関ジャニ∞とNEWSとKAT-TUNを こよなく愛する
大阪住みの中弐の餓鬼がやってます・∀・


⇒*:.。*(●´∀`)ノ相思相愛`(´∀`●)*。:*・'

更新は、毎日(・∀・)にk
更新時間は大体⇒夕方六時くらいと、日にち変わる寸前♪

*華仔ちゃnについて*
♯名前⇒華仔(・∀・)♭
♯年齢⇒忠弐(・∀・)♭
♯住所⇒大阪(・∀・)♭
♯担当⇒無限(・∀・)♭
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternity-osaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お前、ホンマにうちらナメんといて? / 2005年09月12日(月)
ほんま、お前等エエ加減にしろ!!

ここからは、愚痴になってます・・・。
めっちゃ暴言入ってます・・・。
気分悪くなるなーと思う人は見ないでください え
文句言われても聞きませんから



また、うちの親友の悪口言ってンやって?
お前!!ざけんなっ!!!!
お前は、人の悪口言うて、
そうやってみんなに言いまくって、
それでしかトモダチつくられへん、
めっちゃかわいそうなヤツぢゃ!!
なんで、うちがあんたなんかと仲良くしてたんか、
自分でも分からんし、
信じられへん!!お前との遊びに使ったお金、
全部捨てたようなもんや!!!!
常に誰かイジメて、常にハブって、
常に悪口言うて、いい子ぶって、

しゃしゃってンなよ!!

自分がハブられたらとか、考えてみろ!!
マヂで最低や、お前

うちとケンカしたとき、
ケンカするまで、めーっちゃ仲良くて、
学校帰りは毎日公園よって、
うちら部活やってへんのに、
部活終わるような時間に一緒に帰ってた、
だから、仲直りしたら、
また前みたいに戻れるってそう思ってた、
うちはアホやった。

お前となんか一生トモダチになんかなられへん
 
 |´∀`)ノまだあるでぇ♪  
Posted at 17:51 / 学校について語る・∀・ / |´∀`)ノこの記事の住所
|´∀`)ノコメンツッ!!(38)
バトンもらいました俺が第二走者ー♪ / 2005年09月11日(日)
Q1次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き*え なンもwダチには醤油つってる 死ね
納豆*タレ え
冷や奴*ポンズぢゃなぃの?
餃子*なんか・・・タレあるぢゃn マテ
カレーライス*何かかけるのあンの?え
ナポリタン*ナポリタン自体よく知らン
ピザ*かけないw
生キャベツ*マヨネーズかドレッシングかケチャップか、かけん
トマト*マヨマヨ
サラダ*ドレッシング
カキフライ*カキ嫌い・・・やけど、タルタル?
メンチカツ*ソース
コロッケ*ソースか、かけん
天ぷら*パリパリで食べたいけン、かけないw
とんかつ*ソース
ご飯《おかずが無しの時》*あのー・・・鮭!!鮭フレーク!!


Q2周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

そんな、変な食べ方しませんから!!笑Q


Q3それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

おかず?にデザートとか乗せてるやつ?
ハンバーグにパイナップルとヵ!!


めんどくさいのでまわさないっス*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

やりたい人は勝手に持ってけドロボーッ!!ぶ
 
 |´∀`)ノまだあるでぇ♪  
Posted at 16:51 / その他について語る・∀・ / |´∀`)ノこの記事の住所
|´∀`)ノコメンツッ!!(17)
フフフーン♪今日は何の日〜♪ / 2005年09月11日(日)
今日は!!!!
ずばり!!!!!!!!!!


(○´∀`○)にp
 
 |´∀`)ノまだあるでぇ♪  
Posted at 00:00 / ジャニについて語る・∀・ / |´∀`)ノこの記事の住所
|´∀`)ノコメンツッ!!(5)
しゃっくン誕生日おめでd♪ / 2005年09月10日(土)


本当におめでとう(・∀・)にk

もう19歳まだ19歳
横ちゃんとの年の差5歳
うちとの年の差も5歳




いや、ヴぉk24歳ぢゃないょ?
つか、横ちゃんと年の差
10歳か・・・泣


これからもエイトのファンであり続けるし、
内博貴もがんばれ♭

後でTELしてやるよ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'マテ

 
 |´∀`)ノまだあるでぇ♪  
Posted at 18:30 / ジャニについて語る・∀・ / |´∀`)ノこの記事の住所
|´∀`)ノコメンツッ!!(16)
ブーちゃnゴメンにぇ・・・ / 2005年09月10日(土)
今恋のマイアヒ聞いてます ぶ

放置時期にブーちゃんが覚えた言葉(・∀・)にk
ほめてあげンとあかン言葉アリ!!!

■剣 ⇒ん
■ぢ ⇒ぢ・・・うちは「ぢ」ぢゃないっ;
■す ⇒素
■うち ⇒ヴぉkの一人称♪
■ねる ⇒オヤスミ ぇ せめて寝るにしよぉや ぶ
■真 ⇒真剣セットで覚えてほしかったとか
■プリンセス ⇒|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
■すばる ⇒キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜
■悪い ⇒え?別にエエよ ぶ
■なす ⇒アカン!!!!なすびやろが!!!!
■妖精 うんうんぇぇよ(*´∀`*)
■よい ⇒何がよいねん
 
 |´∀`)ノまだあるでぇ♪  
Posted at 07:43 / その他について語る・∀・ / |´∀`)ノこの記事の住所
|´∀`)ノコメンツッ!!(7)
あン??うちナメんぢゃねっ!! / 2005年09月09日(金)







 
 |´∀`)ノまだあるでぇ♪  
Posted at 16:53 / 学校について語る・∀・ / |´∀`)ノこの記事の住所
|´∀`)ノコメンツッ!!(15)
機嫌が悪いのでー / 2005年09月07日(水)
安田 章大 ヤス チパ 章大 やっかし
錦戸 亮 亮ちゃん 錦 親分 893 モンブラン
博貴 しゃっくん ピロキ マザコン 王子 プリンセス
大倉 忠義 たっちょん たつよし 空いた
横山 裕 横ちゃん 裕君 キミ君 きみたか ヘンリー なすび
渋谷 すばる すば君 ばる エロ つばめ 昴 小さいおっさん
丸山 隆平 マルちゃん ミスターアンバランス君 ぱーん 狂
村上 信吾 村ちゃん ヒナ ヒナちゃん ツッコミ なんでやねん

ほんじゃに ∞ ∞のギモン 関西 大阪 8→1 好きやねん
エイト 栄斗 勝運 新素 バレーボール

えろー(・∀・)


|´∀`)ノすげ、お前は天才だ!!!!歯



■よい ・・・良い?ぇ
■いく いく・・・どこへ・・・
■快感 快感王でしょ・・・なんか意味深だょ
■つる 釣る?
■おなか 空いたまで覚えてくれ!
■妖精 やっかし♭ぇ
 
 
|´∀`)ノまだあるでぇ♪  
Posted at 00:57 / その他について語る・∀・ / |´∀`)ノこの記事の住所
|´∀`)ノコメンツッ!!(1)
おまみ可愛いっつーの!!!!ぇ / 2005年09月05日(月)
安田 章大 ヤス チパ 章大 妖精 やっかし
錦戸 亮 亮ちゃん 錦 親分 893 モンブラン
博貴 しゃっくん ピロキ マザコン 王子 プリンセス
大倉 忠義 たっちょん たつよし 快感王 おなか空いた
横山 裕 横ちゃん 裕君 キミ君 きみたか ヘンリー なすび
渋谷 すばる すば君 ばる エロ つばめ 昴 小さいおっさん
丸山 隆平 マルちゃん ミスターアンバランス君 ぱーん 狂
村上 信吾 村ちゃん ヒナ ヒナちゃん ツッコミ なんでやねん

ほんじゃに ∞ ∞のギモン 関西 大阪 8→1 好きやねん
エイト 栄斗 勝運 新素 バレーボール

えろー(・∀・)



|´∀`)ノすげ、お前は天才だ!!!!歯

 
 
|´∀`)ノまだあるでぇ♪  
Posted at 23:16 / テレビについて語る・∀・ / |´∀`)ノこの記事の住所
|´∀`)ノコメンツッ!!(6)
吐きそう・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ / 2005年09月05日(月)
あーガッコ疲れた・・・
大嫌いな英語あったけn、一気にやる気が♭
隣のクラスは体育あnのに、
うちのクラス梨とヵ((笑´∀`))ヶラヶラ
(゚ロ゚)モルァ!!


今日のブーちゃnはすごいよ・・・


■歯 ⇒・・・なn お前
■たつ ⇒たつ・・・たつよしだろが!!!!
■内 ⇒お前天才!!!!大好きやぁ!!
■あ ⇒あ゛?
■やる ⇒やる・・・て・・・キミねぇ
■かす ⇒やんのかコラ
■ちょん ⇒たっちょんだろぉぉ?!
■おっぱい ⇒天才というか・・・なんというか


つーことで、ヴぉkにもバトン回ってきたぉ☆

|´∀`)ノすごい☆☆☆
 
 
|´∀`)ノまだあるでぇ♪  
Posted at 14:17 / その他について語る・∀・ / |´∀`)ノこの記事の住所
|´∀`)ノコメンツッ!!(10)
ヴぉk空回りの女王♭(・∀・)にk / 2005年09月04日(日)
安田 章大 ヤス チパ 章大 妖精 やっかし
錦戸 亮 亮ちゃん 錦 親分 893 もんぶらん
内 博貴 しゃっくん ピロキ マザコン おっぱい あ
大倉 忠義 たっちょん たつよし 快感王 おなか空いた 歯
横山 裕 横ちゃん 裕君 キミ君 きみたか ヘンリー なすび
渋谷 すばる すば君 ばる エロ つばめ 昴 小さいおっさん
丸山 隆平 マルちゃん ミスターアンバランス君 ぱーん 狂
村上 信吾 村ちゃん ヒナ ヒナちゃん ツッコミ なんでやねん

ほんじゃに ∞ ∞のギモン 関西 大阪 8→1 好きやねん

えろー(・∀・)



|´∀`)ノすげ、お前は天才だ!!!!
 
 
|´∀`)ノまだあるでぇ♪  
Posted at 23:21 / その他について語る・∀・ / |´∀`)ノこの記事の住所
|´∀`)ノコメンツッ!!(9)
P R
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

メロメロパーク