(無題) 

January 04 [Thu], 2007, 15:23
おらいらい(´・ω・`)
まさじるだよ

(無題) 

March 22 [Wed], 2006, 21:47
ぉ〜い。
なんかパソコンから記事送れない…(´・ω・`)

てかログインできなす…(´・ω・`)(^ω^)ヤバス

テスト 

March 08 [Wed], 2006, 12:36
終わったぉ(・∀・)
今日はィィお天気だなぁ〜

原価計算100点取れたら、なんか美味しいもの食べに行きたいなぁ…(゜∀゜)ニパ

ランド 

February 25 [Sat], 2006, 13:03
ワーイ(^ω^)
今ディズニーランドにいるのだゾナモシ(・ω・)

うほ 

February 23 [Thu], 2006, 8:55
ケータイウィルコムに変えたぉ。(´_ゝ`)

まちゃるのファンクラブイベント行きたいな〜でも日、月の一泊二日だし〜一緒に行く人いないしぃorz

2月25日(土)晴れますように!!!!!Σ(゜Д゜;)
何故なら漏れはディズニーランドに行きたいからだぉ。どうか晴れてくれぇぇ!!
●ここでひと歌↓↓
ハレルヤ
「ハレルヤ! 今日も空仰いで めくるめくのさShiny Days!
悲しみにも手を振ったら 歩き出せるさハレルヤ!」

ブーン 

January 11 [Wed], 2006, 21:50
決定しましたぁ!!(←鬼嫁日記みたいに
さぁて、1月度の目標を発表します!!

壱…携帯機種変する
   (WX310K)
弐…新しい財布購入
   (Pinky&Dianne)
参…検定合格
   (原価計算と情報処理)


最近のハマりごと
・永井大
・AAA
 西島隆弘
 真司郎
 浦田直也

だぽーん\(´∀`)/スマイル!!

あー 

January 06 [Fri], 2006, 22:31
久しぶりだなぁ。ブログなんて。
なに書くんだよ…。

2006年 あけましておめでとうございますm(__)m
今年もまぁガンガルぞ・・・。
1/1
・コクーンのエムズで5000円の福袋買ったぞなもし。
・失敗したorz
・いらない服イパーイあった→売りたい。
・いくらになるだろう。


最近自分の中で「脱出ゲーム」というのが流行っておりますん。
美容室からの脱出とか、赤、青、緑の部屋からの脱出とか、スワンズルームとか・・・。
まいろいろ。

バイトめんどくさいな。
SC疲れるよ。大体バイトに行くことが面倒くさい。

遊びに行きたい。冬休みつまんない。年賀状あんまり来ないし。友達いないし|||Orz|||
宿題なんてやりたくねぇしよぅ…。面倒くさい×∞








今年もまちゃるに会いたいよう(´;ω;`)

.゜(゜´Д`゜)゜. 

December 02 [Fri], 2005, 8:39
うわー!!
今朝家出て走ったらポッケに入ってたケータイが落ちた━━━━━━━━━━━━(;∀;)
ケータイ道に落とすなんて今日はツイてないお〜(´;ω;`)
サブ画面がこすれて、ミッキーのクリスタルが一つ取れて...orz

久々だおーん 

November 30 [Wed], 2005, 22:27
やほーい!!超久しぶりにブログ更新だよう(´∀`)b☆彡

この前受けた検定が受かっていたぞーーーー!!!!!!!わーい!うれC!
これでまた資格が増えた〜。ギッザギザ!ギッザギザ!!
これからまた授業が楽しくなりそう...。

修二と彰のCDついに売上100万枚突破だよぉぉおオォォ
.・゜(゜´Д`゜)゜・.<ウレシ--
野ブタ。もなんだかカナーリ気になる展開になってるし、かめたんもPも何でこんなにカッコイイのかってくらいカッコよすぎるし〜〜〜!アミーゴの振り付けとか覚えて踊ってみたい〜♪


ブラックジャックの映画いつ観に行こうかな!!12/17日が公開日だったっけ。まだ前売り券も買ってないよorzキリコの声とか内容がかなり気になる。『二人の黒い医者』って、昔やってたBJのアニメビデオにそういった名前の話あったし!メチャンコ気になるよ!!!!!
ハリポタの炎のゴブレットも観にいきたい(pω;`)

沖縄 

October 28 [Fri], 2005, 15:09
平和記念公園にいたシーサーだお。画質ワルス(´・ω・`)
これからひめゆりの塔行きマウス(´∀`)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイケル
» 秋だ...。 (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eternity-msr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる