで、そのあと姉ちゃんと姉ちゃんのトモラチ4人でのんだ。くった。デブ。
でぇ、ノリにのってきて近くの歌広にぃ。むくみやばいよ。。。
でも楽しかったぁ★★★朝6時くらいにやっと就寝。
でも習慣からかねれない。でも頑張って?!昼までねた。
んで、急遽夕方からエタン中目ぇ。
城南のパンフもってきてくれるよぉ★アリアト(ノ∀≦*)ノ゛
それまでなにしてよ。。。

ん〜春休みサイコ(´∀`)

死合わせ 

2006年03月18日(土) 13時34分
  幸せと死は隣合わせだと思う。
だってA昨日は幸せすぎてしんでもイイヤって思ったもん
とりあえず6組優勝おめでd(´∀`)
まぁなんていうか、余裕だったよね。目にみえてたよね。
格がちげぇんだよ平民どもが(ノ∀≦*)ノ゛ ヶラヶラ
とまぁ。球技大会くらい調子のらせてほしいよね6組w
爆破できなかったのが残念だったヶド。ねぇ、かなたん。
  で、球技大会後は3年生の卒業ライブにテケテケ
後半のふたつしかみれなかったヶド十分たのしかった
ぶたsongは神だよ。
でも、最初は3年こわいし泣くかと思ったw
ノルにもどこまでハッチャケていいかわかんないし
でも、千葉spのおかげでブチアゲたあとは2年でプリ
ホントモト5のこがいるだけで幸せなんです。
そのあと、諒たちとたまたまあって、写真とってぇ
アミニィとバイバイして。えたんちえGO★
まじステキなおうちなんです。ステキなママなんです。
実際オトマリ中なんどタナカをラチしてタナカ家の娘になろうとおもったか・・・w
もう、ホント昨日は最高にたのしい一日でした。

今日はこれから6組うちあげ。ブチアゲてくるぞぉ★★おう!!

あれれ?? 

2006年03月05日(日) 22時26分
  昨日ニッチかいたはずなのにぃ。。。
のってないyo!!ぷんぷんてコトで昨日の事カラかきます(●´∇`)b
まず〜昨日は、前日の夜中に諒からあそぼってメルしてきたから
遊ぶ予定だったんだヶドPM7:00でいい??って
朝返事返したら結局PM7:00になっても返信こなくてぇ
寝てるのカナとか思ってたらPM9:00くらいにやっと返信

「ごめん〜異国籍人と中学ぶりにあっちゃってたよ。
 9時半にはゆみこ宅にいけるけど平気かyo??」とかきて

はぁぁっぁああああ????

っていうハナシよ。まず起きてるなら返事よこせ。
つうか確かに7時にあうって決まってたわけじゃないケド
予定されてた時間に遅れるってわかった時点でつたえろ。
9時半??こっちゎテスト中ってしってんでしょ??少しはこっちの
都合もかんがえろ。
無駄にきがえて準備したじかんが無駄になりました。
アナタはいつもそうです。この前あそぶときも寝てたとかいって
結局予定時間すぎてからメールしてきましたよね???
そのときも遊ぶ催促してきたのそっちでしょ???
夜遊びしててもいいけど、そっちから予定いれてきたんだから
考えて責任もってすごせ。
ただでさえいい噂ないアナタを信じてるのに
そんな行動されてたら信じたくてもしんじれません。
ていうか、疲れます。ただでさえボロボロにされてきたのに
好きだからたえてましたよ。アナタ一本でしたよ。
でも、今日久しぶりに他のおとこにトキメキましたよ。
アナタとのプリクラをみても胸焼けがします。

でも、あったらきっとあなたのペースにのまれてしまうんだろうね。

話しあうのとかダルイんだよ。
いわなくてもわかれ。

正直。今このままあわないで別れても平気なくらい。
どうでもいいです。でも、人間ってズルイよね。
他に好きな人できないと手放すの嫌なんだよ。
ってこんなことかいてる私って最低。

今はホントにこころからどうでもいいっておもってるし。
つかれたし。あいたくないケド

人間好きの反対ゎきらいじゃなくて
無関心なんだよ。だからこんだけむかつくのも
スキじゃなくなったからじゃないんだよね、きっと。
時がたって冷静になってから遊びます。はい。

って今日のことかかずにおわっちゃったw

働け若造♪ 

2006年03月03日(金) 19時21分
  はいはぁい。先週カラ毎日遅刻してるユミフォでぇすチッチキチィ
今日トカ間に合う予定だったのに、クソ1年にエレベーターしめられて
マジうざくて階段上る気にもなれなくて遅刻
裕美子ゎわるくないしぃ頑張ったもん(ーー;)トカB型つよめぇw
まぁ、とりま球技大会で優勝して1年とたたかって顔面爆破するしかないよねカナたん
たのしみぢゃん
  んでぇ、まぁ来週カラてすとだよねぇ〜
終わってるわでも、がんばるんだい
とりあえずここ2日間で6時間もねてなくて、今日とか左目ズット痙攣してんの
だからかえって即効ねたよ・・・痙攣とまらないけどw
んでぇ、夕方寝カラめざめたら、ING(バイト先)カラいぱいTELが
寝ぼけ半分でモシモシ
したら、8000円のバイト月曜にたのまれちゃったぁ★
1時間だけなのに8000だよ♪やぶぁいよねぇ
しかも、ユミフォそれ応募してなかったの。
で、応募したこはいぱいいたらしいんだけど
皆かわいくないか落選だってぇ( *´艸`)クスッ♪ざまぁみろ(←これ今マイブームw
ユミフォゎかわいさ故に推薦されたトカねぇ
リクルートのに載るのぉ。それは別にイケイケじゃないからなんともいえないけど
まぁ、うれしいよねぇ目超さめたから。8000円あざぁす★
「渋谷にいそうでキレイめなこ」だそうですぅ
ていうかぁ、昨日もingでバイトだったし。日曜もだし。
テスト前だっていうのに3日もはたらくよベンキョやばいよぉ^^;
しかも、昨日のバイトのグループインタビューのとき
「裕美子ねくらだからぁ」っていったら
「いるよねぇ〜みかけギャルなのにギャップあるこ」っていわれたの。
「あたしギャルじゃない。」

今日とか、かえってるときに地元でおじさんにちかよってこられて
「かわいいね」ってもとめられた。

あたし、そんなキャラなの???
たしかに今メイク目かこってるけどギャルじゃなくない???
おじさんに体うるほどチャラくないよ??むしろ硬派だかんね
トカ一瞬おもいだして凹んだけど。まぁいっか
だって「キレイメ」なこだもん。あくまでキレイ「め」なんだけどねw

今月ingで16000円はいるとおもうと、もう昇天

さぁて今日はチョヅイタ日記でごめんちょ
勉強してなさすぎと眠ってさなすぎでテンションおかちいのぉ〜〜〜〜
さぁてがんばろ



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 体育祭 (2006年05月14日)
アイコン画像
» フォーリンガール (2006年04月28日)
アイコン画像
» おねむ。 (2006年04月16日)
アイコン画像
» 生霊 (2006年04月02日)
アイコン画像
» オール(´∀`)ヒャィ (2006年03月31日)
アイコン画像
» 死合わせ (2006年03月19日)
アイコン画像カナ
» 死合わせ (2006年03月19日)
アイコン画像
» あれれ?? (2006年03月08日)
アイコン画像かなポ
» 働け若造♪ (2006年03月05日)
アイコン画像
» 働け若造♪ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternity0408
読者になる
Yapme!一覧
読者になる