(-θ-`) 

2007年12月02日(日) 23時26分
夢くんブログ今見てみたら、
ヘアアイロンつけっぱで外出ちゃったかもって大丈夫かな(・_・;)
鍋に火かけっぱなしで来ちゃったかも、って
急いで帰ったらやっぱり火ついてて鍋真っ黒になってて
もう少し遅かったらヤバかったとか、近いところでもあったし本当心配。。

12月のちゅん 

2007年12月02日(日) 16時25分
(´-θ-)に決まりましたね★
脱力感が素敵

ちなみにファンメでの私の案は(-θ-)でした。
ちょっと惜しかった!(笑)



「六花星」発売日にゲットしてから聴きまくってます♪
アメブロの方で即行感想とか書いたりしたのですが
こっちでも。ちょっと付け足した感じで
ほとんどあっちと同じですが(・θ・*)

■■キリサメ

切ない感じのする綺麗なメロディで、試聴の段階で
2番目に気になってました!
葵くんの、サビの終わりの切り方が
1番2番で違ってるのがどっちも好き
一人で浸りながら聴きたい感じです。

■■十六夜風

夢くん解説で、「以前のアヤビエっぽい」ってな事が
書いてあったの見てすごく気になってたりしたのですが、
本当にその通りで、イントロ聴いた瞬間思わず
「ホントだー!!(゚□゚*」でした(笑)
でも、以前のアヤビエっぽいんだけど、やっぱり今の彩冷えるな感じ。
歌詞も好きです言葉の切り方も!
歌詞の意味は実はまだよくわかってないんですけど、
これから六花星ヘビロテしつつしっかり読みまくってみようと思います♪

■■ラストノート

七色の空のオクターブから繋がってる感じがする。
ひたすら私の勝手な解釈なんだけど、
夢くん加入してから今の彩冷えるとして一年が経って、
これからもこの彩冷えるで進んでいくんだー!って
何かメンバー愛を感じる曲だなぁと思った
じわじわと最初以上にどんどん好き度が上がってきてます

■■悠久の雨、そして・・。

切ない雰囲気のメロディとか、悲しいのに相手を想う歌詞とか、
何度も聴いてる内にもっともっと
どんどん好きになるだろうな私って感じがひしひしする曲。
「離れてく」とか「どうして、〜求め続けるのだろう」のところの
葵くんの声すごい好き

↑ってのが最初の感想だったんだけど、
次の日あたり早くも相当お気に入りになりました

■■星々丘

綺麗なメロディと歌詞がピタッと合ってる感じ。
「良い事も悪い事も全部が全部大切な思い出で、
そういう思い出があったからこそ今の自分があるんだよね。
こんな風に人の事好きになってみたいなぁ。」なんて思える曲
これからの季節にピッタリな雰囲気です
最近鼻歌っちゃう確立1位(・θ・*)

■■スリートイブ

試聴して真っ先にグッときて、一番気になってた曲!
やっぱり良いメロディも歌詞もすごい好きです。
私の応援する気持ちがほんの僅かでも誰かの支えになるのなら
ずっと応援していたいな!って気持ちになる。
六花星の中で一番のお気に入りです!
「強さと〜くれたのでした」のところが特に好き


早くライブ行きたいなーー!
2階だし、どのくらい見えるのか分かんないけど
とにかく彩冷えるワンマン初参戦できるかもなのがすっごい嬉しい★
年明けが待ち遠しくて仕方ありません!

夢くんブログ 

2007年11月20日(火) 23時36分
Σ(・θ・*)

ファッションのポイント「暖かいの」って好きすぎる(笑)

始まった! 

2007年11月20日(火) 23時14分
一周年記念一問一答企画始まりましたね
60分楽しみでわくわくですが1分毎更新ってのは大変そう。。
夢くんファイト!(・◇・*) と、
企画楽しみつつもすっごい応援してしまいます。



そういえば、来年初めに初彩冷えるワンマン参戦なのですが
物販もすごく気になってます。
諸星プロデュースのメンバーストラップ可愛い

夢くん一周年★ 

2007年11月16日(金) 23時38分
夢くんが彩冷えるに加入してちょうど一年なんですね!
一周年おめでとうございます

何か彩冷える好き過ぎて、彩冷えるを知って
ファンになってからまだ半年経ってないのが信じられない(笑)
これからも応援してますー!!



ドッキリパーティ素敵すぎる(メンバーブログ)

 

2007年11月13日(火) 21時42分
スキン変えてみました。
今月末六花星発売だし、★があるスキンが良くて
試聴スタートいつ頃かなぁ(・θ・*)

ゆき 

2007年11月13日(火) 0時07分
そう言えば、今日地元へ帰るバスの中で
睡魔に負けてしばらく熟睡してしまったのですが、
目覚めたらいきなり初雪目撃でビックリ

何とか 

2007年11月12日(月) 23時56分

レポート完成・・!(*・θ・*)
後は月末の予行演習に向けて、手直し&読む練習!!
とりあえず、今日この後は一度レポートの事は忘れて明日から頑張ろう。

ご飯食べてなかったからめちゃくちゃお腹空いた
こんな時間だけど昨日頂いたバターサンドを有難く頂こうと思います

あったかいココア美味しいv 

2007年11月12日(月) 6時21分
これから地元に帰ります。
長い道のり(・θ・)

午後から仕事なので仕事場に直行です。
そんで仕事後、お仕事レポート3回目の締め切りで
レポート完成の予定!
一応まとめては来たけどやっぱり緊張する
とりあえず帰りのバスで寝ちゃわないように頑張るぞ・・!
本読む(・◇・)

作戦1995の 

2007年11月11日(日) 13時22分
夢くんピースかわいい!
めちゃくちゃかわいい!!(*´Д`*)



研修も一時休憩中で、夕方には終わりです。
その後は友達と北海道展&遊びに行ってきます
昨日は友達宅にお泊りだったのですが、
友達のお母さんがちょうど北海道展に行っていたらしく
マルセイバターサンドくれました!
いつも午後とか行っても売り切れちゃってて買えないので
すごい嬉しい!朝ごはんもたっぷり食べさせて下さって
本当感謝感謝です☆美味しい朝ごはん食べれて幸せvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
趣味:音楽を聴く、バレーボール
食べる、カラオケ、ゲーム

好物:甘味を愛してますv
それと、アクセとか小物とか
キラキラした物大好き!

好音楽
●大好き●彩冷える、rice
●好き●PENICILLIN、ムック
GO!GO!7188、天野月子、
Zwei、ALI PROJECT、雅
Janne Da Arc、Cocco

好ゲーム
戦国BASARA、ポップン
テイルズシリーズ、シャドハ等v

ブログ開始:2007年6月28日
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる