はじめてのおしごと 

2005年11月24日(木) 23時30分
明日ははじめてのおしごとがあります。
今までやらない仕事だったんだけど、その仕事をやってた子が明日お休みだから私がやることになっちゃったの。(つД;)
しかも、結構ややこしい仕事なのにそれが出来るのはその子しかいないから、誰にも助けて貰えないよぅ…。不安だよぅ…。(;△;)
分からない事があったらどうしよぅ…。


なぁんか小説書きたいなぁ…。(*´∀`*)

あれ…?? 

2005年11月19日(土) 23時54分
ママに「背中かいて」って言われたから背中をかいてあげました。
鼻痒いから「鼻かいて」って言ったら怒られました。

 

2005年11月17日(木) 23時53分
鼻かんだら鼻血が出た。

シークレットバトン 

2005年11月14日(月) 0時07分
めろん嬢から貰ったぁ〜。
なんか問題見たら答えなきゃいけないんだって。(笑)
Q1
最初は舐めるかなぁ…。
でもでも、垂れてきたらなんか我慢出来なくてパクッてくわえちゃう。
お口の中が一杯になったら、「んんん〜〜Vvv」ってなります。(*´∀`*)

Q2
私、舌使うの下手みたいだから出来ない〜。
口の中でふにゃふにゃになっちゃうと、もう無理〜って口から出しちゃう。
やっぱあれってテクニックっていうか、コツがいるのかなぁ…。

Q3
飲めるよー。最初は苦くて飲めなかったけど…慣れ?(笑)

Q4
着けないかなぁ…。ラクなんだもー…。着けた方がいいんだろうけどね。

Q5
クリーミー♪
私は濃いのが好きー。咽に残って引っ掛かるけど、なんか飲み干してるって感じがするもん。

Q6
どーしても選べって言われたら、M…かなぁ…。

Q7
あんまこだわらないなぁ。小さいより大きいのがいいってのは言わずもがな。13cmくらいかなぁー。よくわからんが。
つか、みんな計った事あるの!?恥ずかしくない!?Σ( ̄□ ̄;)

Q8
最高で…7時間…。……うーわー!恥ずかしいー!
判ってます!長すぎだって判ってます!
いいじゃんかー…好きなんだもー…。
好きな人とするだけでうれしくなっちゃうんだもー…。

Q9
興奮したらでしょ?立っちゃうよ、やっぱり。(*´∀`*)

Q10
後ろ…かな。なんか安心できるんだよねー。

Q11
とりあえず消す。
でも真っ暗なのも嫌だなぁ〜。
ちっちゃい明かりが着いてた方がいい。

Q12
私は左利きだから、左。
なんか右でやるとぎこちない感じになるなぁ…。
でも片手だけだと疲れるから、両手使う時もあるにょろ。

Q13
……入った後…のが良いです。

Q14
んー…えーとー…後ろ…です。

以上です!
特に回す人はおりません!(笑)

うまうま。 

2005年11月13日(日) 20時11分
続けざまに本日の日記ー!
今日は、中学の頃からの友達の深紅嬢(仮名)とディナーいってきました。
今日は一人でゲーム大会の予定だったんだけど、食べ放題とくれば行くしかねぇ!と馳せ参じました。おす!
串揚げの食べ放題に行ってきましたよー!
あのねあのね、そこは自分で揚げて食べられるお店なの。
一口サイズの食材、小麦粉といたヤツとパン粉をつけてジューって油に投入!
やーんこんがりー!(*´∀`*)
めっちゃ美味いよぅ!ソースも種類が一杯で素敵素敵。
私は27本完食!お腹一杯〜☆
帰り道、二人で「…吐く………はくって言っても千と千尋の方のハクだから」「…嘔吐の方じゃないんだ…」等とアホ会話をしつつ、無事生還。
いや、本当に脇腹が痛い。(笑)
そして電車の中で今日やるトリックについて語る二人。
仲間ちゃんラバーな私達には、今日という日がどんなに待ちどおしかったか!(笑)
思わず電車の中の広告(トリック)を写メ。迷惑だろうが知らん。(最悪)

あ、後プチサンボンを買った!
この香水は、私が初めて買った香水なのです。
プチサンボン→ベビードール→シャンタルトーマス→シャルルジョルダンて来たけど、プチサンボンに戻りたいと思います!(笑)
あー、やっぱこの香りしゅき…。(*´∀`*)

テーマはキモい私達。(笑) 

2005年11月13日(日) 19時50分
久しぶりの日記ー!

先ずは昨日の日記から…。
高校の時の友達、桜上水めろん嬢と遊んで参りましたぁ!
久々に遊んだので、なんかどきどき…。めろん嬢はめっちゃ可愛いです。
性格はおっさんなのがまた素敵です。(笑)

さてさて、そんなめろん嬢と池袋行きました。

++デートコース++
ご飯。卵料理の専門店。
雰囲気の可愛いお店でつた。(*'U')
アリスのてぃーぱーちーって感じ。(*´∀`*)
食べたのは、なんかチキンとオムレツの乗った…赤飯?(笑)
美味しかったけど…!卵を摂取しすぎた気がする…。確実に二個は使ってたよ、あのオムレツ…。
後、何故かおしぼりが出てこなかった…。

○-BOOKS。
オタク丸出し。(笑)
引かれてもアレなので、省略。(笑)

ドトールでお茶。
まだ映画まで時間あるので時間潰し。
私はドトールのアイスココアが大好きです!(笑)

映画。
本当はNANAを見る予定だったの!でも、池袋ではもう終わってたのね…。(つД;)
そこで、チャーリーを見てきました。(*'U')
なんつーか、不思議な映画でした…。(^_^;)
私はそんなに好きじゃないかなぁ…。どんなに我儘だろうが、子供達が可哀想になっちゃって。
あのガム噛んでる子が可愛すぎて。(笑)
次は春の雪が見たいなぁ〜。妻夫木君と竹内さんが好きな私にはたまらんですたい!

ご飯。
サイゼリヤでご飯。混んでたから二時間で追い出されちったよベイブ。
めっちゃいろんな事をお話しました。
子供の時の事、高校の時の時、職場での事、これからの事。
やっぱり、私は一人より二人のがいいなぁ。そうしみじみ思った。
高校の時は、これが当たり前だったんだなぁ〜って思うと、もったいない三年間でした。
高校生活で得たものは?って聞かれたら、今なら「私が子供の頃から欲していた世界です」って答えられそう。
何を言いたかったかって言うと、思い出って美化されるよねって話。

さて、これでめろん嬢とのデートは終了っ。
次会えるのは年開けてからかなぁ。

飲み会! 

2005年06月29日(水) 23時25分
今日は同期の皆で飲み会がありました!
私あんま同期の子達と親しい方じゃなかったから乗り気じゃなかったけど、行ってみたら思いきり楽しんじゃったさ。(笑)
同期の一人が辞めちゃうって事で送別会もかねてたんだけど、私全く知らなくてさ。(笑)昨日他の子とメールしてた時に聞いてびっくりさ…。
只の同期会だと思ってた…。(つД;)
明日が最後の会社なんだって。私とその子は部署や部屋も違うから、接点なんて皆無だけど、やっぱいないってなると寂しいわけよ…。

あと、今日は仕事中に泣いちゃいました…。
なんかね、いろんなものに腹が立って仕方なかったのさ。
やらなきゃいけないことはたくさんある。でもそれが明確に指示されないから意味が解らない。やって欲しい事があるなら、それをきちんと説明して欲しい。だけど上司は自分の仕事で忙しいから声がかけられない。
頭ん中ぐちゃぐちゃになっちゃって…。気が付いたらムカついて悔しくて涙でるし。
タイミングが悪かったのは間違いないんだよ。今日は明らかに突発的な仕事が一杯来たし。
私も、普段は無い、月末専用の仕事がたまってたから、あたふたしちゃうのは当たり前だよね…。
私でさえこんなに大変だったんだから、きっと上司はもっともっと忙しかっただろうし。
運が悪かっただけって言っちゃえばそれまでなんだけど。

多分明日はもっと忙しくなるぞーっと。
やってやろうじゃないか、うん。

おこられちった… 

2005年06月27日(月) 23時49分
今日は会社で怒られちまいました。

今日中に終わらせなきゃいけない仕事があったのですよ。
私の方は比較的量も少なかったので早めに終わったんですが、同僚方はそうもいかなかったのね。
仕事量もめっちゃ多い上に、会議の準備まであって、とにかく時間が少ない。
でもでも、その子は前の日に夜遅くまで残ってなんとか形になるまでは仕上げたのよ。
んで、今日仕上げをしていざ提出してみたら、なんと新しいフォーマットを作ったから、それに作り変えて欲しいって。
私にしてみれば、その時点でぶち切れもんですよ!(`Д´)
だって、上司はその子が前日に夜遅くまで残ってた事判ってるんだよ?
せめてその時に言ってくれれば、私だって残って手伝ったのに!ο(TДT)ο
結論から言ってしまうと、期限には間に合わなかったの。最後の締め切りまでには間に合ったんだけどね。
そしたらその子泣いちゃって…。終わって良かったーって言うのと、なんで私にこんなにいっぺんに仕事が来るのーっとか。
私は一生懸命慰めたり撫でたり誉めたりしてたの。
偉いって思うもん。仕事終るまでずーっと耐えてたんだよ。私だったら即効泣く。(笑)

さて、そしたら上司からメールが来ました。
要約するとこんな感じ。
「仕事場で抱き合ったり慰めたりしたらあかんよ。プライベートじゃないんだから。そこんとこ勘違いするな。」
……。
じゃぁどーせいっちゅう話ですよ。
泣いてる友達をそのままにしとけ、と?
そもそも泣くなって事っすか?
ちょっとよく考えて欲しいよ。泣く理由とかきっかけとか。
私さ、泣いちゃった友達を見て、他の子と「なんかフォローメールとかくれるといいよね」って話してたんだけど、全く別のメール来ちゃったよ…。アイタタタ…。

でもくじけないよ!女の子だもん!(≧△≦)

一人で。 

2005年06月21日(火) 20時34分
一人でお昼ご飯食べましたぁ…。
いつもは友達と食べるんだけど、なんか研修があってみんな行っちゃったにょろ…。(つД;)
淋しかったよぅ淋しかったよぅ!!ο(TДT)ο
なんか、一人で飲食店に入るの、まだ慣れないなぁ…。緊張しちゃうねん。
ウェイトレスさんに、「うわあの子一人でご飯食べてる…。」とか思われてたらどうしよう!…泣きますから!素で!(`ε´)

さてと。
今日は有栖川有栖の「幻想運河」を読みましたです。まだ全然読み終らないです。
作家アリスシリーズが大好きな私には、ちょーっと寂しいです。
アリスが出てこないなんて!でも作家アリスシリーズはもぅほとんど読んじゃったから、どうしょうもないかも。
有栖川先生!新刊待ってます…!(*´∀`*)

んだば!

お初です! 

2005年06月19日(日) 23時10分
初めてブログなるものを始めてしまいました…!
まだまだ分からないことだらけです。
でも進めー!(笑)

とりあえずこのブログ、テーマなんてありません!
気まま〜にのんき〜にいきたいと思います。

今日は友人とビデオ鑑賞致しました。ほぼお笑いです。3:1の割合でお笑いです。見すぎです。はい分かってますから!(`Д´)
お笑いは好きですが、さすがに疲れました…。
馬鹿か!馬鹿か私は!せっかくの休みに体力擦り減らしちゃったよ畜生ー!
くすん…まだ読みたい本もやりたいゲームも聴きたいCDも溜ってるんじゃボケー!(`Д´)
明日からまた仕事だから、おあずけかしら…。(つД;)

ではではこのへんで。
んだば!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternity-rain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる