テストおわって 

December 16 [Sat], 2006, 0:14
14日発売のぷよぷよ!15thAnniversary購入

ルールがいろいろありまして。
一応キャラとルールを出現させて友達と対戦しました。

勝ち数はそこそこか。

一人モードでもストーリー・授業・フリー対戦・とことんがあるのでなかなか良いです。
ストーリーはすべてのキャラに用意されてて漫才デモも見物?
ストーリー上で対戦した元祖ぷよぷよのキャラクターと、ストーリーのルーレットで当たったルールがクリア後に追加されます。
一応昨日で全部だして今日は色々なルールで友達と対戦。
今日でストーリーは全キャラ終了っと。

相殺なしの初代ぷよぷよルールまであるのでなかなか。
それにしてもあれはレートが高い・・
5連鎖あたりで死亡確定だったりする。

授業は連鎖の組み方をアコール先生とポポイが教えてくれる。
先生らの独り言が気になって画面に集中できない(何
初心者には嬉しい?

フリー対戦では・・
ふたりで・みんなで・もっとみんなでの3つがあって・・
2・4・8人対戦ができます。
これはちょっと面白い。
爆弾ルールとか何気に楽しかったり。

で、今日はあれ・・
TWのアイテム整理しようかなぁと思ってINしたら友人いたので話して落ちた(ぁ
片付けって面倒でだめだわ〜
PC2台が近くなっても面倒は面倒ですね・・
ケータリングあればのぅ
キャラ使っての移動だと重量制限と所持量制限受けるから面倒なんだよなぁ・・

借り物はまた居る時に返却しとこう・・
数は多くはないと思うが・・

いつかシベは成長させたいな・・たぶんしないけど・・
ボリは234だったけどもう上げないだろうなぁ。
CPも結局クリアしてないままだし・・

結構今でも知った名前が居るんだなぁとビックリしました(ぁ

んで・・PSPのソフトがほしいなぁと。
・ディスガイア
・TOD
・VP
このへんで何か。
未だにMHPしか所持してないもんだから。
ディスガイアはPS2で結構やったんだけど・・w

ディスガイア買う前に友達に借りたときどこまでやったかを見たいんだけど、誰も持ってないんだよなぁ。
ちょっとPS2のを買っちゃおうかと思ってますよ(ぁ

たぶんあの時は・・レアリティ1桁の装備をコンプしようとがんばってたような。
マホガニーの頭脳とかのためにトライしまくった記憶がなくもない。
たぶん4週ぐらいしててEDも適当に見た。
ラハールがフロンのために命かけるEDはちょっと良かったような。
地球侵略はギャグか何かでしょうか。

もう魔剣良鋼?と超合金スーツ?みたいなののレアリティ揃えるぐらいはしたはず。
防具って3コか4コかつけれるんだっけか・・全部レアリティ5あたりにしたような・・
なんかデータ見たくって仕方がない・・っ

買っちゃうかー・・2300円ぐらいかかるけど。
ファントムブレイブとか1200円ぐらいであるのになぁ(笑
やっぱりあれはダメか。
ブリニガーXも最初は強かったけどゴミになったし・・w
アイテムの塔作りは楽しかったけど(何

さぁ、ファントムのデータも見たくなったんで明日は友達の家にでも。

結局・・ 

November 25 [Sat], 2006, 0:03


アルルの魅力にばたんきゅ〜(違

一回だけ出たけど負けました。

クソザルとカーくんは結構でるのになぁ・・w

アルルってレアですよたぶん(何

アルル→サル
とか
サル→カーくん
とかいうプレゼントチャンス連戦しましたよええ。

もうサルは10回ぐらいしたかも。
カーくんは5,6回かなぁ。

アルルをもっと出してくれー

次は勝つ・・っ

ってか勝つまでやらせて(違

んで結局自分は4段ですよ。
3段4段の人って普通に10連鎖ぐらい狙ってるからなぁ・・
当然打たれたら終わりってカンジですが構成が複雑になってたりするんで簡単につぶせることもあります。
すぐ点火できない場合があるし。
それはお互い様か・・w
結局大切なのは“運”ですよ(ぁ
いくら強い連鎖組んでも発火の色来なければ終わりなのだし・・

自分も10連鎖ぐらいいつでも組めるようになりたいけどなぁ
友達とやるときは5・6連鎖で切らないと潰されるんでそれぐらいで打つのが染み付いてるようで・・w
5・6連鎖組んだ空きスペースであと3段ぐらいつくれたりつくれなかったり・・w
基本が階段なんでそれ以降の連鎖がわかりにくいんだよなぁ
でもやってればなんとなーく上達した気分になるのでいいや(ぉぃ

結局下手なままか(ぁ

明日出かけたらファミ通見たいなぁ
買うことはないでしょうけど!ぁ

結局アルルと戦いたいがために(対人普通におもしろいけど)12時までずっとぷよぷよしてましたよ・・w

さぁ、寝よう・・

いつぶりか 

November 24 [Fri], 2006, 20:58
ずいぶん久しぶりにこのページ見るなぁと思います。

さて・・
TWは引退するとは言ってないながら引退同然ですね。
してませんし。
休止って休止する理由もないわけで。
飽きたって言っちゃえばそれまでってカンジでしょうか。
とりあえず近いうちに所持品の整理ぐらいはしましょうかねぇ。
PCも新しいの買ったんで2台使って気軽に整理できますし。
前は親の部屋との行き来で大変だったなぁ(笑

まぁ、テストも近いのでいつやるかは未定。
とはいっても・・まだ何もわからない状態なのでしばらくは遊ぶんでしょうが(笑

借りっぱなしのものもあるので相手がいれば返そうかな、ってことでそのうち整理を。

で、今はぷよぷよカーニバル版 第9回大会が開催中!
ってことでやってます。
11/22〜11/28の間、ぷよぷよフィーバーオンラインが無料でできるイベントです。
周りではぷよぷよ流行ってます。
友達はオンラインはしないみたいですが(笑
自分もウィンドウズ版買ってまではしてないけど・・
こういうときはやっぱいいですね。
トレーニングになるし。

今は2段あたりになりました。
相手はかなり強く感じます。
何級とか何段とか関係なく強い人多くて大変です。

新しいPC買ったはいいけどぷよぷよやろうとすると何かおかしくってできない・・
ってわけで今は旧PCの前に座ってます。
こっちなら動くんで・・まぁこっちでいいんだけど、何か気になるなぁ・・
どーせなら新しいのでしたいなぁと思うわけです。
そう思って向こういじって動かせるようになったときには期間終了になりそうなのでこのままで(笑

そういえばゲストキャラって結構当たるんだよなぁ。
アイアイはとりあえず出すぎ。
7回ぐらいは出たけど・・3回ほど負けたかも。
プレゼント応募は1キャラ1回ってことなのでもう用なしですよ(ぁ
カーバンクルも3回ぐらいは出たかなぁ。
こっちは全部勝った。
あとはアルル・・でも出てくれない・・w

アイアイ倒した後またすぐにアイアイ出てきたりとかあったし・・w
カーバンクルも2回は連戦だったり。

アルルと戦うためにもーちょっとやってくるか〜
ほんとーはただ面白いからだけど(ぁ

|彡サッ

うー 

July 20 [Thu], 2006, 18:58
前にデスクトップバトンみたいの書いてたんだけど、終わった時に、

ページを表示できません

゚Д゚
もういらね(ぁ
また気が向くことはないから(何

最近はなんとなくエヴァンゲリオンみてました。
あれ小学生の頃見てたはずだけど・・ちょいと内容が小学生向けじゃないとこありますね。
むずかしいようなっ。

んでもやっぱ面白いわ・・w
今はマンガをちょくちょく友達に貸してます。
っても10巻までしか出てないんだけど。
マンガ絵キレイです。
もう終盤かなっ。
これからどういう内容になってくのか楽しみ(´ρ`)

アニメもそのうち貸すやも。
25,26はやっぱよくわからん・・w
「終わる世界」「世界の中心でアイを叫んだけもの」のほう・・っ
あれ小学生が見てもおもしろいもんじゃないっぽ(ぁ
「Air」「まごころを君に」は2号機がグロいです。
量産型もかなり嫌なカンジですね・・w

とりあえずお風呂にっ

|彡サッ

みちゃった 

July 06 [Thu], 2006, 21:05
-*-*-*-*-*-お約束条項〜♪-*-*-*-*-*-
@ 閲覧者には質問内容を見せない。
A 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
B ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

゚Д゚; 

July 01 [Sat], 2006, 16:57
今日はちょいと出かけてきましたっ
昨日も出かけたけど・・!

昨日はあるゲーセンに行こうとして迷ってry
位置ちゃんと確認しとくんだった(ぁ

今日そこいってもよかったんだけど、別のとこにもあったので行ってみる。
家出るときは小ぶりの雨で。そこつくまでもそんなたいした雨じゃなかったんだけど・・
そこついて車止めた瞬間ザーっと豪雨が(ぁ
運悪・・っorz
入り口までたいした距離じゃなかったからよかったけど・・!

入ってその建物の中にあるらしいゲーセンを探したんだけどー・・なかtt(何
あるはずなのにorzw
見逃したのかな(´ρ`;)
一瞬店間違えたかと思ったし(ぁ
でもそんなこともなく・・
なんで、もう一回見に行きたいなーと思ってる・・っ

とりあえず明日は昨日行こうとしたとこにっ
んで根こそぎですよ(何
何置いてるか楽しみです・・!
古めのないかなー(ぁ
一番近いとこと同じじゃなきゃいいけどっ
でもクレーンゲームって得意じゃないから心配だなぁ・・w
とりあえずがんばってみるz

-------------------------------------------

最近はTWとか・・ってかネットゲームしてないんでネタがg
たまにはしようかな(´ρ`)

最近は 

June 28 [Wed], 2006, 0:38
あんまSSとらないんだよなぁ・・
てかとる用がない・・w

んでほとんどやってないもんだから書くことも・・っ

むむ・・

おわるk(ぁ

目覚め悪ーorz 

June 25 [Sun], 2006, 14:14
今朝は何も夢見なかったんだけど、昼寝したら見た。

結構長い夢だったように思うんだけどー、途中でモノなくしかけたり、最後は不良だか族だかとry
んで1発蹴りいれてきたトコで目覚めましt
おかげで体が重く(ぇ
嫌な夢も結構あるんだよなー。

日記どうしよ(´ρ`;)
最近あんまやってないから書くことがorzw

残念っ 

June 13 [Tue], 2006, 0:47
ワールドカップの初戦は負けでしたね。
残念っ!
サッカーはわからんので何もry
どうも攻められすぎな感じがしましたが。

昨日は要塞でした(´ρ`)
人数も多かったしすぐに終わりましたね。



防衛どうなるか・・
もし防衛すると次は18日。
クロアチア戦が18日・・?
だとしたら一部はワールドカップ見ながらでしょうね・・!
どうなることやら。

んでなんだ・・サイフリしましたっ!
やっと型変えたヾ(・∀・)ノ
複合型ですどうも

S 200
H 125
I 1
F 58
M 2
X 160
A 154
50%

この予定でやって・・

S 200
H 125
I 1
F 59
M 2
X 162
A 160

になりましたっ
意外とうまくいったヾ(・∀・)ノ

途中まではまじでやばかtt
Lv33まで剣先行STAB極振りだったんだけど、その時点でDEXランダム17予定が12(´ρ`)
DEX+10手振りの予定が余計に振ることに・・w
んで85までテキトーにあげてったらランダム悪い悪い・・w
予定DEX-6だったか(´ρ`)
100では予定-4。
ちょっとDEX余計に足してこれとk
でもここからだった(何
100→159までで予定+2まで持ち直したz
8連続ぐらいランダム来たりね!
なかなかがんばってくれました。長尾氏が(何

んで共通切り替え。
AGIはもちろんこの時点では予定通り。
切り替えて最初のほう長尾氏してたけどだめだtt
6/20ぐらいで・・w
そこからちと変えてみたらうまく゚Д゚
AGIはこっちですね(謎
結局AGI+6はなかなかでした。
最後のほうもうちょっとあがらんかなーって思ってたけど(ぁ
AGI159になった時にあと6レベルぐらいあって・・そのうち1回だけorzw
なんか悔しいです。

これでちっとは強くなったかな(´ρ`)
レベル上げもしたいなぁ。
もうサンドボードもげとしたから目標がry

ry 

June 10 [Sat], 2006, 11:38
今月は買う小説が3冊ほど出ます。
シャナS・半月7・ドクロちゃんです(ぁ

ドクロちゃんですわろす
ドクロちゃん自体は買ってないけど見たい・・w
時雨沢さんに高橋さんとか書いてるしねっw
イラストはCLAMPとかも゚Д゚
びっくりですよ。

これは買いですたぶん(何

半月7は短編集らしいですが楽しみです。
半月8は8月の新刊にはいってたかな。

7月には学園キノ出るんだろうか(´ρ`)

最近読んだのっていうと、リリアとトレイズですね。
テスト中何回読んだkk(ぁ
4巻は3回は読んだ(´ρ`)
1・2・3も1回か2回はry
何回読んでもおもしろいです。
今日明日で片付けしたらアリソン3下出てこないなぁ・・w
orz

あと涼宮ハルヒの憤慨。
まぁそこそこでした。
アニメのほうがなぁorzw
あれはひどいです(ぁ
話し続けてくださいっ

ってことで憤慨(何
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像結月
» orz (2005年12月11日)
アイコン画像初代
» orz (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternity-yukyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる